カナダ掲示板 (フリー) - No.253691

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

金正恩は“重体”か“死亡”か トランプは何か知ってる?【及川幸久−BREAKING−】

(トロント) 2020-04-29 21:16:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


https://www.youtube.com/watch?v=0XOhUjDT1Mc

22万人以上の人が見てるよー!

返信‐1 何をいまさら (トロント) 2020-04-29 22:25

おととい(27日)だったか、トランプさんが記者会見で、
金正恩について、”皆さんも近いうちに知るだろう” って言ってましたよ。
日本語だったら、このあたりかな?
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58566930Y0A420C2000000/

リンクは見てませんが、、、。

返信‐2 (トロント) 2020-04-29 22:31

沢山の人が観ているからどうこうって。小学生みたい笑

返信‐3 (トロント) 2020-04-30 12:47

2さん、

トランプは小学2年生ですよ。

返信‐4 (トロント) 2020-05-02 07:51

生きていたんですかね?それともダミーですかね?

https://www.afpbb.com/articles/-/3281363

返信‐5 返信4 (トロント) 2020-05-02 07:52

Yahoo にもでてました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200502-00000026-kyodonews-int

返信‐6 (トロント) 2020-05-02 08:07

ということは、つまり、韓国の報道が一番正しかったんだ。

返信‐7 (トロント) 2020-05-02 08:10

KCIAは優秀だからね。

返信‐8 (トロント) 2020-05-02 08:14

大きく期待が裏切られた。

返信‐9 (トロント) 2020-05-02 08:16

アメリカCNNは速報で危篤または、すでに死亡していると報道しとったで。

ニュースがウソの報道流してええんかい?!?!

返信‐10 (トロント) 2020-05-02 08:28

嘘しか報道しないから、トランプがフェイクメディアと特にCNNを名指しするのもよく分かるでしょう。
アメリカはMSNBCぐらいで丁度いいよね。PBSもいいんだけど民主党向き。

返信‐11 (トロント) 2020-05-02 08:31

これが、「近いうちに知るだろう」の内容かよ。
コロナから国民の目をそらすトランプマジック。

返信‐12 (トロント) 2020-05-02 08:43

トランプはネオコンと一線を引いて戦争は避けてる。
これは世界にとってはいい傾向、クリントン婆よりはよかったよ。
バイデンにはならないとと思う。
カトリックのプレジデントはケネディだけだしね。
それとトランプ氏、ケネディ家とお友達だよ。
ただ世界政府、一つの通貨のプラットホームで一つのルールを目指していた人には最悪のシナリオだね。

3つの世界、カナダはトランプランドの世界でアフターコロナを迎えます。
心の準備を。

返信‐13 (トロント) 2020-05-02 11:07

返信12は、多分自分でも何を書いているのか、分かっていないと思う。
典型的な超低級ペダンティスト。

返信‐14 (トロント) 2020-05-02 11:39

金与正は足がブッとい。今回の肥料工場視察の写真でばっちり写っている。

返信‐15 (トロント) 2020-05-02 11:43

早く北の労働力をアメリカに開放して、平和に発展しなさいよ。
今年は二百万ぐらい餓死の予定だけどまだ間に合うよ。もう物理的戦争の時代は終わった。

返信‐16 (トロント) 2020-05-02 11:47

早く早くって。そういうのを待つのも修行ですよ。
修行なさい。

返信‐17 (トロント) 2020-05-02 15:06

金正恩は元気!!

やられたよ!!