モントリオール掲示板 (生活) - No.253683

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 生活

息子2人で良かったと思いたい(笑)

ねこママ (モントリオール) 2020-04-28 23:01:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

我が家は夫と、男子2人です。
長男と次男は中学生と高校生です。
長男の次男もどちらかというと無口な方です。コロナで自宅勉強してますが、ほとんど会話もありません。自室にこもってることが多くて。
ま~男の子だから長話はしませんが、とても気遣ってくれて優しいです。
一緒に居る時の方がちょっと寂しいな~と感じる時があります。
食事は3食一緒に食べてくれますが、食事が終わるとさっさと自分の部屋へ行きます。また、一緒の部屋に居ても、スマホなどばかりして会話がありません。夫も無口な方なので、私一人で料理したり、後片付けをして、
娘だったらな~と思うこともあります。

でもね、時々黙って肩を揉んでくれたりしますので、ホロっとします。
そんな時は、やっぱり男の子で良かった~と思います。娘さんがいるママ友から女の子がいいよって言われて悔しい思いもしましたが
私のような老人になったら、母親にはとにかく優しくしてくれますよね?
その時まで、愚痴を言わずに待ちたいです。

返信‐1 (トロント) 2020-04-28 23:32

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐2 娘2人 (トロント) 2020-04-28 23:40

娘2人でよかった。
息子2人って、どんな罰ゲームよ。

返信‐3 (トロント) 2020-04-28 23:43

子供が見込めない、子無し主婦の方が罰ゲームだよ。

キャリアやお金持ちならいいけど、
旦那の収入に頼ってるような人ならなおさら。
なにも人生残らないじゃん。

返信‐4 (トロント) 2020-04-28 23:45

息子2人で当たりだよ。。
女は使えないし
国によって今でも女児は間引きの対象。

返信‐5 (トロント) 2020-04-28 23:47

男と女 両方いるとこが勝ち組

返信‐6 (トロント) 2020-04-28 23:51

1から5 全部いい感じ。続けて

返信‐7 男の子万歳 (トロント) 2020-04-28 23:56

これから男女ともに非婚率が増える事を考えると、男の子で正解と思うけど。女で一生独身のが2人とか、悲惨すぎ。

返信‐8 (トロント) 2020-04-28 23:57

あっ7もいいなぁ。少し発想が貧乏ったらしくもないけどドンマイレベル。

返信‐9 (トロント) 2020-04-29 01:02

男児2人産めたら
3人目は女児でもいいって程度。
女児のみは悲惨

返信‐10 (トロント) 2020-04-29 01:13

娘2人いるママ友は男の子ママのこと
けなしまくってたよ。
チャイナタウン周辺に住んでる人だったけど。

返信‐11 (トロント) 2020-04-29 01:21

↑マーカムエリア?リッチモンド?

返信‐12 (カルガリー) 2020-04-29 01:22

女子2人とも独身50すぎって人が近所にいる。
でも親はうれしいよね、介護してもらえるからさ。

返信‐13 (トロント) 2020-04-29 01:23

息子三人です。
上はすでに成人してます。未婚で産んだから、一番仲良い。下の二人はパパっ子なので諦めてます。次も男の子の可能性もあるので、これ以上は産めない。でも欲しい。

返信‐14 下記絵 (トロント) 2020-04-29 02:03

あなたたちの
子供はもう感染しましたか。
まだですか。

返信‐15 (トロント) 2020-04-29 02:23

男と女両方、気持ち悪い。北米、ヨーロッパは近親相姦率が高い。特にカナダ。判明してるだけで30%以上が成人までに性的虐待にあっていて、そのうちの大半が家族や親戚など身近な人が犯人。
誰にも被害を言えない被害者の方が多いから、実質70%といも言われている。
娘が父親や兄弟と性的関係を持ってるのに、知らぬは母親だけってのも多い。
男だけの兄弟、女だけの兄弟が絶対にいい。
トピ主は男2人、かなりラッキーだろ。

返信‐16 (トロント) 2020-04-29 02:28

医学的には、旦那が妻を愛してなくてただの性処理として使ってるだけだったり、下手だったり、浮気してると女の子が生まれる確率が高い。
だから、ブスママの子供は女の子が多い。
女の子だったら子無しの方が幸せ。

