トロント掲示板 (旅行) - No.253557

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

年末年始('20~'21)

年末年始 (トロント) 2020-04-16 09:42:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現段階で、国境をまたぐ移動なんてとんでもないことになってます。

COVID-19の前から、年末年始は日本で!と考えていたのですが、やっぱり今年は諦めて見送った方が良いですかね?

皆さんの意見をお聞かせください。

返信‐1 (トロント) 2020-04-16 09:47

20-21年の年末年始は、再びコロナの感染爆発が起こるとTVや新聞で言っていました。ワクチンができなければ、飛行機に乗れないかもしれません。
年越しは海外で!

返信‐2 (トロント) 2020-04-16 09:53

1さん
やっぱそうですよね。ワクチンなり、効果的な治療法が確立されるなりしないと乗れませんよね。

返信‐3 (トロント) 2020-04-16 10:00

まだ先だからなー。
その時の状況次第でしょ。
考えるの早いね。

返信‐4 (トロント) 2020-04-16 10:10

日本からはいきやすいんじゃない、アビガンが普通に回るようになれば治癒早いから、臨床が終わればね。会社でかいからフルで作るのはそれほど難しくないし。
カナダはどの薬承認するかまだ読めないから、今年は無理かもしれんね。
アビガン採用しても自国では製造できるかな、ジェネリックじゃないし。

返信‐5 (トロント) 2020-04-16 10:42

3さん
考えるの早過ぎってよく人に言われます(苦笑)

返信‐6 (トロント) 2020-04-16 10:46

1
>年越しは海外で!

カナダにいる人がカナダで年越しするのに
海外で、とは言わないでしょ。


返信‐7 (トロント) 2020-04-16 10:48

4さん
カナダから行くのでやはり大変そうですかね。

アビガン最近よく聞きます。生殖機能への副作用があるようですが、期待が大きいですね。

返信‐8 (トロント) 2020-04-16 10:51

今年の年末どころか2022年の春までは無理。
この先、テレワークが普通になる。
学校も。

返信‐9 (トロント) 2020-04-16 10:53



>日本からはいきやすいんじゃない、

行きやすい?
カナダ側に住んでいるなら
来やすい、でしょ。
このトピ主。。。笑

返信‐10 (トロント) 2020-04-16 10:54

9さん、この掲示板は、自作自演が常識なのよ。笑笑笑笑

返信‐11 (トロント) 2020-04-16 11:04

主ですが、今ここには少なくとも3~4人の違った人が書き込んでくれていますよ。自分が主だから、違う人からの書き込みだなって読んでてわかります。

返信‐12 (トロント) 2020-04-16 11:22

ワクチンは現在70種類くらい開発中で、4件くらいは実験段階。もうすぐだよ。

返信‐13 (トロント) 2020-04-16 11:45

>主ですが、今ここには少なくとも3~4人の違った人が書き込んでくれていますよ。自分が主だから、違う人からの書き込みだなって読んでてわかります。


どうして主ですと、3、4人の違った人が書き込んでるってわかるんですか?
人数なんて管理人以外わかりませんよね?


返信‐14 (バンクーバー) 2020-04-16 11:53

じゃ、主は管理人なんでは?
そうだとしたら、ここの管理人はいいね。
JPは管理人が汚い言葉使って気に入らない人を罵ってるから。ようこって人が、あの掲示板の荒らしは、妬みの塊の管理人ってのは同僚や利用者の間でも有名だって言ってた。
最近ここでもバラされたからレスを控えてて、Jpの荒しレス少なくなってきてる。

返信‐15 (トロント) 2020-04-16 11:53

12

ワクチン、もうすぐなんですか?数日前のニュースでは、ワクチンが接種できるまでには、少なくともあと1年はかかる、これが最短と言ってましたけど。今、ぐぐってみましたが、どこにもワクチン完成までもうすぐ、とは見つけられませんでした。ソース貼って。

返信‐16 (トロント) 2020-04-16 12:36

14
ツー事は、じいさんがここの管理人だ。
それならつじつまが合う。