カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.253682

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
無回答 家族・結婚

運がついてないわたし

むう (無回答) 2020-04-28 22:01:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

転職を何度も繰り返し、最後の職場が一番条件良かったと思ったら、コロナでレイオフ。
また仕事見つけなきゃいけない。
運が悪い。友達からも愛想をつかされた。友達は中国人しかいない。

返信‐1 (トロント) 2020-04-28 22:12

職場運のナサは私も同じ。早く落ち着いて仕事探したい。

返信‐2 (トロント) 2020-04-28 22:39

職場運って、コミュ力もいるよね。輪に入れなくてやめるパターンじゃないの?↑の方。

返信‐3 (トロント) 2020-04-28 22:46

中国人いいじゃん。

返信‐4 (トロント) 2020-04-28 22:54

れす3
あんたも中国人しか友達いないものね。
日本人の輪から弾かれてるから。

返信‐5 A (モントリオール) 2020-04-28 23:08

日本人の友達が極端にいない人
仕事を転々と変わる人は性格が厄介ですyo-。
妄想癖、依存症、粘着質、神経質。
悪い要素がぎゅと詰まってます。


返信‐6 (トロント) 2020-04-28 23:20

5は性格が超悪く、投稿先も偽装と。
マジ性格悪い。で、日本人とステレオタイプ。

いつもここで前向きな人を落とすと。
メモメモ

返信‐7 (トロント) 2020-04-28 23:24

友達が中国人しかいないってカナダほとんど日本人いないから普通じゃない?職場をレイオフされても少なくとも今は月に2000ドルもらえるでしょ?運はまだいいほうだよ。そんなに悲観的にならなくても。

返信‐8 (トロント) 2020-04-28 23:37

転職を繰り返す人って、コロナ終息して仕事見つけてもまた辞めるから。

返信‐9 あっても (カルガリー) 2020-04-28 23:39

日本人と出会う機会があっても日本人の友達がいない人がおかしいって話でしょ

返信‐10 ゼロ (モントリオール) 2020-04-28 23:41

居ない人の大半性格の奇異さから、はぶられてる。

返信‐11 (トロント) 2020-04-29 02:31

いくら何でも日本人の友達がまったくいないのは…。自分がいらないか、他の日本人から避けられているか。

逆にカナダにいて日本人の友達しかいないのもかなりやばいと思いますけどね笑笑

返信‐12 (トロント) 2020-04-29 02:37

https://www.youtube.com/watch?v=kfPB-tg-iMY
癒してくださいね、自分を。。。。

返信‐13 (トロント) 2020-04-29 03:24

日本人とつるんでばかりの人って英語得意でないからでしょ?日本人をよく招集してるから人気者と勘違いしてるしてるけど厄介者だから付き合っておくという人もいるよね。

返信‐14 ありがとうございます~ (おたわ) 2020-04-29 06:04

ダウンタウンで日本人ママに召集かけてる人が居るっていうのは知ってる。名前も知ってるけど言わない。参加した人が言ってた。本人はまだ許容範囲だけど来てる人にクズがいたんだって。

返信‐15 トロント (トロント) 2020-04-29 07:02

オタワ住民はオタワの板でやりあいなよ。

返信‐16 (オタワ) 2020-04-29 07:08

オタワで大暴れしてたのは、元オタワ住人で子無し主婦のはず。
今はいないはずだけどねぇ。