カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.253414

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

うざいママ友

ゆう (トロント) 2020-04-07 02:47:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

周りにいますか?私の周りにいます。グループチャットで答えも知らないのに張り切って返信してる奴。snsで日本の政府の愚痴を言う奴。仕事を解雇されたのに昔はあそこで働いてたってほざく奴。

返信‐1 (トロント) 2020-04-07 02:59

きたー、だからって感じだよ。
それが人間だよね。

返信‐2 (トロント) 2020-04-07 03:03

いーじゃん書いたって。それが人間だし。みんなコロナで暇してるんだし。

返信‐3 (トロント) 2020-04-07 03:04

分かった。

返信‐4 (トロント) 2020-04-07 03:23

あと掲示板とかで陰口たたく奴ね。

返信‐5 (トロント) 2020-04-07 04:03

他人が楽しそうにやってるのが許せない人とか。

返信‐6 (トロント) 2020-04-07 04:08

トピ主、嫌なら離れれば良いだけです。

返信‐7 a (トロント) 2020-04-07 04:25

腹黒、こんな所で はけ口。
グループチャットなら 貴方だけに話をしてるわけじゃないし、そんなの気にしなきゃいいじゃない、この人どこで会うかわからない、怖いわ 狭い日本人ママコミュニティ-
気をつけよ

返信‐8 (トロント) 2020-04-07 04:44

仕事解雇されたって以前働いていたのは間違いないよね。トピ主は何で他人のそんな事が気になるんだ?

返信‐9 (トロント) 2020-04-07 04:54

俺もママ友欲しいな。シングルパパ。

返信‐10 (トロント) 2020-04-07 05:05

出たーーーーーーっ!!!

じいちゃんのママ友トピ。

レスも全部じいさん。

永遠に続くママ友ネタ。

もちろんオタワだよね?

返信‐11 (トロント) 2020-04-07 06:05

みんな暇だね笑

返信‐12 (トロント) 2020-04-07 06:32

みんなって、おまえひとりやん。笑笑笑笑笑笑


治らない病気。笑笑笑笑笑笑


コロナより悪質。笑笑笑笑笑笑

返信‐13 (トロント) 2020-04-07 06:57

周りにいますか?

私の周りにいます。

グループチャットしたいけど、誰にも仲間に入れてもらえないじじい。

snsで日本の政府の愚痴を言うじじい。

仕事を解雇されたのに昔はあそこで働いてたってほざくじじい。


返信‐14 (トロント) 2020-04-07 07:35

そんな人間付き合わなければいいじゃん。ここでグダグタ言ってるトピ主=13はそのじじい以外だぞ。

返信‐15 (トロント) 2020-04-07 08:55

でも14はトピ主だよな。笑

返信‐16 (トロント) 2020-04-07 09:30

>昔はあそこで働いてた

人材派遣の会社で働いてた人ですか?その人、喋る時は大阪弁なのに、グループチャットでは「ざますー」ってセレブ気取りの人ですか?最近、別のグループで家の台所で作った違法の消毒液を売ってるのを見ました。

返信‐17 (トロント) 2020-04-07 09:57

16

ホンマ、あんたは関西人大嫌いやね。
でも知ってんねん、大阪大好きトピ立ててんの。
ホンマは、大好きやねん、大阪が。笑
じいさん、バレとるで。笑笑

返信‐18 (トロント) 2020-04-07 10:12

お嬢様育ちやセレブの友達いるけどざますなんて言っている人見たことない。

返信‐19 (トロント) 2020-04-07 10:21

>人材派遣の会社で働いてた人ですか?その人、喋る時は大阪弁なのに、グループチャットでは「ざますー」ってセレブ気取りの人ですか?最近、別のグループで家の台所で作った違法の消毒液を売ってるのを見ました。

公の掲示板で特定個人がわかるような情報を書き込むのはやめましょう。

トピ主がなぜその女性が過去の会社の話をするのが気に入らないのかを考えましょう。その人が幸せそうだからでしょうか?それとも、自分もそこの会社で働きたかったからでしょうか?そして、自分は自分の幸せを探すことを考え、他人の話に影響されない強さを持ちましょう。

返信‐20 (トロント) 2020-04-07 10:25

「ざますー」なんてセレブはいません。どう考えてもウケ狙いのおふざけでしょう。ただそれがスベっただけです。

返信‐21 (トロント) 2020-04-07 10:31

家の台所で作った違法の消毒液販売は、通報しましょう

返信‐22 (トロント) 2020-04-07 10:59

日本人ママで固まってるバカはみんな英語ができずカナダ人から相手にされない惨めな人達。
そりゃ、うざい人だらけなのとうぜん
日本人底辺移民ママ友のグループチャットなんて、想像しただけでうんざり。
絶対関わりたくない。
カナダ人の友達がいっぱいいてよかった〜。
陰で悪口言い合いながら、ストレスのために付き合ってるとか最低。

返信‐23 (トロント) 2020-04-07 12:11

22は日本人の友達もいないけど、カナダ人の友達もゼロ。無理無理。じいちゃんは男だし。釣りネタおいくらですの??ごきげんよう。でもさあ、半年前に比べたらママ友ネタは95%減ったよね。毎回書き込みたびにバレて商売あがったりだあ〜!!

