カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.253525

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

みなさんお仕事どうしてます?

sakaida (トロント) 2020-04-14 22:54:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナの影響でお仕事がなくなってしまった人いますか?
せっかくのワーホリが、なんとも...

在宅ワークでも良いからできたらいいなぁ...

返信‐1 (トロント) 2020-04-14 23:22

youtuberを試してみる。

コツコツ暇をつぶす。しかも金になる。
すぐたまでアンケートに答えたり、ゲームをして稼ぐ。
https://www.netmile.co.jp/sugutama/
げっとまでアンケート答えたりメールをクリック。
https://dietnavi.com/pc/

英語できるならアマゾンの物流に応募、ウォールマートに応募してみる。

かじれるスネがあるなら、親に泣きつく。

とかどうかな。

返信‐2 Mhmama (トロント) 2020-04-16 11:43

旅行業ですが、在宅ワークしています!
自宅でパソコンかスマホで旅行会社のPR拡散作業(コピペのみ)のお仕事です。
この時期に旅行業?となっていてもコロナのあとは旅行にいかれる方が多いはずです!
あなた自身も安く旅行を楽しめます。もし興味ありましたらご連絡ください。
内容はこちらより確認下さい。
https://2bfree-kanan.site/aff/midori

返信‐3 (トロント) 2020-04-16 12:11

切羽詰まって、こんなのに引っかかったらダメたよ。

返信‐4 (トロント) 2020-04-16 12:33

>>せっかくのワーホリ

ワーホリはあくまでホリデーだよ。
ホリデーの最中にお金が足りなくなったら、小遣い稼ぎでバイトをしてもいいってだけで。
金があるなら丸1年遊べばいいし。

返信‐5 (カルガリー) 2020-04-17 07:52

資金的にせっぱつまってる訳じゃないなら、
インドア生活を楽しんではどうですか?
私はるるぶ無料公開を読んで来年以降の旅行計画を考えたり、
ちょっと凝った料理を楽しんだり。
終わったらまた「当然仕事に行く」生活。リタイアまで何年もあるし、
逆に得難い経験かなぁ、なんて思ったりしてます。

返信‐6 (トロント) 2020-04-17 08:08

私も同じ境遇です。
在宅ワークがしたいです...

返信‐7 (トロント) 2020-04-17 12:22

日本から翻訳の仕事募集したらどうですか?
海外在住!とか言えば需要あるかも
知らんけど。

あとバイヤーしてみるとか
バイマとか。
知らんけど。

返信‐8 (トロント) 2020-04-17 13:16

まさかワーホリでまだカナダいんの?
バカすぎてキモい。ブスの白人漁り。
スーパーで入口に長蛇の列ができているにも関わらず、動画撮りながら1人でバカみたいにしゃべってるブスがいたけど、あれって「カナダでワーホリ中!ロックダウン中のトロントの様子伝えます!」とかYouTubeにあげて金稼ぎ?
スッゲー迷惑。他の客もすごい目で睨んでたのに本人は平気で1人で話し続けてた。
マスクもせずに、商品に唾飛ばしながら1人でしゃべりまくり。恥ずかしい。
店に許可取って撮影してんのか?客も無断で撮影してるし。
警備員呼べば?って棚卸ししてる店員に言ってる人もいたから捕まってるといい。
同じ日本人とバレるのが嫌で速攻でそのブスから離れたから、どうなったか知らないが。
ワーホリマジで日本の恥だから帰国してくれ。

返信‐9 (トロント) 2020-04-17 13:19

8
今に限ったことじゃないけど最近ワーホリでYoutubeやってるの多いよな
ダウンタウン歩いてたら何人も見たよ。アイフォン片手に喋りながらフラフラ歩いてるの。
でもワーホリ系の動画って全然再生回数伸びてないね
誰でもできて憧れる要素がないから。

返信‐10 優也 (トロント) 2020-04-17 23:22

たかがワーホリで1年滞在しただけで、「私カナダに住んで働いてたカナダ通」みたいな痛い女多くて吐き気がする。
スタバや地元のカフェで最低時給で少し働いたくらいで「私すごいでしょー、うらやましいでしょー」とセレブ気分。低レベルすぎてみっともない。
間違った情報得意げにブログに書いたり、車も買えない貧乏が狭い範囲しか移動できないくせにオンタリオ州全部知ってるくらいの勘違いドヤ顔してたり、惨めすぎるのを本人は気づいていない。
誰だよ、暇ならYouTubeしろとかすすめてる奴。
日本の恥をカナダで晒すな。バカは日本でやってろ。
ところで、ワーホリのくせにまだカナダいるとか頭おかしいのか?
領事館でさえ、帰国すすめてんぞ。ワーホリなんか、何かあってもカナダ政府も領事館も助けてくれない。
だから、カナダ以外ワーホリしてる奴らはとっくに日本に帰国してるぞ。
カナダのワーホリは、ワーホリの中でも最下層の落ちこぼれって真実だったんだ。
移民市民以外は国外強制退去にする案もあったのに、なんで政府は延長しちまったのか?

