トロント掲示板 (生活) - No.253685

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

外出禁止でもそれほどストレスたまらない

(トロント) 2020-04-29 01:11:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダの家って日本より広いから外出禁止されてもそれほどストレスはたまらないと思うけどな。外出られなくても庭でのんびり過ごせばいいと思うけどな。

返信‐1 (トロント) 2020-04-29 01:15

庭すらないけどなーんも問題ねーべ?

返信‐2 (トロント) 2020-04-29 01:20

コンドで庭がないんですけど。しかも見晴らしの悪い地下なんです。
性格も行動もモグラです。

返信‐3 (トロント) 2020-04-29 01:23

コンドで地下のユニットなんてあるの??

返信‐4 (トロント) 2020-04-29 01:26

アパートでした。コンドじゃないです。きゃはははは

返信‐5 (トロント) 2020-04-29 03:19

空想の世界で遊ぶ、これまた楽しからずや。孔子学院卒業生にして可能な芸。

返信‐6 (トロント) 2020-04-29 03:39

神経質過ぎて生きているだけで精一杯の人。

返信‐7 (トロント) 2020-04-29 04:11

>アパートでした。コンドじゃないです。きゃはははは

アパートでも地下なんてあるのかよ? 別の意味で興味あるわ

返信‐8 (トロント) 2020-04-29 04:50

半地下の事じゃないかな?

返信‐9 (トロント) 2020-04-29 06:07

半地下に暮らしてる人ってお金がないから上の階を選べないんだよ。可哀想な人達。
地下に潜って陰険にネットばっかしてるんだろうな。

返信‐10 (トロント) 2020-04-29 07:00

自粛ならアパートでも家でも関係なくない?って言ったら、一軒家庭付きのママ友に、子供と庭でバトミントンできるよって言われて、きーーーーーーってなったわ。

返信‐11 (トロント) 2020-04-29 08:57

私は天気が良ければ庭のパティでお茶したりです。もう少し暖かくなればBBQかな。外から人は呼べないけれど。庭があるから完全に閉じこもっていなくて良くて助かってる。

返信‐12 (トロント) 2020-04-29 11:15

半地下のアパートなんて存在してる?
なんか金持ちの私には関係のない世界過ぎて
話についていけないわ。

返信‐13 (トロント) 2020-04-29 11:20

こんな時でも庭の手入れとかしなきゃいけないし大変。いつもは業者に頼んでるけど。綺麗な庭でのんびりしたいわ。あ、貧しい方には自慢に聞こえるかしら。

返信‐14 (トロント) 2020-04-29 11:25

家くらい持ってるの普通よ

返信‐15 (トロント) 2020-04-29 23:31

>13さんに
スペイン風邪の悲劇の再来か
というトピをプレゼントします。

返信‐16 (トロント) 2020-04-29 23:37

タコ部屋住みの連中の妄想って、読んでいて意外なほど楽しい。