返信‐24 (トロント) 2020-04-07 12:16

22さんも相当うざい人と思います。そんな人ばっかりだね。

返信‐25 (トロント) 2020-04-07 13:25

でもさ、24は22でトピ主なんだ。笑

返信‐26 (トロント) 2020-04-07 14:18

このトピの狙いは、日本人同士が疑心暗鬼、

猜疑心でお互いを憎み合うよう

心のコントロールをしようとする外国人のネタです。

日本語の掲示板だから日本人だけが来るわけではありません。

外国人でも日本人と同じように読み書きができる人は何百万人といます。

乗らないように。

返信‐27 (トロント) 2020-04-07 14:22

ここでママトピ投稿してる人っていつも同じ人。だから、ああ、またいつもの人だって思ってる。内容がいつも同じなのですぐにわかる。仲間に入りたいけど、入れてもらえない悔しさが内容に滲み出てて、個人的にはそんなに不幸でかわいそうと思います。

返信‐28 (トロント) 2020-04-07 19:36

22 カナダ人の友達がいっぱいいてよかった〜。

これは今は大変ですよ。なぜなら、あなたのように自国民が嫌いで、カナダ人と友達になりたがるアジア人がたくさんいるから。あなたがカナダの白人と一緒にいるところを見て、中国人や韓国人が「何故、あの日本人がカナディアンの友達がいるの?私の方が英語もできるし、Westernizeされているのに」と思って、必ず割り込んできますよ。そしてそのカナディアンにありとあらゆる悪口を言って、あなたを外してその韓国人や中国人がそのカナディアンの友達になろうとします。カナディアンの女性は日本人、韓国人、中国人がSelf-Hatredが強く、自国民よりカナディアンの友達になりたがっていることを知っていますよ。その競争が面白いと思うカナディアンもいるでしょう。日本人、韓国人、中国人はアジア人だけなら友達になれるけど、白人が来るととたんにお互い競争するのです。カナディアンを中国人や韓国人と奪い合う競争よりは、日本人だけの方が楽ですけどね。

返信‐29 (トロント) 2020-04-07 19:45

白人が来ると競争 笑 28の人生って疲れそう。
過労死しそう。まあでも日本人は過労死も自殺も大好きだからいいのか。
全然羨ましくない貧乏白人とかはいて捨てるほどいるけど。。。あっ。。。なんかごめん

返信‐30 (トロント) 2020-04-07 19:47

28,
少なくとも中国人は中国人同士でつるんでいる場合が多いよ。彼らはカナダ人と友達になりたいと思うことは少ないと思うよ。中国コミュニティが揃っているから英語話せなくても生きていけるよ。

返信‐31 (トロント) 2020-04-07 19:57

28の妄想が面白すぎて笑笑
掲示板で眺めてるのは楽しいね。
動物園の珍獣ゆ見る感じ。
実生活では絶対会いたくないタイプ。
病気で迷惑をかけられそう。

返信‐32 (トロント) 2020-04-07 20:27

だからここは面白い。暇つぶしにいい。

返信‐33 (トロント) 2020-04-07 22:41

英語を話せて、家を何軒も持っているような中国人は他の中国人なんかとつるんでないよ。若い中国人の女の子も高収入のキャリアのあるような子は、中国男なんかと結婚しないで、きちんとした金持ちの白人のカナディアンと結婚してるよ。

返信‐34 (トロント) 2020-04-07 22:47

だけど33はちゃんとした人間から相手にされない

返信‐35 (トロント) 2020-04-07 22:48

「白人との結婚に目がくらんでいるけれどどうにもならなくて地団駄踏んでいる人」がなんか言ってる。

返信‐36 (トロント) 2020-04-07 23:20

白人との結婚に興味もありません、って人もいると思うよ。知らんけど。

返信‐37 (トロント) 2020-04-07 23:26

誰との結婚も未来永劫考えていません、って人もいると思うよ。知らんけど。

返信‐38 (トロント) 2020-04-07 23:27

35は白人が偉いと思ってるみたい。知らんけど。

返信‐39 (トロント) 2020-04-07 23:35

33は白人が偉いと思ってるみたい。知らんけど。

返信‐40 (バンクーバー) 2020-04-07 23:45

カナダ生まれの中国人も、中国人同士の夫婦が多いよね。
やっぱり食文化や習慣も違うから、当然だろうけど。

私も日系カナダ人と結婚したかった。
白人と結婚して後悔です。

返信‐41 (トロント) 2020-04-08 00:00

>私も日系カナダ人と結婚したかった。白人と結婚して後悔です。

ユダヤの格言
結婚には歩け、離婚へは走れ。

ユダヤ人生き残るの分かったでしょう。

返信‐42 (トロント) 2020-04-08 00:03

歩いているうちに足が止まって最終的に座り込む人もいくらでもいるけどね。
どっかの人片手落ち。

返信‐43 (トロント) 2020-04-08 00:07

でもさ小泉さんじゃないけど。
「結婚するのは簡単だが離婚はその倍以上大変だ。」
で、ハゲちゃったり、自殺しちゃったり、子供にあえなかっりするおじさんや、子供いるので恋愛も控えめとか、アルコール増えちゃったとか、バツサンでおっかながられるとかにならなくてよかった思うしかないよ。

