カナダ掲示板 (生活) - No.253598

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

小麦粉と強力粉を買うには

(トロント) 2020-04-20 09:32:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

小麦粉と強力粉を買うには朝早くの方が買えますか?夜行くと全然見かけません。イーストもです。朝は全部のスーパー老人タイムなんですか?

返信‐1 (トロント) 2020-04-20 09:47

はい、シニアタイムが多いです。
一部チャイニーズスーパーでは朝からシニア、一般関係なく営業します。
WEBで調べてお店にいってください。

返信‐2 (トロント) 2020-04-20 10:20

じいちゃん最強

返信‐3 (トロント) 2020-04-20 10:44

ジジイババアはコロナが無くても暇だしな笑

何でも買いだめする悪い癖もある。死ぬまで使い切れないほどのトイレットペーパーや消毒液、小麦粉やパスタ貯めてるバカもいる。

多分もう老人ボケはじまってるんだよ。

返信‐4 (トロント) 2020-04-20 10:46

だけど同じものは2つまでしか買えないからね、買い占めかって?っていうのも微妙。

返信‐5 (トロント) 2020-04-20 10:49

じいちゃん最強 再び

返信‐6 (トロント) 2020-04-20 10:51

お年寄りで何ヶ所もスーパーを回って買ってる人もいますよ。うちの義父…。要らないって言っも色々買って来る。室内にいるのが嫌なのと、物資を買うと安心するみたい。話しても無駄ね。

返信‐7 (トロント) 2020-04-20 10:51

それはなー、人としてどうよ?!

返信‐8 (トロント) 2020-04-20 13:12

朝の開店時に行くのが一番ある確率が高いと思います。
私は仕事帰りの夕方に行きますが、あったりなかったりです。
早く見つかればいいですね。

返信‐9 q (トロント) 2020-04-20 13:20

大きいスーパーにいくとなかなかないですが、 shoppersおすすめですよ。買い物はいつも夕方から夜に行きます。

返信‐10 (トロント) 2020-04-20 13:20

買い物して精神安定させる人もいるから。仕方ないですよ。

この掲示板にもいたでしょ?緊急事態宣言に入ってすぐの頃。自分と家族さえ良ければいいからってトイレットペーパーの買いだめ宣言してた愚かな人。

情弱で底辺の人たちは簡単に踊らされるし。
ある意味可哀想は人たちだから。

返信‐11 (トロント) 2020-04-20 13:31

一週間の間に10件ほど回りましたがゼロでした。大きいお店ばかりだったのでshoppersもみてみます。前に行った時はなかったので最近は見ていませんでした。もう少しで子供の誕生日なのでそれまでには手に入れたいです。頑張ります。

返信‐12 (トロント) 2020-04-21 06:20

トピ主さん、今keele x lawrenceのmetroに小麦粉とパン用粉とケーキ用粉ありますよ。イーストは私もずっと探しているんですがないです。

返信‐13 (トロント) 2020-04-21 08:13

返信12ですが、今日yonge x yorkmillsのloblawsにyeastが入荷したらしいと別のスーパーのレジの人が言っていました。

返信‐14 (トロント) 2020-04-21 08:27

12さんありがとうございます!ただ今日はもう行けないので明日行ってみます。近隣のmetroやloblawsもきっと同じような入荷状況ですよね。

返信‐15 Gigi (トロント) 2020-04-21 12:02

Balk barnに普通に売ってましたよ!

衛生面は量り売りなのでなんとも言えないですが、、、

返信‐16 (トロント) 2020-04-21 12:41

トピ主です。結局20:00頃に家を出れたのでmetroやloblawsは閉まっていたためwalmartに行ったら出会えませんでした。balk barnにはあるんですね。今はbulk barnは買うのがめんどくさいのかと思って避けていました。自分では袋に入れられないんですよね?

返信‐17 gigi (トロント) 2020-04-21 13:22

自分で好きなだけ袋にいれれますよ!

少量でも購入できるので
個人的にはオススメですが
誰が触ってるかわからないので今の時期不安であれば
スーパーの方がいいかもしれません:)

返信‐18 (トロント) 2020-04-21 14:14

え、3日前に行きましたけど店員さんが入れてくれましたよ
行った後で知りましたがオンラインでオーダーしてピックアップできます。

返信‐19 (トロント) 2020-04-21 15:05

トピ主です。bulk barnのホームページに店員が商品をいれるかもしれません。みたいなことが書いてあった気がしたので粉系は自分で入れなれないのかと思いましたがもしかしたらその時によって違うのかもしれませんね。

スーパーを回ってなかったらbulk barnで買おうと思います。

返信‐20 (トロント) 2020-04-22 05:55

トピ主です。本日近所のmetro,loblaws,shoppersに行き見つからなかったのでbulk barnで粉を買いました。皆さま情報を教えていただきありがとうございました。