カナダ掲示板 (フリー) - No.253664

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

NHKエール

(トロント) 2020-04-27 01:39:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

朝ドラエールはコロナで撮影できないため
もう放送されないのでしょうか?
録画して見てるのですが録画されてなかった。

返信‐1 (トロント) 2020-04-27 02:58

まだやってるよ。放送の時間帯が変わっただけ。

返信‐2 (トロント) 2020-04-27 04:04

そりゃ放送時間は変わってるよ。
それを踏まえての質問じゃね?

返信‐3 (トロント) 2020-04-27 06:22

やってるって1が言ってるだろ。

返信‐4 (トロント) 2020-04-27 07:10

日本時間の8時と12時45分から放送しているよ。
今日(6/26)夜11時45分の再放送は第21回
https://nhkworldpremium.com/episodes/print#

NYで編集しているTV-Japanより今の生放送(World Premium)をこれからも続けて欲しい!

返信‐5 (トロント) 2020-04-27 07:46

冗談じゃないよ、じいさん!
早くTVJAPANのスケジュールに戻してくれよ!

返信‐6 (トロント) 2020-04-27 15:06

週5になったのをご存知じゃないとか?

返信‐7 やっとテレビジャパン復活 (トロント) 2020-04-28 05:51

テレビジャパンよりのメールが届きました。

**************************************

5月2日(土)から
テレビジャパンの通常放送を再開します

こんにちは ○○様、

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月5日(日)からNHKワールドプレミアムの放送を行って参りましたが、5月2日(土)東部時間午前6時/西部時間午前3時から、ニューヨークのスタジオより、テレビジャパンの放送を再開することにいたしました。
5月2日(土)からはプログラムガイドに沿ったスケジュールに戻ります。

4月27日(月)から5月1日(金)のNHKワールドプレミアムの放送スケジュールについては、テレビジャパンのウェブサイトの番組表からもご確認頂けます。

番組表

4月に放送予定だった主な番組につきましては、放送スケジュールを組み直しております。以下のウェブサイトでご確認のうえ、お楽しみください。

テレビジャパン再開後の主な番組の放送予定について

長い間ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。