結婚しても幸せな人も不幸な人もいる。
離婚しても幸せな人も不幸な人もいる。

自分で幸せ選べるよ。

返信‐44 (トロント) 2020-04-08 00:21

どっかの人、ホントどうしちゃったんだろうねえ。。。あ、43の事じゃないから心配いらないよ。

返信‐45 (トロント) 2020-04-08 00:52

白人と結婚して後悔です。

40のような人を信用できません。さんざん、追いかけまわして白人と結婚したくせに、「本当は日本人と結婚したかったけど、好きになった人がたまたま白人だっただけ」とか、他の日本人が白人と結婚したがらないように「本当は日本人と結婚したかった」というタイプ

返信‐46 (トロント) 2020-04-08 01:04

女性は誰も密かな企みがあったりするじゃない、若いと特にさ、男は明らかな性欲があるわけだし。

間違えはあるよ。だけど他力本願だと難しいよね。
お父さん、お母さんにはパートナーはなれないし。

返信‐47 (トロント) 2020-04-08 01:08

離婚は大変なんだろでしょうけど。

白人ダンナとケンカして直ぐに他人棒を咥えて楽しむママもいるのよね。子供は大麻中毒と窃盗で警察のお世話。だけどママの肉棒探しは止まりません。

あそこまで自分勝手になれば幸せですよね。
せめて離婚してから遊べばいいのに。
すごいわよね、、、

返信‐48 (トロント) 2020-04-08 01:14

女は強欲、男は性欲

返信‐49 (トロント) 2020-04-08 01:28

両方とも35過ぎてやっと人間なんじゃない、まあそれ以上でも動物みたいなのは例外として、それ以下じゃ本当におサルさんだよ。自分も他人事でないけどね。

返信‐50 40 (バンクーバー) 2020-04-08 01:33

さんざん追い掛け回してきたのは、旦那の方ですが?旦那以外、白人と付き合ったことないし、6人くらい彼氏いたけど全員日本人男です。

たまたま、結婚したかった時期に旦那と出会っていたからそうなっただけで。まあ、あなたに信用されなくても構いません。笑

返信‐51 差別 (モントリオール) 2020-04-08 01:36

でもさー、中国人旦那がいる日本人女よりはましじゃない?↑
特にコロナが猛威を振るってる中、アジア顔の子供は差別されるだろうし。いじめられるかもしれないね。

返信‐52 (トロント) 2020-04-08 01:38

まあ、あなたは1人でずっと後悔してなよ。
誰も興味ないからさ。

返信‐53 (トロント) 2020-04-08 01:39

51はいじめられていますの?

返信‐54 (トロント) 2020-04-08 01:39

中国人でも香港やシンガポールは日本人と変わらないよ。
手みてみな真っ白で日本人みたいだから。苦労してないというか、幸せなんだというのか。

返信‐55 (トロント) 2020-04-08 01:43

結局、白人と結婚していると言っただけで、何を言っても、日本人からは妬まれるということ。だから、日本人とは関わらないようにしている。

返信‐56 (トロント) 2020-04-08 01:48

中国旦那のいる日本人女や韓国女は理解できない。だいたいそういう場合は中国旦那がカナダ生まれだけど。カナダで生まれたオリエンタルだからなかなか彼女ができないから、わざわざアジアで探すんだろうけどね。すると、アジアで育った女は英語を話せるということとカナダで暮らせるということで簡単についてくる。カナダで生まれて英語を話すといっても、親が干渉するし、本人は気が付いてなくても、やっぱり中国文化で生きてるよ。中国の親は日本の親よりうるさいよ。だいたい、親は日本にいい感情を持ってないから、結婚に反対しなくても上手くいきにくいよね。

返信‐57 (トロント) 2020-04-08 01:49

>白人と結婚していると言っただけで。
これ逆もしかりなんだよ。
日本で白人嫁をつれて歩いてるする、英語話したい日本人があつまってきて、あんた「誰よ」みたいな状態。
白人は日本人にも中国人にも劣等感があってか、白人さんは鼻高々ではある。だれしも。
あとは人それぞれで毎日寝てる女子が違ったり、紀ノ国屋にいつも日本人嫁つれて子供ダッコしてくるパパもいる。

卑屈なんじゃない、ある意味日本人。

返信‐58 (トロント) 2020-04-08 01:50

白人は日本人にも中国人にも劣等感があってか
日本人も中国人も劣等感があってか〇

返信‐59 (トロント) 2020-04-08 02:35

57はこのトピで暇つぶししているおばはん達に感謝しなよ。おばちゃん化して色々返信出来るのも、彼女たちの話の内容があってこそだから。

返信‐60 (トロント) 2020-04-08 02:37

じいさん、がんばったなあ!!