返信‐11 (トロント) 2020-04-17 23:26

コラッ 優也 勉強に戻れ てめー親に勘当されたいんか どうせならこっちから親とは絶縁してやるぐらいの心持ちで生きてみろ ボケ

返信‐12 優也 (トロント) 2020-04-18 09:06

おっさん、もう俺自分の稼ぎで暮らしてるんっすよ。
コロナのせいで今年はキャンセルしたが毎年超高額旅行連れてってるし、お袋と親父の誕生日には5千ドル送金してるし親孝行息子と評判なんで感動はされてっけど勘当はないよ。

返信‐13 (トロント) 2020-04-18 09:24

11だけどあたいはおばちゃんだよ。

返信‐14 (トロント) 2020-04-19 12:25

ビクトリアの腹ん中ドス黒い妄想ババア!

返信‐15 (バンクーバー) 2020-04-19 14:42

#10に激しく同意!
1年そこらは留学じゃなくて遊学というべき。
コロナはもっと続くと予想される。
というか、今検証進んでる薬が出回っても全ての騒動が収まるか誰も分からない。
日本だっていつまで海外から帰国者を自由に受け入れるかも誰も分からない。

ワーホリ程度でカナダいてコロナで自由に活動できないんだったら英語圏で滞在する効果も半減だし、戻れる時日本戻ったら。
ワーホリビザもったいないとか言ってられない環境になるかもよ。
日本戻ってボランティアとかした方がまだ社会貢献できるんじゃ。
日本の方がスーパーのバイトとかまだ探しやすい。

返信‐16 (トロント) 2020-04-19 15:10


>>1年そこらは留学じゃなくて遊学

期間の問題ではなく、
元々ワーホリや語学学校などは
政府の見解でも、正式な学歴上でも
「留学」とはみなされない。

返信‐17 (トロント) 2020-04-19 15:10

今日本に帰ると、空港でコロナの検査、陰性だったとしてもそこから14日間ホテルで待機。その間のホテル代は自分持ち。会社が払ってくれる駐在とかならともかく、ワーホリやビジターでは自分で14日分のホテル代なんか払えないので、帰れなくなってしまったのです。

返信‐18 (トロント) 2020-04-19 15:14

ちょっと理解不能なんですが、、、

ワーホリがカナダにいたら困る人たちがいるんでしょうか?ワーホリも現状は分かった上でカナダ留まる事を決めているんでしょう。後は自己責任ですよ。

何故放っておけないんでしょう?

返信‐19 (トロント) 2020-04-19 20:18

最愛の元旦那をワーホリに盗られたから?

返信‐20 (トロント) 2020-04-19 22:26

↑しつけー笑
どっかのおばちゃんがブスほりに寝取られたからって、毎度それかよ 笑

なんでワーホリが嫌われてるかわかってねーバカだから、嫌われてんだよ。
カナダにワーホリビザでしか滞在できないくせに、自慢気にカナダで暮らしてる自分カッコいいと勘違いしてプログ書いてる奴みっともない。
知らない白人にホイホイついて行って被害受けても警察に届ける事もできず、日本人女は尻軽で何をしても捕まらないといわれる原因を作る。
事件起こしたバカ女のいくつもあんだろ?バカホリはニュース理解できねーか。

税金も払ってない

返信‐21 (トロント) 2020-04-19 22:29

しつけー人もはいて捨てるほどいるので慣れましょう。

返信‐22 (トロント) 2020-04-19 22:39

18

自己責任って 爆笑 じゃお前感染したら自費で治療受けれるのか?できねーだろ?
自分勝手で帰国しない厚かましい外国人のために、カナダの税金が使われちまうんだよ。
お前らクズ守るためでなく、カナダの住民を守るため。
存在自体が迷惑。カナダには害でしかない。
政府も移民市民以外は早く自国に帰れ、カナダに来るなって迷惑がってんのに、まだしつこく居座ってる。
バカでブスの底辺でも滞在できるワーホリビザマジで廃止すべき。今はもう発行しないが、このまま永久停止すべき。
ワーホリレベルの日本のクズブスがカナダにいると、日本人の評価が下がりまくり。

