カナダ掲示板 (フリー) - No.253639

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

石油やエネルギーに依存しているカナダを考えるために。

(トロント) 2020-04-24 00:50:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

石油やエネルギーに依存しているカナダを考えるために。
考える素材にどうぞ。

原油先物WTIがマイナス。歴史的大惨事。::::緊急経済対策、緊急事態宣言、日経平均、下落、ダウ平均、日銀、FRB、GDP、円高、株安、破綻、地銀、金融緩和
97,578 回視聴
•2020/04/21に公開済み
オリーブの木 代表黒川あつひこ チャンネル
チャンネル登録者数 19.3万人
https://www.youtube.com/watch?v=gCTG_1aZPNM

返信‐1 (トロント) 2020-04-24 00:53

旦那に依存しっぱなしの元クラスメート達、元気かな。。。

返信‐2 (トロント) 2020-04-26 11:04

みんな、お金はいろいろもらえて喜ばしいんだけど。
カナダドル確実に紙になってきてるから、もらった分は物価が倍になるまでにつかっちゃった方がいいよ。
もう石油がどうにもならないレベル。短期で終わればいいけど。
カナダは外国から石油を一切買わないで、国内で使わないと、石油産業全体がなくなっちゃう勢い。

Diane Francis: Canada and the U.S. should ban all oil imports from OPEC, Saudi Arabia, Russia and form their own energy pact
https://business.financialpost.com/diane-francis/diane-francis-canada-and-the-u-s-should-ban-all-oil-imports-from-opec-saudi-arabia-russia-and-form-their-own-energy-pact

返信‐3 (トロント) 2020-04-26 11:14

どうなるかわからないけど、経済紙の予想ね。
Canadian dollar will fall to 60 US cents or lower.

返信‐4 (トロント) 2020-04-26 12:45

米ドルかなり持ってるから替え時かなー。