祖国から、どっかーーーーんと金が入ってくるな。よかったなあ。

返信‐61 (トロント) 2020-04-08 05:40

59

いえいえ、感謝しなければならないのは、ここに1日中へばりついてる
 
「じいさん」っしょ。

クリスマスまで朝から夜遅くまで、せっせとかいてた、あ、書き込んでた。

たいせつな収入源だしな。笑笑笑笑

返信‐62 (トロント) 2020-04-08 05:41

でもさあ、ママ友トピってさあ
いつも内容同じでさあ、つまんないよね。


返信‐63 (トロント) 2020-04-08 05:46

62

内容同じなの当たり前やん。おんなじ人がネタ投下しとるんやから。笑

返信‐64 (トロント) 2020-04-08 06:13

内容が同じでも、投稿によってどのように話を展開させるかは私たちの責任です。

返信‐65 (トロント) 2020-04-08 12:37

自分が思ってるほど白人旦那や白人妻は羨ましいと思われてないよ。

返信‐66 (トロント) 2020-04-08 12:45

白人ってだけで、そんなに価値ないから。そこ勘違いしてる人多過ぎ。白人でカスみたいな奴、たくさん見たし、いい奴とは今でも親友だ。全体的に頭は悪いけど、まあそれはしょうがない。

返信‐67 (トロント) 2020-04-08 13:08

そりゃあうらやましいよね。
じいさんでは白人イケメン長身マッチョには太刀打ちできない。 
笑笑笑笑
でもさ、ひがむなよ、みっともない。
ちっちゃくたって仕方ないよ。

返信‐68 (トロント) 2020-04-08 13:14

黒人と結婚して良かった。そこら辺の白人より高収入で、子供も一流大よ。あんたの低収入白人夫の遺伝子では、子供はカレッジで精一杯ね。

返信‐69 (トロント) 2020-04-08 13:23

日本人の黒人旦那は高身長ですらっとしたイケメンが多いね。

返信‐70 (トロント) 2020-04-08 13:40

人種関係ないよ。
いい旦那つかまえたってなら、せめて5憶くらいの資産持ってるのが基本だろ。男はまず経済力が無いとな。あとは人間性。どうだい、あんたらの白人旦那や黒人旦那は?

返信‐71 (トロント) 2020-04-08 13:42

70は何様なんだろう?そういうあんたはどうなんだい?えっ?無職?

返信‐72 (トロント) 2020-04-08 13:48

5億ジンバブエドルでしょw

返信‐73 70 (トロント) 2020-04-08 13:51

俺は個人事業主だよ。
妻と子二人のフツウのおやじさ。
家は自宅と投資物件が一つ。合わせて3憶弱くらいかな。
それと金融商品その他色々で5千万くらいあると思う。
これフツウだから高収入の旦那なら5憶くらいあるだろうと思ってな。

返信‐74 (トロント) 2020-04-08 14:02

確かに普通だった。。うちも複数貸しに出してる。

返信‐75 70 (トロント) 2020-04-08 14:06

だよな。もう一、二軒行きたいとこだがタイミング見ないと。

返信‐76 (トロント) 2020-04-08 14:09

金持ってるのと結婚して、離婚して金を巻き上げて、イケメンと再婚するのが多いかも。

返信‐77 (トロント) 2020-04-08 14:15

不景気くるし、不動産はこれから値が下がると思うから、しばらくすると買い時になるんじゃない?借金して買ってた人が投げ売りするかも。

返信‐78 74 (トロント) 2020-04-08 14:17

色々物件見てたけどコロナ落ち着くまでしばらくなしかな。あー早く旅行に行きたい。

返信‐79 (トロント) 2020-04-08 14:19

>俺は個人事業主だよ。
妻と子二人のフツウのおやじさ。
家は自宅と投資物件が一つ。合わせて3憶弱くらいかな。
それと金融商品その他色々で5千万くらいあると思う。
これフツウだから高収入の旦那なら5憶くらいあるだろうと思ってな。

