トロント掲示板 (生活) - No.253515

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

コロナによる自動車保険の還元

(トロント) 2020-04-14 05:25:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日保険会社に電話をして現在車で会社に出勤してないので、その分保険金の還元はないかと聞いたんだけど、いろいろしているうちに、まあ雀の涙ぐらいだけど、25ドルぐらい戻ってくることになった。ダメもとで言ったので、少しでも帰ってきたので、喜んでいる。

俺と同じような環境だったら、あんたもやってみるといいよ。少しかえって来るかも。

返信‐1 (トロント) 2020-04-14 05:59

自動車2台のうちの1台の保険止めましたよ。在宅勤務になったので買い物以外出かけなくなりました。