返信‐17 女の子ママ苦手 (トロント) 2020-04-29 08:10

なんでか、もともと自慢好き&見栄っ張りの性格悪い女に限って、女児がいる。そんでもってサッパリした性格良いタイプは、なせか男児を産んでる。

性格良いから男児なのか、それとも男児を育ててるうちにサッパリした性格になるのか、不思議。

返信‐18 ブス子 (オタワ) 2020-04-29 08:13

すっごくわかります!!!!
苦手なタイプは女児2人のママ。たまたまママ会に来てました。
無神経、見栄っ張り、プライド高い、ブスです。4拍子そろってました。

ごめんなさい。

返信‐19 (トロント) 2020-04-29 08:18

17
たまたまでしょ。
性格悪い人でも男の子ママいるじゃん。

返信‐20 (トロント) 2020-04-29 08:24

下記絵 笑 へんちくりん

返信‐21 (トロント) 2020-04-29 09:54

世間一般には、女の子2人なんて羨ましいと思われてると思うけど。
一人っ子の女の子や男の子は可哀想だよね。

返信‐22 (トロント) 2020-04-29 10:09

可哀想ってあなたが哀れむ事じゃないわよね。なんですか、その傲慢さ。

返信‐23 (トロント) 2020-04-29 12:53

ティーンの娘と息子がいるけど、男の子は本当に優しいなあと思います。息子の周りのお友達を見ても、特にカナダで育ってる男の子は、お母さんへの愛情や優しさが日本で育った男の子よりストレートな気がします=私見ですけどね。子供は男の子でも女の子でも宝物、そんな宝物が3人もいてトピ主さん幸せですね。

返信‐24 (トロント) 2020-04-29 13:13

マザコンの息子よりも、お小遣い目的であってもお父さん大好きとすり寄ってくる娘の方がかわいい。

返信‐25 (トロント) 2020-04-29 15:38

自分の嫌いな人が娘二人だから、関係ない嫌味を書いてるだけでしょ。。。
それ読んでるだけで、息子のいる人のほうが性格悪いんだな~と思ってしまいますが。
私の周りで息子しかいないお母さんで息子の自慢たらたらの人もいますし、娘と息子でも、やっぱり息子の自慢たらたら(なぜか娘の自慢はなし・・・)、娘でもマッサージしてくれる子もいれば、それこそいろいろですよ。
親の性格で子供の性別が偏るなんて聞いたこともないし、ただの悪口でしかないのがバレバレなので、そんなこと書いてる人の性格の悪さが伺われてあさましいです。

返信‐26 (トロント) 2020-04-29 16:11

>親の性格で子供の性別が偏るなんて聞いたこともないし

そうです、性別は関係ないです。
だけど親の性格で子供の性格は偏るのは間違いないです。子供は親を見て育ちますから、小さい頃から親の行動が'常識'として刷り込まれますね。特にお母さんの影響は大きいです。

お母さんがおかしいと子供は高い確率で狂います。周りを見れば実例がたくさんあると思いますよ。



返信‐27 (ビクトリア) 2020-04-29 16:29

>お母さんがおかしいと子供は高い確率で狂います。

経験者が言うと説得力ありますな。

返信‐28 男の子優しい (トロント) 2020-04-29 22:20

日本よりもカナダで育った男の子に優しい子が多いのは事実だと思います。だからカナダ人と結婚してる(または結婚したい)日本人女性が多いんですよ。
基本、いくつであっても女性に優しいですからね。

返信‐29 (トロント) 2020-04-29 22:27

日本人男子は奥さんに母親を求めますよね。
なんでもやってもらって当たり前みたいな。
それでマザコンで優しいかっていうと、そうじゃないし。

周りの日本人夫婦見てると、奥さん気の毒だなって思うわ。

返信‐30 納得! (トロント) 2020-04-29 23:07

返信29さんに完全に同意!!本当にその通りですよね。すごく納得しました。でもカナダ人の男性は、奥さんを女性として扱いますもんね。奥さんと自分の母親は別なんですよね。