どこに住んでる?俺だったら、5億持ってたらカナダにはいない。

返信‐80 (トロント) 2020-04-08 14:23

AirBやってた人は厳しいと思う。家賃も払えないって言ってる人も増えてるし、賃貸市場も厳しくなるだろうね。

返信‐81 70 (トロント) 2020-04-08 14:23

悪いが住んでる場所は特定されたくないんでな。
トロントの悪くないとことだけ言っておくよ。
俺はカナダ好きだよ。楽なんで。

返信‐82 (トロント) 2020-04-08 14:27

不動産比率高いね。金融資産もうちょっと増やした方がバランス良さそう。不動産が好きなんだね。

返信‐83 70 (トロント) 2020-04-08 14:32

俺の性に合ってると思う。
もともと俺の親も日本で不動産数件持ってたし。
慣れもあるんだろうな。
そろそろ寝るよ。おやすみ。

返信‐84 (トロント) 2020-04-08 15:32

じいさん、ひとりで全部書く。

返信‐85 (トロント) 2020-04-08 21:16

「白人の旦那がいる」と言われると、「金持ちの方がいい」、「学歴が高い方がいい」と反論する人が多いけど、自分たちが同レベルだということがわからない?相手の人種、経済、学歴は相手のモノであって、あなたのモノではありません。そして、結婚相手は相性がよく、長続きする相手を選ぶべきだよ。「何人だから」とか「金持ちだから」と相手の持っているもので自分の階級を上げようとするために結婚する人は同じ日本人同士でも軽蔑の対象だよ。白人に対抗するのに、金持ちとか高学歴を持ち出しているという時点ですでに負けてるよ。

返信‐86 (トロント) 2020-04-08 21:21

相性がよくあちら関係がお盛んで、子供が4人いますっていう人が出てくると、すぐに「宅は5人ですわよコノヤローざます」っていう人が出てくるよ。

返信‐87 (トロント) 2020-04-08 21:22

85
みんな自分が一番です。人のことは余裕と幸せがないと考えられません。

返信‐88 (トロント) 2020-04-08 21:23

あとさあ、人から軽蔑されても何とも感じない人ね。

返信‐89 (トロント) 2020-04-08 21:28

>相性がよくあちら関係がお盛んで
動物として幸せじゃないですか。包丁で抜き差しするよりは。

返信‐90 74 (トロント) 2020-04-08 21:35

うちも親が複数不動産持っているからそっちの方が慣れている。祖父母は不動産の収入だけで生活していて身内で一番高収入だった。友達は親が株で儲かっているようで親に教えてもらって株で儲けてた。私はそっちは詳しくないので手は出さない。

返信‐91 (トロント) 2020-04-08 23:13

89さん、そこは「幸せ自慢にはキリがないから放置プレーするのが得策だよ」っていう話なんですよ笑

返信‐92 (トロント) 2020-04-08 23:56

自分の当たり前が自慢と取られる事はあるからね。もう自分の事はあまり言わないようになったよ。みんな噂、悪口、ゴシップ大好きだし(笑)。日系社会は特に狭い。

返信‐93 (トロント) 2020-04-09 00:22

こんなネットで自分の個人資産状況を正直に話すバカがいると思う?だいたい自分の資産なんてよく知らない人に話すのはバカ。自慢しているか、バカかのどちらかで、どちらもいいことではない。

返信‐94 (トロント) 2020-04-09 00:26

CRAですが、どんどん皆さんの情報を公開してくださいね(笑)
お宅にお邪魔しますー。

返信‐95 (トロント) 2020-04-09 01:19

カナダで白人と結婚しているということは、日本でいえば東大を出ているというのと似たようなこと。「東大出ていても、仕事のできない奴はいる」、「東大出ていても、借家住まいの人もいる」等いくらも出てくる。でも根本は羨ましくてしかたのない人たちの戯言。

返信‐96 (トロント) 2020-04-09 01:27

>カナダで白人と結婚しているということは、日本でいえば東大を出ているというのと似たようなこと。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

お前アタマおかしいよ(^○^)

返信‐97 (トロント) 2020-04-09 01:34

普段リアルで自分の周りに絶対見当たらない、思いっきりおかしな人を観察出来るのがここの醍醐味ですよ。

返信‐98 (トロント) 2020-04-09 01:34

>カナダで白人と結婚しているということは、日本でいえば東大を出ているというのと似たようなこと。

面白いこというね、じゃあ両方だったら天皇陛下なの?

返信‐99 (トロント) 2020-04-09 01:40

父母どちらも東大卒、元クラスメートっていう人が、親戚と知人にいる私はもうほとんど貴族!やったー!

返信‐100 (トロント) 2020-04-09 02:08

家族みんな東大卒で金持ちの白人です。呼んだ?

