トロント掲示板 (仲間探し) - No.25361

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

映画作製

mk (トロント) 2012-04-05 10:43:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、
トロントには日本の大学サークルでよくあるような映画作製グループなどはあるのかと思い投稿しました。
映画とはまったく無縁の科目を大学で専攻し勉強していますが、もしそういったグループで、特にアマチュアのものがあったらぜひ教えてください。

私は実際に映画作製の経験はありませんが、脚本を書くことに興味があります。
もし趣味で映画を一緒に作ってみたい方、また勉強したい方もぜひご連絡ください。

お待ちしています。

返信‐1 mk (トロント) 2012-04-11 10:03

トピ主です。
もう一度投稿させていただきます。

ごくわずかですが、トロントでサークルのように映画作製活動をやってみたいという方から連絡をいただいたのですが、実際のところ人数がもう少しほしいです。
私自身も作製に興味はあるものの経験はないので、経験の有無はもちろん問いません。
人数が集まり次第どういった形でスタートするか、決めていきたいので、興味があるかたどうぞご連絡ください。

おそらく短編映画作製からはじめ、映画祭に出品できたらいいなとも考えています。
連絡お待ちしています。

mk