返信‐31 (トロント) 2020-04-29 23:40

同じだったら怖いよ。

返信‐32 Yママ (トロント) 2020-04-29 23:53

日本人男児も母親=奥さんとは思ってないかもしれないけど潜在意識の中では意識してますよ。少なくとも欧米人と比べたら。


返信‐33 (モントリオール) 2020-04-29 23:57

子供いないのに、奥さんが旦那になにからなにまでやってあげてる夫婦知ってる。

奥さんにも問題ある場合が多い。日本人の奥さん、なんでもお母さんみたいにやってあげるよね。
自分の母親見て育ってるからそれがすり込まれてるんだろうけど。

欧米人男性も世話してくれるからだんだんなにもやらなくなったりするよ。気をつけないと。

返信‐34 (トロント) 2020-04-30 02:14

女の子の場合外見が最重要だから、美少女2人なら良いけど、不細工or 普通の外見2人ならいない方がマシ。悲惨すぎる。その点男の子だと、学歴つけさせて良い仕事に就かせれば大抵OK。

返信‐35 (トロント) 2020-04-30 02:30

34はブスの女子ばっかりぞろぞろ生んじゃったか。。。
実感こもりすぎで怖いよ。

返信‐36 (トロント) 2020-04-30 02:35

だから整形も悪くないんだよ。
人生変わっちゃうから。

返信‐37 (バンクーバー) 2020-04-30 02:35

男は権力や財力、女は美貌。これは大昔から基本的に変わってない。
男は不細工でも頭良くてお金持ってたら女は寄ってくる。
でも女はお金持ってても器量が悪かったらもてない。

マツコ・デラックスが言ってたの、妙に納得したわ~

返信‐38 ブス (無回答) 2020-04-30 02:37

自分もブスの部類なのに、その上ブスの旦那中国人との間の不細工な女の子2人。。。悲惨。

返信‐39 (トロント) 2020-04-30 02:38

36のじいちゃんと37のおばちゃんが物凄く仲良しそうでいい感じ。
有名な話を華麗にご披露してていいじゃない。

返信‐40 (トロント) 2020-04-30 02:38

それも終わるけどね、いくらでも整形美人が活躍できるようになったから。
だけどそれが意味するところはすべてが金というわかりやすい世の中になるということ。
そして「金」がなければ生きている価値さえ否定されるという究極の世の中。
それが、ダメとされて、「金」というものに意味がなくなる世の中を実現させる人がでてきて、今、その過渡期。

コロナはその人たちの戦場だよ。

返信‐41 (トロント) 2020-04-30 02:44

40のじいちゃん、少しは空気読もうよ。ここはほのぼのまったりと、おばちゃんたちが子供をダシにしてマウント取り合い合戦しているトピックだよ。頼むよ笑

返信‐42 (トロント) 2020-04-30 02:48

人間に価値があるかないか、男が女がやってる人は選択されないから、今は余計なことはしないほうがいいよ。
警告はしておかないと。もう5Gだぜ。

返信‐43 (トロント) 2020-04-30 02:51

まあ昔から、出来たら余計なことなんかしないで済むならそれが一番なんだけどね。

返信‐44 (トロント) 2020-04-30 15:06

え?
男も不細工は嫌だけど・・・

返信‐45 (トロント) 2020-04-30 22:18

男も外見が良いに越したことはないけど、高収入でしかも性格良ければ、女に困らない&結婚はできるよね。女ほど人生にまで外見が影響しない。男は優秀かどうかの方が大事。

返信‐46 (トロント) 2020-04-30 22:47

あっまたごくごく普通の話みっけ。 こういう人ってどんな気分でもって返信するんだろう。楽しくやってる事を願う。

返信‐47 (トロント) 2020-04-30 22:54

博識読書家インテリで、コミュニケーション能力スーパー高くて、痒い所に手が届くタイプで、マメでイケメンの俳優崩れの自分の男友達は、大変幸せそうに髪結いの亭主やってますよ。ストレス少なそうです。

返信‐48 (トロント) 2020-05-01 01:56

高収入でしかも性格良ければ、女に困らない&結婚はできるよね

女も性格がよくて、頭がよくて、運動神経がよければ、多少ブスでもモテるし、成功しているよ。男でも、女でも性格がいいのを探すのは、金持ち探すのより大変だよね。性格いい人間の方が、金持ちより少ないよ。

外見が悪くても、高収入なら結婚できたというのは悲しい男の意見だね。金目当ての女と愛のない結婚というパターンだね。昔から、外見のいい男は女にいつも騒がれてるし、収入なくても女が貢ぐこともあるよ。

返信‐49 (トロント) 2020-05-01 01:58

金持ち全員が性格いいわけでも何でもないからね笑

返信‐50 (トロント) 2020-05-01 02:02

マウンティング大会開催中です。
春のマウンティングオリンピック。

優勝者はいつものとおりオタワか?
楽しみです。

返信‐51 (トロント) 2020-05-01 02:02

息子二人は勝ち組ですね。白人とのハーフの息子さん二人なら、ママの中ではトップですよ。女の子なんて、結婚すれば別の家庭の人ですし、大人になると母親には恨み言しかいいませんから。

