カナダ掲示板 (フリー) - No.253508

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

安倍首相の使用は無許可 星野源綴っていた音楽の政治利用

(トロント) 2020-04-13 18:13:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

《ひとつだけ。安倍晋三さんが上げられた“うちで踊ろう”の動画ですが、これまで様々な動画をアップして下さっている沢山の皆さんと同じ様に、僕自身にも所属事務所にも事前連絡や確認は、事後を含めて一切ありません》
4月12日深夜、星野源は自身のインスタグラムのストーリー上でこんな声明を発表した。

アベノマスク最悪だな。

返信‐1 (トロント) 2020-04-13 21:08

これは安倍さん悪いけど、学校でディズニーキャラ使ってアウトで数百万とかどうよ。先生が知らなくて生徒が勝手にやってもそうだって。

返信‐2 (トロント) 2020-04-13 21:37

安倍さん、年寄りだよ。年寄りにこんなことできる、と思ってるの?
これはどう見ても、愚妻のはしゃぎだよ。
それに、首相だってたまにはのんびりしたいだろう。首相だって国民の一人だよ。

返信‐3 (トロント) 2020-04-13 21:40

あっー、フー、アベノマスクの銅像のお披露目に奥さんはずさないと。

返信‐4 (トロント) 2020-04-13 21:48

これ無許可でやっていいんだと思うけど。

返信‐5 (トロント) 2020-04-13 21:58

いろいろあるからね、アメリカ的権利主義の人、もう中国的なんでもありの人、相手を間違えただけ。

ディズニーなんか子供が卒業式のアルバムにミッキー書いたらすぐお金頂戴だし。

返信‐6 (トロント) 2020-04-13 22:29

3は言ってる事が昨日と違うよ。あんた昨日は「そもそも奥さんは旦那の銅像のお披露目には来ない」っつってたよ。

返信‐7 (トロント) 2020-04-13 23:00

6
その意味は、奥さんは銅像に含まれないという意味だよ。
おしどり夫婦の像もあるので。

返信‐8 (トロント) 2020-04-13 23:04

6だけど、初めから奥さんが銅像に含まれる「わけがない」よ。だから6を返信したんだよ。

返信‐9 (トロント) 2020-04-13 23:08

それもそうだね、山口県から革命がはじまっちゃうものね。
ふざけんな!、税金返せ!こんな像、慰安婦像と共に溶かしちゃえ!
あーあー。

でも、日本初の銅像破壊はないこともないと納得しちゃったよ。もしそんな像建てたら。

返信‐10 (トロント) 2020-04-13 23:12

でしょう?だから「日本ではテレビで目にするような銅像破壊は未来永劫有り得ないに35000点」とか言わない方がいいよ。

返信‐11 (トロント) 2020-04-13 23:16

そうだね。

返信‐12 (トロント) 2020-04-14 01:19

無許可で政治利用された訳か。
完全に今の政府の利益のために笑笑
個人で楽しんでやるのとは訳が違う。

返信‐13 (トロント) 2020-04-14 01:20

利益出せてない笑笑

返信‐14 (トロント) 2020-04-14 02:55

安倍首相の“ものまね芸人”ビスケッティ佐竹は評価急上昇…パロディ動画に「仕事が早すぎてマジうけるwww」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200413-00010012-chuspo-ent

こんなご時世笑うのは良いことですよ

返信‐15 (トロント) 2020-04-14 03:37

アベノマスク、今回は完全にスベったな。しかも無許可とは呆れる。

返信‐16 (トロント) 2020-04-14 13:45

今回の黒幕はヨーダかもな

返信‐17 (トロント) 2020-04-15 04:18

フリーとして出してるから無許可はこの際置いておくしかないと思うけど
「仕事も無くてみんなつらいけどセッションして音楽で盛り上がろう!」っていう主旨を完全に無視して
ただの自分のBGMにしてるから皆「はあ?!」ってなってるんじゃね。それも音楽業界が壊滅的になってる今。

返信‐18 (トロント) 2020-04-15 04:22

「いわゆる」あいさつさえない。そりゃ怒るのも分かるよ。
相手が悪かったにしても。

返信‐19 (トロント) 2020-04-15 13:15

ホントこの人は空気読めないよね。悪意ある誰かが入れ知恵して、やらせたとしても酷いよ。

返信‐20 (トロント) 2020-04-17 04:44

これ撮ったのが、アノ人だって噂

返信‐21 (バンクーバー) 2020-04-17 12:57

何やってんだか、、
そんなもん撮ってる暇があったら、
大好きな韓国ドラマでも観ててくれた妨害マシ

返信‐22 (トロント) 2020-04-18 02:51

だな

返信‐23 (トロント) 2020-04-18 03:10

無駄に元気。最悪なパターン。

返信‐24 (バンクーバー) 2020-04-18 13:28

これはアカンやつ

返信‐25 (トロント) 2020-04-18 22:17

その後、どうなったの?

返信‐26 (トロント) 2020-04-18 22:44

火はつかなかったね、みんなネットでいうだけだから。

返信‐27 (ビクトリア) 2020-04-18 23:14

黒幕が気になるが、結局のところ夫婦揃って駄目駄目で落ち着いた。

返信‐28 (トロント) 2020-04-23 13:31

ってかここまで やること成すこと裏目に出てると、さすがに哀れに感じる。

返信‐29 (バンクーバー) 2020-04-24 12:37

自業自得だろ

返信‐30 (バンクーバー) 2020-04-26 01:40

普通にダメでしょ

返信‐31 (トロント) 2020-04-28 13:37

なんだかなぁ・・

返信‐32 (バンクーバー) 2020-04-30 23:10

今回はスベったね。次回に期待しよう。

返信‐33 (トロント) 2020-05-12 14:21

こういうのはホント止めてもらいたい。

返信‐34 (トロント) 2020-05-15 13:02

オリンピックも憲法改正も在任中は無理でしょうな。

返信‐35 (バンクーバー) 2020-05-20 14:24

この人はやること、成すこと全て滑りまくってるけど、相方の呪いか?

返信‐36 (トロント) 2020-05-20 20:22

占い師によると安倍さんは実直で真面目で頭も悪くないけど、創造力はゼロ。奥さんは実は安倍に名字が変わって開運、目立つことなら引き受けるので沢山の名誉職をゲットしたんだけど、、、、、、それが安倍さんには仇になってるらしいよ。

返信‐37 (トロント) 2020-05-22 03:30

間違いなくヨーダがダニノマスクにトドメを刺すでしょうな。

返信‐38 (トロント) 2020-05-22 03:33

とどめを刺すのは「週刊文春」だよ。
朝日でもない、読売でもない、間違いなく「週刊文春」。

で、次、万が一進次郎になったら関東以外は国難に近いと思う。

返信‐39 (バンクーバー) 2020-05-22 04:20

既に国難…

返信‐40 (トロント) 2020-05-22 04:22

まだいいよ、韓国やここカナダよりは。
韓国は経済で、カナダはコロナの国難。
日本はボチボチ。これ以上よくなりようがないので。

返信‐41 (トロント) 2020-05-22 04:22

じいちゃんにそれを言ったら可哀想ですよ。。。

返信‐42 (トロント) 2020-05-22 04:25

初めから韓国やカナダが天国とは誰も言っていない。。。