カナダ掲示板 (フリー) - No.253687

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本のコロナは欧米から

(トロント) 2020-04-29 02:39:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

新型コロナ、日本で拡大中のウイルス 欧米から流入か

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200428-00000041-jnn-soci

やっぱりそうだよね。中国ばかり見てて、欧米からには対策が遅れた。

返信‐1 (トロント) 2020-04-29 03:26

京都産業大学の
ヨーロッパ旅行帰りのバカ学生がひどかった。

会食でバカ女に移して
そのバカ女は富山の焼肉店で撒き散らし、
焼肉店で感染した保育士の女は
保育園で撒き散らし。


返信‐2 (トロント) 2020-04-29 04:00

五毛党が仕事しとるで。笑笑

返信‐3 (トロント) 2020-04-29 04:42

2~3人しか見てない掲示板で仕事して何になるんだか、、

返信‐4 (トロント) 2020-04-29 05:11

コロナは中国武漢から。

変えられない事実。

ザンネンだな。笑笑

返信‐5 (トロント) 2020-04-29 11:36

日本だろうが欧米だろうが、元は中国から。
中共とWHOの責任は大きい。

返信‐6 a (トロント) 2020-04-29 12:11

そう。
欧米が発症ではない。
東側アジアが発症。
黄色人種は白人に謝罪しろ。

返信‐7 (トロント) 2020-04-29 12:29

あはははは

中国人らしいね!!