白人とのハーフの男の子>白人とのハーフの女の子=日本、アジアの男の子>日本、アジア系の女の子

ですね。

返信‐52 (トロント) 2020-05-01 02:03

51番 マウンティングハーフ二人息子が一歩先に進みました。
これもオタワです。

返信‐53 (トロント) 2020-05-01 02:05

金目当ての女と結婚した男も、案外平気かもよ。子供が生まれて体裁が整えばそれでじゅうぶん、世間体いいって考えで。

返信‐54 (トロント) 2020-05-01 02:09

平気かどうかは個人が決めればいいことだから。

別に他人様が二人子供がいようが、その出来損ないだかよく出来る子がいようが関係ないし、リアルであっても社交辞令しかいわないんだし。

比べて喜ぶ人がいなくなるのが理想の国なので、あんまり出張らないほういいよ。

返信‐55 (トロント) 2020-05-01 02:16

そりゃあそうだ。案外平気な人も、まあまあの人も、ちくしょうやっちまった系の人もいる。古今東西 人それぞれ。それが世の中。笑

返信‐56 (モントリオール) 2020-05-01 05:15

白人とのハーフの男の子>白人とのハーフの女の子=日本、アジアの男の子>日本、アジア系の女の子

ですね。

この人、オタワに住んでるのかな?
アジア系の女の子のママに恨みでもあるの?

返信‐57 (おたわ) 2020-05-01 05:26

なぜか最近は女の子ブームですが、男の子、本当にとっても可愛いですよ。
男の子がいますが、とにかくママが大好きでいつも旦那と取り合いです。毎日ママが世界で一番可愛い、結婚したいと言ってくれ、大好き大好き連呼。トップアイドルになった気分です笑


なんならもう1人男の子欲しいと思っているくらい、本当に可愛いですよ。

返信‐58 うちも息子がいます (トロント) 2020-05-01 05:28

嫁が面倒見てくれるなら、息子がいいのでは?
親は自由で気楽、何でも嫁にさせたらいい。
嫁だから息子の責任を取ってもらいましょう!
男の子、いい子、手がかかりません。
現実はそういうものです。
独身なら独身でもいい身分、だから男の子がいい。
そうでしょう?

返信‐59 まま (オタワ) 2020-05-01 05:30

男の子のママ関係はサッパリしていて良いです!

それとか、私が元気がないときほっぺに、チューをしてくれて
頭を撫でてくれて元気づけてくれるところかな。

女の子しかいないところって、ママ関係が大変みたいですね~

返信‐60 2人目男の子です (トロント) 2020-05-01 05:35

実家の母も、義理の母も、「男同士は何かと張り合うから難しいわよ」と言います。実は私の実父も義理父も男兄弟二人で、兄弟間の現在の仲は悪くは無いものの、過去に互いの性格や生き方の違いで色々あったように聞きました。
 男兄弟二人の母親である職場の先輩ママ知人(複数)も、日頃から「お嫁さんとうまく行かない」「結婚後は息子たちとドライな関係になってしまった。愚痴話や世間話が気軽に出来る娘がいる人がうらやましい」などと愚痴を言っています。上の子のママ友達も二人目は女の子だった人ばかりで、「また男の子みたい」と言うと同情したような目で見ます。泣

返信‐61 (トロント) 2020-05-01 05:46

男の子と女の子がいますが、どちらもアホです。性別に関係なくアホな子はアホです。賢い子が欲しかったです。

返信‐62 (トロント) 2020-05-01 06:01

61さん、それは親に似たんですよ。

子供は可哀想だけど仕方ないですね。

返信‐63 (トロント) 2020-05-01 06:24

女の子って勝手に可愛いんだろうなってイメージしてたけど、現実は友達関係も大変で母親に厳しいってよく聞くから、男の子の方が良いなって思う。

返信‐64 50代 (トロント) 2020-05-01 08:49

トピ主様

男の子は何より、ママだけ!の期間が長いです。もう男の子の良さなんて書ききれないほどたくさんですよ。
中学生になったらしゃべってくれないなんてそんなこと全くないです。
うちは社会人になった今でもしゃべってくれるし母親思いです。
私は今までずっと男の子二人を育ててきて幸せいっぱいです。

何より今はとっても頼りになります。

返信‐65 まっとうに育てば (日本) 2020-05-01 08:50

ずーっと母親を守る存在になってくれます。

返信‐66 (モントリオール) 2020-05-01 08:58

KYな「THE・女!」みたいな人が女の子を熱望するんですかね。

返信‐67 おんなの子ママ (トロント) 2020-05-01 08:59

実は、できたら男の子が良かったなぁ~なんて思ってましたが
生まれてきたら、性別なんてどっちでもいい!
今は夫も笑うくらい、娘ラブなので!

