トロント掲示板 (生活) - No.253695

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Fordさん、頼もしいですね。

(トロント) 2020-04-30 07:15:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最初はいろんな補助金をカットする嫌な人だと思いましたが、今回のコロナウイルスの対策を見れば結構頼もしい政治家だとわかりました。

https://toronto.ctvnews.ca/stay-at-home-premier-warns-people-from-outside-ontario-they-aren-t-welcome-in-province-1.4917350?fbclid=IwAR3hpLTIiPuipp2xUomuvULIkJD75M9CVWZB7OQ_p93QivhfbXSN6g0wfms

返信‐1 (トロント) 2020-04-30 08:44

見る目ないやつの手のひら返しwwwwワイは始めっからフォードいいって言ってたしエデュケーションカットも支持してた。選挙もPCに入れたし。

返信‐2 1 (トロント) 2020-04-30 09:00

子供いる上でエデュケーションカット支持だからな。あんなどんぶり勘定してたら税金いくらあっても足りんと子の学校見て思ってた。

返信‐3 (トロント) 2020-04-30 09:24

GTAに住んでいる人にはこれ以上ないほどの人。
バカかもしれないけど、愛してるから。このGTAを。誰よりも。
血が通ってる側の政治家。
バカだからときどき飛んでもないけど、理屈で嘘をつく人より何倍もいいよ。隣の大統領と同じだよ。

返信‐4 (トロント) 2020-04-30 09:37

とんでもない な

返信‐5 (トロント) 2020-04-30 09:42

え、頼もしい?
これが当たり前じゃないですか。
非常時にこの程度の仕事が出来ないなら、その地位にいる意味がない。普段から甘い汁吸わせてやってるんだから、いざと言う時役に立たないとね。

返信‐6 (トロント) 2020-04-30 09:48

ほら、コロナが怖くて家にずっといてテレビ出まくってる市長とか忘れてるでしょう。
彼はハズレ。

返信‐7 (トロント) 2020-04-30 21:18

他の政治家と比べてみなよ。アメリカは無理矢理開こうとしているし、日本は外出自粛さえできない。Fordさん、前にマスクを寄付していたし。

返信‐8 (トロント) 2020-04-30 22:32

フォード君、マスコミがいようが、いまいが現場によるし、現場をみる、現場重視の人。州民は幸せだし、公務員も幸せ。

他の方はマスコミがいない、またはメディアを呼んでからでないと現場にいかないので、下手だけどショーマンではないよ。

返信‐9 (トロント) 2020-04-30 22:44

じいちゃん また普通の話してる
でもそれも修行のうちだわな

返信‐10 (トロント) 2020-04-30 23:22

こういうちょっとしたことに人柄がでるんだよ。
みてみ。うちの首相は自分のことさき。心配はしない。

Cadets faint during announcement of new RCMP commissioner
https://www.youtube.com/watch?v=AUXcjeGBOgY

返信‐11 (トロント) 2020-04-30 23:27

みてみ はひらがなで書かれているそれをよく見かけるから違和感が無い。
対して ことさき 笑 楽しかったです。笑いのネタをありがとう。
ことさき君 ってあだ名もいいかも。

返信‐12 (トロント) 2020-04-30 23:29

あっでも、ことさき君は、イントネーションの問題がありますかね。上がるとか下がるとか。悩む。

返信‐13 (トロント) 2020-04-30 23:31

あと、8の文体は自分は気にならないけど、神経質な方は怒るかもなあ。

返信‐14 (バンクーバー) 2020-05-01 17:07

レス10は人の好き嫌い激しそうだな!