ビクトリア掲示板 (生活) - No.253468

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 生活

女の子(130~)の洋服売ります

aoi (ビクトリア) 2020-04-10 09:03:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

娘がサイズアウトになったので、お洋服を売りたいと思います。
サイズは130以上です。
お出かけコーデ、モノトーンコーデ、元気コーデの3セットご用意しています。ブランドは、mezzo piano、ZARA、Gap etc で、とっても可愛いです

返信‐1 (バンクーバー) 2020-04-10 10:16

今の時期、おばちゃんに感染の危険があるのに会って着古した洋服なんか誰もいらない。無料でも嫌だろ。
高級な家具が超安いとかならわかるが、大したブランドでもない子供服なんか捨てろ。
ビクトリアの田舎者はこれだからばかにされる。
ビクトリアならJPカナダにだすべき。

返信‐2 (バンクーバー) 2020-04-11 01:20

嫌味言いながら、営業してて笑う↑

返信‐3 (トロント) 2020-04-11 01:29

トピ主が無症状感染者で
もらった人が感染したら
どうするの?
保障してくれるのか

返信‐4 A (トロント) 2020-04-12 21:05

日本人
「中国人は袋叩きにされるべき!」

白人
「あそこに中国人がいるぞ!
みんなで叩こう!」

日本人
「分かった。どこ!? えっアタシ?
アタシは日本じ...キャア-!」