返信‐68 (トロント) 2020-05-01 10:08

私は逆で、漠然と女の子が良いな~と思ってたけど、男の子のママになりました。今では男の子で良かったって思います。

返信‐69 (トロント) 2020-05-01 12:16

性別関係ないです。

返信‐70 (トロント) 2020-05-03 03:44

白人ハーフ限定なら男の子が可愛い。日本人やアジア系ハーフなら、男女どっちもいらない。

返信‐71 (トロント) 2020-05-03 04:42

アジア人の親子って、なんか見た目も貧乏ったらしいよね。ガキもうるさくて、行儀が悪いし、見てて、恥ずかしくなる。

返信‐72 (トロント) 2020-05-03 04:59

うわーまーた「みんな大好き自分の周り」か。貧乏人

返信‐73 SNS (Ottawa) 2020-05-03 05:41

日本人夫婦で貧乏人や底辺と呼ばれてる人に会ったことありません。
それはバンクーバーの話ですか?

返信‐74 おにぎり (カルガリー) 2020-05-03 05:43

私は女の子ママですが、女の子でよかったです。心かラそう思っているのに、

男の子ママが男の子かわいいよ~!とか、2人目男の子がいいね~!とか気持ち悪い。やめてほしいです。

返信‐75 (トロント) 2020-05-03 05:47

完全に職業によるよね。日本人夫婦でも旅行会社勤めとかだと、貧乏そう。IT系とかだと、最低レベルでもそこそこの収入はあるでしょう。

返信‐76 (トロント) 2020-05-03 05:50

男の子ママも、女の子ママから「女の子可愛いよ~」とか言われてるんじゃないですか?「2人目は女の子だと良いね~」とか。どっちにしても大きなお世話だけど。

返信‐77 (トロント) 2020-05-03 05:51

71は自分の事をそんなに悪く言わなくていいよ。

周りから貧乏と思われようがみっともない汚らしいと蔑まれようが、基地外と避けられようがいいじゃんか。自分が正しいと分かっていればさ。色々大変だろうけど頑張れ!生きていればいつか良い事あるよ。

返信‐78 サロンパス (オタワ) 2020-05-03 05:57

娘が2人います。
毎日「かわいい、かわいい」「○○は本当にかわいいね」と言っています。
娘たちの容姿は普通だと思います。でも私にとっては本当にかわいいのでつい言ってしまうのです。

返信‐79 (トロント) 2020-05-03 05:58

日本人の子供がクソガキに見えるのは、カナダと日本ではしつけの仕方が違うからだと思う。日本は教育にはうるさいけど、基本的なしつけがなってない家庭が多い。カナダの方が小さい頃から、人間としてのしつけをちゃんとしてる。

それは男に顕著で、日本人の男は料理すらできないのが多いのに、カナダ人の男は料理とかできて当たり前な感じ。しかもジェントルマン。

返信‐80 (トロント) 2020-05-03 05:59

うちの旦那は料理できませんし、すべて丸投げされてます。
あ~、はずれひいちゃったな。

返信‐81 (トロント) 2020-05-03 06:07

あんたが甘やかすからハズレのままってだけじゃん。
ケツ叩きまくって更生させて修行させれば良かっただけ。

返信‐82 (トロント) 2020-05-03 06:20

カナダ人の旦那なら、頼ってあげれば料理ぐらいしてくれるようになるんじゃないですか?要はどう旦那を教育するかですよ。日本人男の方が教育するの大変そう。

返信‐83 (トロント) 2020-05-03 06:29

80は「はずれた」って嬉しそうに言ってそう笑 キモい
でもそんなこと人それぞれだしねえ。

返信‐84 (モントリオール) 2020-05-03 06:30

ブスで子供の頃から男の子にいじめられて、中学から大人になっても男から嫌われてるような女性は、自分で気がついていなくても男の子に嫌悪感があるので女の子を欲しがります。
自分でコントロールできて楽だし着せ替え人形として楽しんでいるだけで、子供そのものを愛していない人が多いです。

