カナダ掲示板 (フリー) - No.253594

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

田代まさし

(トロント) 2020-04-20 01:32:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

志村けんさんが急逝されてから、毎日志村けんさんのコントを見てますが、田代まさしとの絡みが最高におもしろい。田代が、あんなに笑いの感性が高く勘のいい人だとは知りませんでした。薬物に溺れ身を持ち崩してしまって残念です。

返信‐1 (トロント) 2020-04-20 02:37

マーシーは、めっちゃおもしろい。
返しが素早かったから志村もやりやすかったはず。
ラッツ&スターの振り付けは全部マーシーがやった。
多方面に才能があったのに覚醒剤で終わった。
薬物の怖さは抜け出せなくなる事。

返信‐2 (トロント) 2020-04-20 03:09

田代まさしはアタマの回転が速かったから。薬物で脳ぐちゃぐちゃになった今は…。

薬物怖いですね。トロントの日系社会でも中学・高校から大麻やその他物質やりまくりの子たちがいるけど、親は知らないのかしら?それとも放っておいてる?

他人がヤク中になるのは関係ないけど、その子たちが日系イベントやホームパーティーで他の子たちに大麻勧めたりしてるのよね。日系社会に薬物汚染が広がるのはイヤね。

親が何とかすべきだと思うけど、大体大麻とかやってる子たちの親見ると不倫したり嘘つきで有名だったり、お金借りて返さないとか子供のご飯も作らない世話もしないとか…おかしい人ばかりだもの。

親があれじゃねー。

返信‐3 (トロント) 2020-04-20 03:58

2

どうしていつもあなたは、そういう方向に話を持って行くのですか?トピをめちゃくちゃにしないと気がすまないんですよね。もう入ってこないで‼︎安い羊羹と渋い緑茶でもすすってな‼︎

返信‐4 (トロント) 2020-04-20 04:50

3も薬物に溺れてるのか。

仲間のかばい合い。

返信‐5 (トロント) 2020-04-20 05:54

田代まさしと志村けんのコンビは最高でしたね。
裁判の時、田代まさしが、
「何かおもしろい事を言わなきゃ言わなきゃと
いつも追い詰められていた」と心情を吐露してました。
爆笑コントの巨匠と同列に並んだのは
大きなストレスだったのでしょうね。

返信‐6 (トロント) 2020-04-20 06:00

だからクスリに逃げたのかな。
ま、ダメ人間ってだけ。

返信‐7 (トロント) 2020-04-20 06:02

弱い人っていうのもいるから。
売人を死刑にしない限り、いや死刑にしても薬物は無理だよ。だいぶ減るとは思うけど。

女性は子供産むっていうチャンスはあるよね。薬物やめる。
それぐらいじゃない、やめられるの。子供のためにやっちゃいけないから。

返信‐8 (トロント) 2020-04-20 06:11

そういう事じゃなくてさ。。。クスリやる前に、自分もう限界っすって、周りに相談とか、弱音をはくとか、何か出来ただろ。

返信‐9 (トロント) 2020-04-20 06:16

見せられちゃったら断るのはほぼ無理だと思う。
自分の好みの美女が最高の格好で匂いも最高で一緒にベット入って笑い合って「いいよ」っていってくれるてるの、断るのより何倍も辛い。

脳の構造を一回壊しちゃうと、刑務所で麻薬やらなくても同じ。
だから絶対に手をだしちゃいけない。

返信‐10 (トロント) 2020-04-20 06:23

プライド高い奴ほど薬やっちゃうと言うからなら。弱い自分を見せたくないから他に相談出来ない。子供が薬やる場合は親が頼れない話も出来ないから。

だから不倫や遊び回ってる親の子供はおかしくなってるし薬物使用の率も高い。当たり前だけど。親が狂ってると子供の心に影響の無い訳がない。

親と子供は別人だ。しかし、親の行動が子供に影響を与えないとはならない。子を見れば親が分かる、には真実がある。その親に生まれた子供に罪はないが。

返信‐11 (トロント) 2020-04-20 06:31

周りが田代まさしを逃さないんですよね。
売人に取っては田代まさしは格好のカモですから手放すわけがありません。

返信‐12 (トロント) 2020-04-20 06:33

普通はフォースターケアに出すんだよ。
その方がいいから。本人も。
なんだけど、こんな状態だからねー。なにか助けてやれないなら親のことはいうな。

W5: What happens after foster care?
9,018 回視聴
•2020/03/07
Official W5
https://www.youtube.com/watch?v=s33SngFuyOg

