カナダ掲示板 (フリー) - No.253676

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

開き直ったテドロス

(トロント) 2020-04-28 07:08:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中国に入れ知恵されて中国特有のあー言えばこー言うに変身したテドロス。

あ、じいさんのコメント要らないから。

じいさんはスルーして。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5868b4b3bb399f1f1fb842b704e8656881f2b658

返信‐1 (トロント) 2020-04-28 07:10

じいちゃんがコメントしなかったら、この掲示板に書き込む人、ふたりだけになっちゃうよ。

返信‐2 (トロント) 2020-04-28 07:11

もうアメリカに力がない証拠がWHOだよ。
他の国は支援決定だから。
CDCあるからいらないんだよ、アメリカは。

返信‐3 (トロント) 2020-04-28 07:40

ほら出て来たで。貼り付いとるからすぐ参上や!!wwwww

返信‐4 (トロント) 2020-04-28 07:49

そんな暇じゃないよ。タックス締め切りだからね。
まあ、2か月遅れてもいいんだけど、遅れるのスタイルじゃないから。

返信‐5 (トロント) 2020-04-28 07:50

ひまやん。貼りつきオヤジ。

返信‐6 (トロント) 2020-04-28 07:57

そんなに世間の話題の方が大事なら、帰国して議員にでも立候補してください。カナダの日本人なんて何人いるのよ。

返信‐7 (トロント) 2020-04-28 07:57

テドロスってさ、アフリカ成金のバカ息子で、中国と癒着して金と地位もらった売国奴って評判らしいね、アフリカでは。

アフリカに帰れないから、首になったら中国かカナダに亡命だろうね。

返信‐8 (トロント) 2020-04-28 07:59

6のじいちゃん、深呼吸しよう。
支離滅裂だよ。

返信‐9 (トロント) 2020-04-28 08:05

世の中変えたいというさ意思があるならそれしかないじゃない。
ここで騒いでも1万人も署名は集まらないんだしさ。
やってみれば、N国党でもユーチューブで当選出来る世の中だから。

WHOはね、あったほうがいいよ。エチオピアの彼でも。
もしアメリカいいなりの人になるとまずいじゃん。

トランプさんマクロンと話してWHOを改革することで合意したけどね。
マクロン君も大人だからー。

返信‐10 (トロント) 2020-04-28 08:08

深呼吸してこれかー
あと、ここでじいちゃんもいつも騒いでいるでしょう?
忘れちゃった?
ダメだよ忘れたら。

返信‐11 (トロント) 2020-04-28 08:19

どのトピでも、じいちゃんって言われてる人と、また出た!笑笑笑笑って人が現れてかなりウザい。 どっちも。 もう、自分たちでトピあげて好きなだけそこで言い争ってよ。 邪魔しないから。

返信‐12 (トロント) 2020-04-28 08:27

理屈でもの言わなくて個人攻撃で黙らせようとする人ウザい。
なんか感情的で疲れるよ

返信‐13 (トロント) 2020-04-28 08:28

>テドロスってさ、アフリカ成金のバカ息子で、中国と癒着して金と地位もらった売国奴って評判らしいね、アフリカでは。

アフリカに帰れないから、首になったら中国かカナダに亡命だろうね。

カナダに亡命、トルドーのいるうちなら可能性アリ。UN大好きトルドー。

返信‐14 (トロント) 2020-04-28 08:30

マクロン組だからね。
だけど石油の値段戻ったらアメリカ組になるから、いくならスイスとかじゃない。

返信‐15 (トロント) 2020-04-28 09:44

テドロスは、中国に買われたアフリカの犬
悪い事して地元に帰れなくなったアフリカ人は、大抵カナダに来る。
で、アホカナダは、受け入れるwwww

返信‐16 (トロント) 2020-04-28 10:43

15 イラン戦争おきたら、また難民増えるね。トロント大丈夫だろうか???ホームレス、シェルターの環境悪化で駅や外で寝てるけど???

返信‐17 (トロント) 2020-04-28 11:21

ダウンタウンの公園がテント村みたいになってきてる。。 買い物帰りの男の人が、ホームレス(らしき)連中に襲われて、食料品が奪われたらしい。 一人で歩いて買い物に行く人は気を付けて。

返信‐18 (トロント) 2020-04-28 14:25

11さん

笑笑笑笑笑のトピを作りましょう!笑

返信‐19 (トロント) 2020-04-28 16:05

てか、じいちゃんって人がこの掲示板独占してるけど管理人なの?

この人、毎日新トピたてて

ひとりで1日200ぐらい、いろんなトピにレス入れてるらしいです。

オタワのママ友トピもこの人だと、噂で聞いてます。

管理人が管理してる気配がゼロ。

返信‐20 (トロント) 2020-04-28 19:12

19

じいさんが一日200のレスを入れられない。
死ぬだろう!笑

返信‐21 (トロント) 2020-04-29 00:22

20

そないに思うやろ、

ところができよるんや、このじいさん。

年中無休24時間この掲示板から離れんひまじじいやで。