逆に、子供の頃からモテモテでお姫様扱いされていたような美人は、男の子の方が安心します。

トビ主さんのお子さんは日本の男の子みたいな態度ですね。カナダの男の子達は、日本人からマザコンと言われそうなくらい母親思いが多いですよ。今は冷たい態度でも、大きくなって精神的にも経済的にも助けてくれるのは男の子なので安心してください。

返信‐85 (トロント) 2020-05-03 06:37

84さんの言う通り!!
日本では妙に女の子を欲しがるけど、それって裏を返せば日本人の男が女性に優しくないからですよね。カナダでは男の子欲しがる家庭も多いけど、それって男の子の方が優しいからですよね。

実際にカナダ人男子は母親に甘く、女性に対しても優しいですしね。

返信‐86 (トロント) 2020-05-03 06:46

85が優しい日本人男性に会えてないだけ。

返信‐87 (トロント) 2020-05-03 06:53

カナダの日本人のクソガキってバカが多くない?大学に入れないような日本人のガキが結構いるよ。日本にいる日本人の子供は親が教育にうるさくて、しっかり勉強する子もいるけれど、カナダの日本人のガキって行儀の悪い所は日本にいる日本人のガキみたいで、頭の悪いところはできの悪いカナディアンみたい。カナダと日本の両方の悪い所をとったようなブサイクなうるさいガキがおおいよ。

返信‐88 (トロント) 2020-05-03 06:55

みんな大好き自分の周り話
盛り上がってますねえ。いい感じ。

返信‐89 (トロント) 2020-05-03 06:59

それって男の子の方が優しいからですよね。

ただ中学生の年齢でオーラルセックスやゲイセックス教わるから、強制的に、または自主的に中学生でもうゲイに目ざめる子も珍しくないので。
注意は必要。情緒が不安定にどうしてもなりやすい。

返信‐90 (トロント) 2020-05-03 07:02

中学生で、一体誰からオーラルセックスやゲイセックスを習うの?

返信‐91 (トロント) 2020-05-03 07:03

89からですよ。

返信‐92 (トロント) 2020-05-03 07:17

フォードさんがカリキュラム改定してないなら中学生レベルで教えてるはず。ダイクのキャサリーンがそうしちゃったから。

返信‐93 (トロント) 2020-05-03 07:23

その辺をクリアにしてから返信しなよ笑

返信‐94 (トロント) 2020-05-03 07:24

ものぐさ笑

返信‐95 (トロント) 2020-05-03 07:25

今はフォードさんがやめたとは思うんだ。多分。
なんだけど7年間それおしえちゃったから高校生ゲイ多いよ。思うより何倍も。

返信‐96 (トロント) 2020-05-03 07:29

なんだけどものぐさでも別にいいってことでいいじゃない。

返信‐97 (トロント) 2020-05-03 07:56

ゲイでも何でも良いから、子供は優しい子に育って欲しい。

返信‐98 (トロント) 2020-05-03 08:11

そういう親御さんばかりなら問題は少ないんだけどね。
心配ならカトリックボードの学校に行かせるのも手だ。

返信‐99 (トロント) 2020-05-03 11:23

男の子ママですが、「え...男の子かぁ。(いかにも残念だねっていう言い方)」って言ってくるのは、いかにも男にモテなさそなブス女で、「きゃ〜!男の子?良いね~!!」って言ってくれるのは、男の扱いに長けててモテそうな美人。

産まれて見ればどっちも可愛いと思うけど、男の人に対して自信がある女性は男の子を、男の人に対して自信がない女性は女の子を欲しがるんだなって、個人的に思う。観察してると面白い。

返信‐100 (トロント) 2020-05-03 12:04

また無駄な話を。トロントの日本人女性は、おまけで美人と言ってあげてもいいのでも数は限られてるし、美人なんてイエティ並みにみつけるのが難しい。外見がイエティ並みの猿ばあさんは余るほどいるが。

シワシワ年増おばさんが多いよね、トロント。見かけは終わってるんだからせめて性格でなんとかすればいいのに、性格ブスなのばかりだから。女性の方が多いから調子に乗って、教養もなくうるさく下品なのがカナダでは許されると勘違いしているバカたち。