返信‐13 (トロント) 2020-04-20 07:05

マーシーは最高だったよ。

返信‐14 (トロント) 2020-04-20 07:22

自分が「カモ」って気がつかなきゃ。自分がどんな世界にいると思ってたの。それ込み込みのお値段だよ。

返信‐15 (トロント) 2020-04-20 08:34

親が他人にガタガタ言われるような事しなければいいんじゃないの?知らんけど。

返信‐16 (トロント) 2020-04-20 10:34

田代まさしと志村けんのだいじょうぶだあを見てみました。あまりにもおもしろくて呼吸できないほど笑った。こんな笑い方が自分にあったなんて初めて知った。笑い過ぎてお腹がいたたた。コントにキレがあって、何と言ってもテンポがすごく早い。田代まさしは頭の回転がかなり早い人ですね。

逮捕後の田代まさしの代わりなんでしょうけど、ダチョウ倶楽部の肥後と志村けんのコントは全然おもしろくない。人が違うとこんなにも違うんですね。

結局、もうどっちもいない。志村けんは天国へ。田代まさしは、、、今どこ??刑務所から出たよね?忘れた頃に田代まさし覚せい剤所持で逮捕!とかニュースになる人だから。

返信‐17 (トロント) 2020-04-20 10:40

覚醒剤は一回やっちゃうと完全に抜くのは不可能に近いと言われるからな。大麻なんかがゲートウェイになって。若い頃から大麻やってるバカは将来覚醒剤や他のやばいやつで廃人、犯罪者になってる可能性が高いよ。

返信‐18 (トロント) 2020-04-20 10:49

マーシーもダメだねー。
【動画】田代まさしが歌う”薬物替え歌”フルバージョン
1,089,416 回視聴
「文春オンライン」公式チャンネル
チャンネル登録者数 3万人
https://www.youtube.com/watch?v=sIoIYJtCLHQ

返信‐19 (トロント) 2020-04-20 11:00

シャネルズのランナウエイも名曲。

返信‐20 (トロント) 2020-04-20 11:14

クスリからはランナウエイできなかったね。とても好きだから。

返信‐21 (トロント) 2020-04-20 13:38

シャネルズ時代の動画見たけどマーシーやるじゃん。ダンスうまいし。

返信‐22 (トロント) 2020-04-20 13:45

田代まさしの叔父は住吉の総裁。

返信‐23 (トロント) 2020-04-20 21:19

有名やん、稲川と仲いい人とかも。

そんな、人達でさえ麻薬をやめさせることができない。
骨までシャブって死ぬまで追う、そして骨を焼いたら脆くてボロボロ。

中毒者の人生は悲しい。
絶対にやるな。

返信‐24 (トロント) 2020-04-21 02:12

20

うまいっ!!!!

じいさん、やる〜〜〜!!!!

返信‐25 (トロント) 2020-04-21 03:26

股移民のガキどもで大麻どっぷりのアホがたくさんいるけどさ。何人かは麻薬で人生終わるんだろうな。可哀想に。

返信‐26 (トロント) 2020-04-21 03:51

やっちゃいけなからね。
ワーホリは、やらない方がいいよ。半分はタバコと同じで最初から向いてないんだし、咳き込んで気持ち悪くなって終わりだから。
やっちゃっなら、それ味わったらもう続けないこと。それでつい続けたらクセになります。

返信‐27 (トロント) 2020-04-21 04:27

26

じいさん、やけに詳しいな。笑笑笑笑

返信‐28 (トロント) 2020-04-21 04:36

25も、じいちゃんなんだけどさ、この人どうしてこんなにワーホリ嫌いなの?

返信‐29 (トロント) 2020-04-21 04:39

暇なんじゃね?

返信‐30 (トロント) 2020-04-21 04:52

劣等感強いんだよ、親に厳しく育てられて、劣等感。
で、それがこのじいちゃんの吐け口になってるわけ。
特徴はよく出てる。で、どうやって劣等感を解消するかというと
「今の若いものはー」系にするわけ。
それでは劣等感はなくならないのに。
本当はね、若い子が自由なのがうらやましいの、いろいろなことから、性、旅行できる、アルバイトとして楽な仕事につける、自由。

気持ちは分かるけどね、本当に彼がしないといけないことは、まず自分を許すこと。遊んでこなかった。
自分が許せたら他人を裁かないとこと。人様だから。
で、アドバイスはしても、押し付けないこと。

返信‐31 (トロント) 2020-04-21 04:57

30は自分の事のように理解出来るようですね

返信‐32 (トロント) 2020-04-21 04:58

かなり近い成育歴だからね。だけどいい人がいて、いろいろ学んだんだよ。日本で!

