トロント掲示板 (生活) - No.253688

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

コロナで中国人を恨むのをやめて下さい。

(トロント) 2020-04-29 09:47:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

確かにコロナウイルスは中国から広まりました。しかし、カナダに住んでいる中国人や中国系の人たちにはその時期に中国に行っていない人もたくさんいます。カナダに持ってきた人もいると思いますが、ほとんどの方々は被害者です。

返信‐1 (トロント) 2020-04-29 10:34

おじいちゃんは、中国人なのね。
そうかなあと思ってたけど確信に変わった。
だから日本語おかしいのね。

返信‐2 (バンクーバー) 2020-04-29 11:01

おけまる。ちうごく恨んで恨んで恨みまくるある。

返信‐3 (トロント) 2020-04-29 11:13

やっぱ、じいさん、中国人か。。。でも、それなら納得する発言が多かったな。心の中で日本人になりたいけど、なれない自分との葛藤で毎日この掲示板アラシに来てんだな。なんだかどうしようもねーもの、秘めてたんだな。

返信‐4 (トロント) 2020-04-29 11:28

別に中国人ということで恨んでいるわけではないです。

ただ中共は許せない。

https://www.youtube.com/watch?v=1ub8am9tw1Q

返信‐5 (トロント) 2020-04-29 11:38

日本が
中共を正統の中国政府と認めたせい。
1972年以前のように台湾島にある中華民国を、正統の中国政府と認識し直せばいい。

返信‐6 (トロント) 2020-04-29 11:55

中国にだっていい人はいるとか、そんな少数のためにガマンしてたら何も変わらない
あの国、人は滅びるべき
恨むんなら共産党や同法の奴らを恨め

中国人なんてこの世にいらねえ

返信‐7 a (トロント) 2020-04-29 12:06

>>あの国、人は滅びるべき

本当これ。
白人から見れば
中国人の一派にしか見えない日本人や韓国人も全員カナダから消えるべき。

返信‐8 (バンクーバー) 2020-04-29 12:16

4みたいに親切に分けて考えるやついるけど同じ同じ。日本でも共産系の両親で育ったら子もそうなってるだろ。中共で育って教育受けてんだから洗脳済。

返信‐9 (トロント) 2020-04-29 12:28

1と3以外は

同一人物のじいさん

返信‐10 (トロント) 2020-04-29 12:36

日本の経済を支えてくれてたのは、中国の方です。
どの都道府県にも観光客として来てました。
あなた方もご存知では?
誰かを貶す前に、ご自身の発言を客観的に見直してみてください。

返信‐11 アユカ (トロント) 2020-04-29 12:40

日本から一切出ないなら
中国叩きもいいだろうけど、
東アジアから出れば
日本人は中国人扱いだしーw

返信‐12 (トロント) 2020-04-29 15:24

6さん

同意です!