だから殆どの日本人女性は離婚しているんですよ。

返信‐101 (トロント) 2020-05-03 14:15

日本人女性は大人しくて従順って幻想を持って結婚して、裏切られるカナダ人が多い。

返信‐102 (トロント) 2020-05-03 14:42

こっちの日本人女性は股移民が大部分だから(ワーホリ、学生、ワークを除く)、どうしても自分勝手で無責任、他人頼り、利己的、やり方が汚い、安っぽいのが多くなる。日本人でも質の低い人やつらですから。

返信‐103 (トロント) 2020-05-03 14:52

ちょっと頭が悪くて股が緩いくらいでそんなにひどい事言わなくていいじゃないのよ!

返信‐104 (トロント) 2020-05-03 15:07

股が緩い女性は大切ですよね。
男性からしたら女神さま!
でも股がゆるいと結婚後も簡単に不倫する。

返信‐105 (トロント) 2020-05-03 22:34

ワーホリ、学生、ワークを経て股移民になるんだよ。股移民予備軍。

返信‐106 (トロント) 2020-05-03 23:51

カナダの日本男だって醜いジジイばっかりじゃん。自分じゃ金があると思ってるけど、カナダの他のアジア人男と比べればただの貧乏人。日本からの若い男の方が、日本からの若い女よりずっと少ないじゃん。みんな、顔も身体もしみだらけの、ブヨブヨの腹の出た短足のジジイ。腹がデカすぎるから、チ〇ポが隠れて見えない(爆)。白人女子と結婚できる日本男は黒人よりはるかに少ないよ。

返信‐107 (トロント) 2020-05-03 23:59

日本のジジイは容姿が悪いだけでなくて、根性も悪い。容姿が悪い、金もない、英語も下手で、どこの国の女からも相手にされない。唯一のアジア女からも、慰安婦問題で問題で、誰もから残虐で変態だと思われている。アニメが好きだから、日本男を好きになるだろうという淡い期待もやぶられている。

返信‐108 (トロント) 2020-05-04 00:45

ああ~、日本人の旦那が欲しい。

返信‐109 (トロント) 2020-05-04 08:05

今の旦那は日本人じゃないの?

返信‐110 (トロント) 2020-05-04 11:14

もしかしたら独身かもよ。

返信‐111 (トロント) 2020-05-04 12:25

白人が好きなのって性癖だから仕方ないよ。白人は嫌な人もいるし、好みの問題でしょう。自分の好みを押し付けてもどうにもならないよ。好きなのとパコればいいじゃない。

返信‐112 (トロント) 2020-05-04 14:11

巨乳好きとかいますしねー。
俺なんてサイズに関わらず楽しめるのに。
好みがうるさい人いるね。

返信‐113 (トロント) 2020-05-04 14:31

俺はモデルみたいなガリガリがいいな。

返信‐114 (トロント) 2020-05-04 15:22

モデルとか病的なくらいガリガリのがいるからな。あれはちょっと勃たないね笑笑 背の高い女は嫌いじゃないけど。

返信‐115 (トロント) 2020-05-04 15:28

とりあえずトピ主は、女の子のほうがよかったけど、「男の子で良かった、と思いたい」ってことでしょ?
男の子でも女の子でもいいじゃん。
子供かわいそ・・・

返信‐116 (トロント) 2020-05-04 15:38

いつもの釣りですから全部嘘ですよ。
もう別トピ始まってます〜。

返信‐117 なつ (モントリオール) 2020-06-21 00:14

黙って肩をもんでくれたり、、ホロっとしてしまいますね。うちは夫とはただの親という関係になってしまい、子供の優しい言葉にキュンとなったりします。

うちの息子はまだ小さいのでよく喋りますが、家族よりも友達友達の生活になってきて、中学生になったらどんどん離れていくのかな?って思います。

返信‐118 (トロント) 2020-06-21 13:19

このトピ主、いつモントリオールに引っ越したんだよ!!!

笑笑笑笑笑笑

ほらほらあそこに、
ソーシャルディスタンシングできてない若い子がいますよ!

早く、掲示板で晒し者にしましょうよ!!!

笑笑笑笑笑笑

返信‐119 (トロント) 2020-06-23 08:14

118
あんたさあ オタワの〇〇子だろ
掲示板荒らすのやめろ
あんたが全部荒らしてるの知ってんだよ