返信‐101 (トロント) 2020-04-09 02:15

100は高卒の短足ブオトコの日本人

返信‐102 (トロント) 2020-04-09 02:20

でも東大も中退で白人との結婚しても中退の人も多いよね。
白人と結婚を中退する方が多いんじゃない。結婚を死んだり死なれて卒業する人より。

返信‐103 (トロント) 2020-04-09 02:24

100は自分だけ尼崎工業高校中退だもんねえ。。。

返信‐104 (トロント) 2020-04-09 02:58

トロントの日本人移民女性の8割かそれ以上は股移民だろ。でもってその7割かそれ以上は結婚からも中退。相手が白人とは限らないけど。

返信‐105 (トロント) 2020-04-09 04:45

じいさんは、白人がうらやましいだけ。

自分も白人のように、かっこよかったら、、、と

どれほど思った事だろう。

全部小さい自分。

全部大きい白人。

嫉妬の数だけ書き込み増えるじいさん。


返信‐106 (トロント) 2020-04-09 04:54

一番白人が羨ましくて妬んでるのは105だよな。殆どの人には白とか黒とかどうでもいい笑

返信‐107 (トロント) 2020-04-09 05:01

かっこよくない白人も山ほどいますが?ビア樽の様な腹で、毛だらけの体だけど、頭には毛がない人。

返信‐108 (トロント) 2020-04-09 05:02

うらやましいよね、木にぶら下げられて叩かれたり、教師に拳骨で殴られたり、先輩から壮絶なしごきに合わなくていいだろうから。
まあ、世代によるけどね。

返信‐109 (トロント) 2020-04-09 06:18

カナダで白人と結婚しているということは、日本でいえば東大を出ているというのと似たようなこと。

掲示板に書かれると面白いけど、そういう風に感じている白人と結婚している日本人はいるかもね。

返信‐110 (トロント) 2020-04-09 06:30

東大って、それいうなら本場だよね。北欧、金髪率最高のところ。
カナダなんか雑種犬じゃないのよ。
これをみて白人たるもの何か判断しなさい。
ブロンド地図。
北欧、ドイツ、イングランド以外東大とは認めない。
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/3/a/3ae91634.png

と思いっきりレイシストまるだし。
でも個人の嗜好だから許して!


返信‐111 (トロント) 2020-04-09 07:49

「白人と結婚した私は勝ち組!」って言い切った日本人女性に今まで何人も会った(トロントで)。

そのうちの殆どが離婚してる事実笑笑

しかも女性が離婚前から日本人男性と不倫したとか、子供連れて日本に逃げたとか、ママ友の旦那さんを寝取っちゃったとか、離婚後は複数の男性とやりまくってるとか、子供はぐれて麻薬に犯罪にどっぷりとか、友達からお金借りて返さないとか、、、

ドラマばりの修羅場家庭ぐちゃぐちゃ犯罪紛いのクズだったり。

結婚相手の肌の色が自慢なキチガイ女はその程度笑笑

返信‐112 (トロント) 2020-04-09 08:05

111は東大の人についても書かないといけませんよ。

30年位前に東大出の官僚たちがノーパンしゃぶしゃぶとか行っていた汚職がありませんでしたっけ?

また、男も女も東大出って不倫する人が多いですよ。現状に満足できないタイプが多いのでしょう。

白人と結婚する人と東大の人って共通点があるのかも

返信‐113 (トロント) 2020-04-09 08:21

どうなのかねー、東大出、嫁も子供もおっぱらかしてガッコで研究、研究っていうのが多いんじゃない。社交性ゼロで、テレビにでてくるのとか舛添とか例外だよ。基本は勉強が好きか、親に、、、、、、、、でやっぱ好きこそものの上手なれっていうじゃない。

返信‐114 (バンクーバー) 2020-04-09 08:22

低学歴が東大を語るな

惨めなだけ

バカホリ上がりで底辺カナダ人と結婚したブスは性格も悪い

返信‐115 (トロント) 2020-04-09 08:26

じゃ、白人エリートと結婚して、自分も投資家な私は勝ち組ね。大変なこと?うーん、貧乏人からの嫉妬くらいかしら?

返信‐116 (トロント) 2020-04-09 08:37

東大出が東出に見えた。

返信‐117 (トロント) 2020-04-09 08:48

あー、あの屑ね

返信‐118 (トロント) 2020-04-09 09:06

というかさ、人様のことがそんなに気になるのって日本人のとっても悪いところじゃないの。特に学歴をいれると日本・韓国・中国の超悪いところだしね。もうガッコでて5年もすれば古い知識になっちゃって記憶系のことはコンピュータ君がやってくれるから努力したという勲章にしかならないのに。
それにさ幸せには関係ないし。猫のモフモフしてたほうがこの掲示板より楽しいこともあるしさ。

返信‐119 (トロント) 2020-04-09 09:35

でもじいちゃんとあともう一人、先月ぐらいまでは「予備校でテスト対策していた頃はうんぬんかんぬん」って話していたような記憶があるのよね。関係ないけど、なんかビーチバレーのサーブの方法を大得意で説明してたおばあちゃんは、学生時代が人生のピークだったっぽいね。

返信‐120 (トロント) 2020-04-09 09:39

みんなピークがあるの。
ロシア人の女医さんが、昔の写真自分に見せて、私かわいかったでしょうって。うん、と目の前に別人がいて、使用前と使用後が逆になったみたいだねって言えないでしょう。

返信‐121 (トロント) 2020-04-09 09:43

120は何か被害妄想入ってる?別に、ビーチバレーのサーブの方法を大得意にしていたおばあちゃんを責めるつもりはないよ。ただ「ピークだったっぽいね」って言っているだけ。それも想像だから違うかもしれないんだし。

