カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.253424

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

日本にいるご家族の遺言・不動産登記を承ります

Legal HR (日本) 2020-04-07 15:03:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

全国対応★電話・テレビ電話で対応させていただきます。

私たち、Legal HRは東京都千代田区で相続・不動産登記・離婚を専門にしている弁護士事務所です。

約10年、都内大手法律事務所を始め複数の法律事務所にて個人向に債務整 理・交通事故・男女問題・労働事件・刑事事件等について経験を積む弁護士が対応させていただきます

コロナウイルスの影響もあり日本に帰国できない方、私達がサポートさせていただきますのでお気軽に連絡くださいませ。

相談無料でお受けします

返信‐1 (トロント) 2020-04-07 15:10

弁護士事務所名、住所、電話番号を記載して下さい。

返信‐2 (トロント) 2020-04-07 15:14

1を書き込んだ者です。検索したら住所等出てきました。

返信‐3 (トロント) 2020-04-07 18:40

資格がないとできませんが。
登録番号等記載がないのは違法かと。
法律しってますか?
日本の。

返信‐4 (トロント) 2020-04-07 18:44

尻ません。

返信‐5 (トロント) 2020-04-08 05:43

え?これ インチキなの?

返信‐6 (トロント) 2020-04-08 05:48

マストじゃないけどね、登記も遺言の作成も間違うと財産失うよ。
国もそれとなーくいってる。

ご自身で不動産登記申請を検討されている方へ
-不動産の登記申請-
 登記申請は,申請人ご自身で行うことができます。
 ただし,登記申請によっては,内容が複雑なものや,多くの証明書等(遺産分割協議書,印鑑証明書,戸籍謄本,除籍謄本等)が必要なものがあり,相当の労力と時間を要する場合があります。
 このような場合は,司法書士や土地家屋調査士等の資格者代理人に申請手続を委任して行うことができます。
 ご自身で登記申請をされるかどうかの判断については,以下の登記申請の例をご参考にしてください。
 登記申請をご自身でされる方は,次の注意事項を必ずお読みください。
 (ア) 登記申請をご自身でされる場合は,事前にお近くの法務局でご相談されることをおすすめします。
 (イ) ご相談される際は,登記申請書及び添付書類をできるだけ準備された上でお越しになるとより具体的にご相談に応じることができますので,ご協力願います。
   不動産(土地・建物)の登記に関しては,こちらも参考にしてください。
 (ウ) 相談時間については,愛知県内の法務局については約20分以内でお願いしていますので,ご協力願います。

返信‐7 (トロント) 2020-04-08 05:55

それと広告はこうだと思うよ。反省してもらって無料のここではなくて有料のクラシファイドに出してもらいな。

表示事項
氏名
所属弁護士会
の表示を行う義務が生じます。

確かこれマスト。