カナダ掲示板 (フリー) - No.253659

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

死なないと検査が受けられない

(トロント) 2020-04-26 08:18:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

死亡後に“コロナ感染”判明が2件、都内 自宅療養で容体急変

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200426-00000003-jnn-soci

日本では死ぬくらいまで行かないとコロナ検査を受けられません。一級国民、有名人、お金持ち、とその仲間たちは別ですが。

返信‐1 (トロント) 2020-04-26 10:50

47人だっけ?
オンタリオの一つのホームで亡くなってる。
うらやましい限りだよね。
感染じゃなくて死亡だし。

返信‐2 (トロント) 2020-04-26 12:51

日本はこれから犠牲者が増えるでしょうね。これまではコロナと分からず死んだ人は多かったと思う。死者数も発表の数倍はいるだろう。それでも世界的にはかなり少ない。日本すごいよね。衛生観念が高いのが効いてると思うな。

返信‐3 (トロント) 2020-04-26 13:04

トロントも同じですよ。