返信‐122 (トロント) 2020-04-09 09:47

>人様のことがそんなに気になるのって日本人のとっても悪いところ

日本が誇る文化ですから。

返信‐123 (トロント) 2020-04-09 09:50

プラス 伝統

返信‐124 (トロント) 2020-04-09 09:52

日本、韓国、中国の誇る儒教文化です。
バカは罪みたいな。

カナダ、オーストラリア、アメリカは独立しないのが罪
人に頼る子はベイビィ、社会福祉に頼る人は罪

ヨーロッパは全般的に
やる気のないのが罪

イタリアは
いい女が歩いてて声かけないの罪、時間に来る奴はバカ。

それぞれ特色が違います。

返信‐125 (トロント) 2020-04-09 09:58

んー、普通の女や初老の女ですら歩いてたらとりあえず何か話しかけてたよ。

返信‐126 (トロント) 2020-04-09 10:02

それは罪ではなく常識。

返信‐127 (トロント) 2020-04-09 10:05

「声をかけるのが」に変えないと。

返信‐128 (トロント) 2020-04-09 10:06

日本人はとにかく他人にからむバカが多い。

1人で迷惑かけずにバカしてりゃー良いのに。

返信‐129 (トロント) 2020-04-09 10:08

その日本も沖縄から北海道までまるで外国同士のようなところだからね。
それ友達が悪いんじゃないんの。
仕事も違うし、業種も違うと絡みようがないし。

返信‐130 (トロント) 2020-04-09 10:10

128が特別絡まれやすいオーラを出している可能性あるよ

返信‐131 (トロント) 2020-04-09 10:18

目立つと群れに囲まれてやられますからね〜。

稼いでもお金が無いふりをしましょう。
幸せでも表に出さないようにしましょう。
デートは日本人の行かないところでしましょう。
子供が良い学校に入ってもママ友には言わないでおきましょう。

楽しくやっている人がいると寄って潰しにかかる精神を病んでる人多いです。嫉妬に狂ったおじさんたちとか。相手にするのも無駄なので関わらないようにしましょう。

それが日本人社会で生きるコツです。

返信‐132 (トロント) 2020-04-09 10:23

だから特にアメリカ組みたいに群れなきゃいいのよ。
群れるのはBBQやるときだけ。

返信‐133 (トロント) 2020-04-09 10:24

周りにいますか?

私の周りにいます。

グループチャットなんて一度もした事ないじじい。

snsで韓国と中国の政府の愚痴を言う奴。

仕事はどこで働いても長続きせず友達もいない。

だから友達は掲示板だけ。

なりすましが得意なので毎日やってる。

バレてもバレてもやってる。


返信‐134 (トロント) 2020-04-09 10:32

131の通り、幸せな日本人をこき下ろそうとする変な日本人ほんと多い。安定した収入の白人旦那と幸せに暮らしてるママ友ばかりなんだけどなー、私の周囲。離婚した人1人知ってるけど、旦那さん白人じゃなかったし。白人=ダメ男って決めつけ、嫉妬にしか聞こえないよ。もうやめなよ。そんな考えだから、モテないんだよ。

返信‐135 (トロント) 2020-04-09 10:42

だから134は幸せならもう人には言わないの。
あなたが幸せならいいの。不幸な人は些細な違いも見逃さない、何が彼女に劣等感を与えるか分からない。それを出さないようにするのが日本人的な繊細なやさしい「気配りの勧め」、人の傷口を広げそうなことをやってませんか、と人にいっても自分もよくやるんだけどね。でもさ、特に若いとセンサーの感度が低いから。自分は年とったからだいぶ感度よくなった。掲示板だと雰囲気しか分からないけどね。

返信‐136 (トロント) 2020-04-09 10:49

インターネットサイトは雰囲気さえアレとかアレだよ。

返信‐137 (トロント) 2020-04-09 10:53

白人って言っても色々いるから。収入も見た目も。人種で判断してる時点でバカですよ。白人と結婚したから勝ち組でもないし、負け組でもない。ただ相手が白かっただけでしょう。自慢にもならないし、バカにされる事もない。

返信‐138 (トロント) 2020-04-09 11:07

あのさ、白人だけが棒がニ本ついてて接合部分が二つありますとか、おっぱいが八つついてて猫のように数出産できますとかなら、神よ、スーパーマンがいましたとか感動して白人様とか言えるんだけど、みんなおんなじようなパーツしかついてないお猿だからね。
上下つけられても何かと。
ブロンド星人が好きですとか白人が好きですなら分かるけど、あんまり差別的なことは言わない方がいいよ。オタワよりトロントはリベラル度高いしね。
どうしてもならジョタワでどうぞ。

返信‐139 (トロント) 2020-04-09 11:22

134は白人にこだわるね笑
色なんて関係無いの分からないかな?

