トロント掲示板 (生活) - No.253674

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ラーメン店のテイクアウトってやっていますか?

(トロント) 2020-04-28 02:11:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ラーメンってテイクアウトできるもんなんですか?レストラン全部テイクアウトになりましたけど。

返信‐1 (トロント) 2020-04-28 02:16

この通りです、実際いかれるときは営業時間の変更、休業などありますので、電話してからいかれてください。

https://www.yelp.ca/search?find_desc=best+take+out+ramen&find_loc=Toronto%2C+ON

返信‐2 (トロント) 2020-04-28 02:45

テイクアウトやってるよ。UbereatsやSkip the Dishesとかで配達もしてくれる。

返信‐3 (トロント) 2020-04-28 08:11

この前きんとんでテイクアウトしました。
麺とスープを別々に入れてくれるので、家に帰るまで少し時間が経ってもものすごくは伸びてなかったです。
支払いをした時は気が付かなかったけれど、今ウェブサイトを見たらテイクアウトは30%オフと書いてありました。

せめて日系のレストランをサポートしたいので、週に2回くらいですがいろんなレストランでテイクアウトをしていく予定です。

返信‐4 (トロント) 2020-04-28 08:17

雷神してます!

返信‐5 (トロント) 2020-04-28 08:26

家で食べる頃には麺のびのびで不味くないんですか?

返信‐6 (トロント) 2020-04-28 08:28

近所しか無理だよね。
堅めに茹ででもらっても10分ぐらいしか持たないでしょう。
座れるとこないからなー。

返信‐7 (トロント) 2020-04-28 09:21

麺は自宅で茹でるからって言えばいい。
通堂はそれで行けたよ。
茹で何分とかも教えてくれる。

返信‐8 (トロント) 2020-04-28 11:42

ラーメンの持ち帰りは麺とつゆ別パッキングですよ
時間が経つと固まってほぐすのが大変にはなりますがのびません。
ウーバーイーツもいいですが店が払う手数料がばかにならないらしいので行けるのであれば自分で取りに行ったほうが喜ばれます。

返信‐9 (トロント) 2020-04-28 11:44

6がまた適当な返信して恥かいてる。

返信‐10 (トロント) 2020-04-28 12:31

6はとにかく頑張ってる個人やビジネスの足を引っ張るのが趣味だからさ。いつもの人。

返信‐11 (トロント) 2020-04-28 13:17

テイクアウトできる距離じゃないんだよな。家で茹でるのも面倒だし。買って店の前で立ち食いとかできたらいいのに。きっと怒られるよね。

返信‐12 (トロント) 2020-04-28 13:45

いや、別に立ち食いでもいんじゃね?
ビジネスの邪魔しなければさ。今のご時世警察がなんて言うか分からんが、まあラーメン食ってる間の短時間くらい見つからないだろ。Social Distancingは守れよー。車あるなら車の中で食えるな笑

返信‐13 (トロント) 2020-04-28 16:15

まあ、麺の立ち食いは奇異な目でみられるからせめて車の中で。
サンドイッチならよかったんだけどね。
遠いなら餃子あるならそれ持ち帰って食えばいいじゃない。

返信‐14 (トロント) 2020-04-28 16:42

帰宅して食べたら麺が伸び切ってふにゃふわのテレンテレン。

返信‐15 (トロント) 2020-04-28 18:01

チャーシューサンドとか売ってみるしかないんじゃない。

フォードさんビジネス再開プランを発表したからそれほど遠くない時期に再開できるかもしれないよ。
GTA以外は。

返信‐16 (トロント) 2020-04-28 19:23

13と15 笑
中年の会話に爺が仲間に入れてもらいたい典型的なやつ

返信‐17 (トロント) 2020-04-29 00:56

9

でもさあ、9と6は同じ人。笑

返信‐18 (トロント) 2020-04-29 00:59

選んだ数字がはずれると一等賞の宝くじ買ってみな。
当たるかもよ。

返信‐19 (トロント) 2020-04-29 01:12

あっ!18のじいちゃん凄い!やったー!それそれ。その言い回し。その表現。時間かかったけどとうとう自分で見つけた!おめでとう!