返信‐33 (トロント) 2020-04-21 05:04

劣等感や嫉妬って自分の心の問題ですからね。他人はどーしょーも無いです。

返信‐34 (トロント) 2020-04-21 08:04

だってじいちゃんひとりが書き込んでるんだもの。笑笑

劣等感のかたまり。

返信‐35 (トロント) 2020-04-21 13:08

このブラックマーシー、逮捕直前の田代。
呂律が回ってない。

https://www.youtube.com/watch?v=OPN2Jjhw4zc

返信‐36 (トロント) 2020-04-21 15:34

アルコールでもギャンブルでも薬物でも
育ちと依存症は密接な関係があります。
マーシーも家の中が生い立ち的に
心が安らげる場所ではなかったのでしょうね。


返信‐37 (トロント) 2020-04-22 03:34

NHKで犯罪者の家族の苦悩として息子を取り上げていた。
嫁は他人だから愛想尽かしたら完全に切れるけど
子供は他人じゃないから、つらいよね。

返信‐38 (トロント) 2020-04-22 03:36

30

おじいちゃんって劣等感に苛まれているんだね。

返信‐39 (トロント) 2020-04-22 03:45

38は今日それに気が付いたのか。。。

返信‐40 (トロント) 2020-04-22 03:54

>育ちと依存症は密接な関係があります。

そうなんですよね、、、

親が不倫、喧嘩ばかり、離婚、なんてなると子供は狂っちゃう。当然ですけど。

トロントにもいますねダメ親、、、

返信‐41 (トロント) 2020-04-22 03:55

38
もう平気だよ。取り返すように、いろいろバランスを取った。
それを教えてくれる人もいたし。お金はなくてもまあ、楽しくできるのも学んだし、こうじゃなきゃいけないと彼女にきつくいうこともなくなった。で、落ち付いた。まあ、自分を許すことには成功したね。
お金便利だけどすべてじゃない。人の世も空も広い、相手にも言い分がある。それはきかないといけないなんか、学んだと思うなー。
満足することができるようなったら30代で。
で、問題はだ、日本は社会はそういう人が多いということが分かったよ、世代的に。でもそうでない人もいる。そうでない人が増えればいいんだ。だから、ワーホリで来るのには反対じゃないよ。ただタイミングね。ギリホリだときつい、若ければ若いほどいい。それは前から変わってないよ。やり直しきくし、体力でぶん回せるから。

返信‐42 (トロント) 2020-04-22 08:25

>トロントにもいますねダメ親、、、

40は、いつもオタワの親はダメやとほざいてるやん。

返信‐43 (トロント) 2020-04-23 08:57

イザワオフィスの公式だいじょうぶだあ、で
田代のお笑いのセンスの高さが評判になってます。
志村と田代は絶世コンビでしたからね。
アタマの回転が素早いふたりの新コントは二度と見れなくなり
本当に残念です。
そしてなぜ石田は回復してるの?
世の中理不尽。

返信‐44 (トロント) 2020-04-23 10:10

だいじょうぶだあ、は田代が相方だったから人気があった。
逮捕後は違う人が田代の代わりやったけど、
下手くそで見てられなかった。
特に肥後は、くそ。

返信‐45 (トロント) 2020-04-27 11:34

動画ブラックマーシー、めっちゃ笑える。
ただ話してるだけなのに、ずっぽりハマってやめられねーよ。
田代だけにまるで麻薬のような番組、なんてな!自分でウケた!!
じいちゃんも見ろよ!!
年齢的にマーシーも佐藤秀光もじいちゃんとドンピシャだな。

返信‐46 (トロント) 2020-04-27 12:03

ブラックマーシー大人気ですよ!

私も観てる。

田代の保釈金を佐藤さんが出してくれたそうです。

その恩に報えるような生活を送ってもらいたいです。

ブラックマーシー、おもしろ過ぎる〜‼︎

返信‐47 (トロント) 2020-04-27 14:09

ブラックマーシーの佐藤の鈍さがまたいい味出してる。笑