返信‐23 (トロント) 2020-04-19 22:42

>ワーホリレベルの日本のクズブスがカナダにいると、日本人の評価が下がりまくり。

調度あなたと釣り合いが取れてるんじゃないの。
バランスだよ。バランス。

だから振り子だって。

それにあなたや私と同じで、彼等は違って将来がある人達だし。
もう昔の常識は通じない。

返信‐24 (トロント) 2020-04-19 22:56

んー、22がモナコ公国とかリヒテンシュタインとかに移民する方が問題解決としては早いよ。アメリカですら22の気に食わない日本人がはいて捨てるほどいるし。

返信‐25 (トロント) 2020-04-19 23:02

20代の自分が将来ないなら、おっさんもう息してないのか?笑
美形で今の時期でもクビにならずに月に7000ドル以上収入があるけど、なんで底辺ワーホリとバランス取り合わないといけないのか意味不明。
ワーホリなんかと関わりたくねーよ。

ワーホリの将来なんか絶望的だろ 爆笑
まともな人間は日本にいるならいい大学に入ってたりきちんとした職についている。
海外に行きたい奴なら、大学や大学院に留学かヘッドハンティングされて有名企業からのワークで行く。あるいは会社設立して移民。
ワーホリでしか海外に滞在できない奴は日本で低学歴の底辺だから、留学斡旋会社の「カナダに行けば人生変わる」とかいう宣伝文句に洗脳されて来ちまう。
母国では医者やエリートビジネスマンだった世界中からの移民でさえ皿洗いやタクシー運転手してる人達が多いのに、日本の底辺がカナダに来たらさらに落ちてど底辺になるだけ。

返信‐26 (トロント) 2020-04-19 23:04

ワーホリとの関わりですか。私も特にありません。奇遇ですね!

返信‐27 (トロント) 2020-04-19 23:06

25
いっぺん死んでみな。金なんぞ役にたたないよ。

返信‐28 (トロント) 2020-04-19 23:09

ワーホリに関わりのない人沢山いるよね笑 25自意識過剰ですよ。もしかして石田純一の親戚?

返信‐29 (トロント) 2020-04-19 23:10

勘違いさんだよ。何が大事かの順番が。

返信‐30 (トロント) 2020-04-19 23:13

今、ゆとり教育で、
人、物、金って教えないの?
まあ、お金の時代になって、
順番入れ替わったけど、また基本に戻りそうだよ。

返信‐31 (トロント) 2020-04-19 23:19

まあでもほらバブル世代も凄いじゃないですか笑 金金金金金 ブランド物爆買いとか笑

返信‐32 (トロント) 2020-04-19 23:41

それ、今でもやってられる人はめでたいよ。
金持ちでも。

相続税世界一!もうそんなことしてられない、
「脱出、脱出」か「やけくそ消費」。

最高級鉄道車両で日本一周、世界一周航空券バカ売れ。
どっちもコロナでできなくなって、考えるいい機会かと。

返信‐33 (トロント) 2020-04-19 23:46

32が相変わらず普通の話してる

返信‐34 (トロント) 2020-04-20 00:27

そういえば、あっいたいた、こういうバブル世代の遺骨のようなお姉さま。分かってないだけだから、許してやって。

東京や都会は美しい「わがまま」で自分勝手でこんな発言しちゃうお姉さんもいてもいいけどな。演奏を見るには。

300万の時計買ってもらって、よくいうよ、姉さん。そりゃ金なくなるって。食べるものないって?
高嶋屋じゃなくて、経堂の小田急スーパーにいけばいいんだよ。

ヤフーニュース

新型コロナ余波で演奏会中止の高嶋ちさ子、
在宅での演奏動画公開「明日、食べるものもないってくらい。本当に我々って働かないと仕事がないから」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200410-04100170-sph-ent

返信‐35 (トロント) 2020-04-20 00:30

高島屋 な

返信‐36 (トロント) 2020-04-20 00:33

そうだったね。もう感覚ないや。

返信‐37 (トロント) 2020-04-20 00:38

何の感覚がないんだかわからんよ。舌とか脳みそとか手足とか肛門とか色々あるだろ?