返信‐140 (トロント) 2020-04-09 11:52

白人が好きなんじゃないの?私は黒いのが好きだけど。

返信‐141 (トロント) 2020-04-09 12:12

色は気にしません

返信‐142 (トロント) 2020-04-09 12:21

人種、お金、国籍、性別、性格、どれも気にしません。

返信‐143 (トロント) 2020-04-09 13:43

みなさん、お米は何食べてますか?

返信‐144 (トロント) 2020-04-09 14:38

白いお米です。

返信‐145 (トロント) 2020-04-09 17:25

トピ主が一番うざい。

返信‐146 (トロント) 2020-04-09 20:02

黒人男性と白人女性の組み合わせと白人男性とアジア人女性の組み合わせが一番多いらしいね。黒人男性は、大学卒で高収入とかマネージメントについている黒人女性より、カレッジ卒の中流の収入とか専業主婦を選ぶらしいね。白人女性と結婚する黒人男性の多くは、自分の母親みたいな人と結婚したくないし、自分が育ったような家庭は嫌だったと言っている。そして、白人家庭の方が幸せそうに見えるから、という理由で白人女性と結婚するらしい。白人と結婚することが、それだけでトロフィー(東大とか北京大学の卒業証書の価値)と思う人が多いんじゃない。

返信‐147 (トロント) 2020-04-09 20:44

その理屈が正しいとするとアジア人女性もらった白人は地獄のトロフィーをゲットさでせられたと言うことになるけど、白人女性をもらえなくて。
差別にならないか?あたっててもいっちゃいけないのかも。

返信‐148 (トロント) 2020-04-09 21:40

白人女性がトロフィー?
罰ゲームの間違いだろ??
笑笑

返信‐149 (トロント) 2020-04-09 21:43

白人女性がトロフィー?
人による。だけどだいたい女性は芸能人だろうが、グラビアアイドルだろうが、モデルだろうが、いずれブービー賞になる。時間の問題。


返信‐150 (トロント) 2020-04-09 21:47

白人女性がトロフィー?
トロントはフェミニズムのキャピタルで生意気で権利にうるさく、男を顎で使おうとするビッチ―ボスが多いので、カナダで最悪といわれてる。
バンクーバーにいった白人男がトロントに戻ることはまれ。
バンクーバーのいい加減でHで動物ぽいおしゃれな女性みたら、もう無理だって。

返信‐151 (トロント) 2020-04-09 21:51

カナダに住むアジア人なら誰だって白人と結婚したいにきまってる。それをなんだかんだ言っているのはただの嫉妬。大学受験を目指す高校生なら誰だって東大に行きたいにきまってる、それをなんだかんだ言って東大をけなすのはただの嫉妬。でも、東大に行ったからといっても白人と結婚できるのはほんの一握り。東大なんて一年に何百人も入るけど、白人と結婚できる日本人は何百人もいない。結局白人と結婚できるのは、東大から大蔵省にはいるような感じじゃない。

返信‐152 (トロント) 2020-04-09 21:54

というならカナダやアメリカ選ばないから。
ここは新世界、雑種の国です。旧世界、デンマークやドイツいきなよ。
とくにデンマーク。世界を支配する王朝。生きるのに困ることはないんじゃない。金ありゃスイス。スイス差別深いけどね。アメリカみたいに好き嫌いで分かる方がまし。

返信‐153 (トロント) 2020-04-09 21:59

151は皮肉か冗談にしてもメンタルいかれてるな。今更白人崇拝かい?哀れだな、、、

返信‐154 (トロント) 2020-04-09 22:42

日本人女性にコンプレックスがあるんだよ。母ちゃんとっても教育とってもママとかね。女性なら日本人にいじめられたとか。白人男にやっと女として人間として扱われたとか。

でも、だけど同じ人間だから。
コンプレックスは自分もあるよ、こんな時出る。
あーあー、子供にギャーギャー勉強しろっていってるよーっていうの見ると、うんざりはするし。あ、タイガーマムだ逃げろ、逃げろみたいな。

でも大人になったら卒業しないと。

返信‐155 (トロント) 2020-04-09 22:45

えー、アノ人に卒業されたらここが一気につまらなくなるんですけどー。永遠に落第でいいよ。面白い。

返信‐156 (トロント) 2020-04-09 22:49

155も性格悪いよ。まるでUS日本人ママみたい。
シュールにいじめる。

返信‐157 (トロント) 2020-04-09 23:48

いじめは日本の国技です

返信‐158 (トロント) 2020-04-09 23:50

いじめが日本限定ならいいのに

返信‐159 (トロント) 2020-04-10 01:17

だけど日本は特に陰湿だと思う

返信‐160 (トロント) 2020-04-10 04:44

これって白人とは大きくかけ離れている、尿もれじいさんのネタみヒガミ
トピ。おかわいそうに。

返信‐161 (トロント) 2020-04-10 04:47

もともと白人は関係なかったからな笑

返信‐162 (トロント) 2020-04-10 04:48

人によって好みは違うからねぇ。白人好きな人の間では白人と結婚したのは羨ましい対象になるんだろうけど、それ以外の人にとってはどうでもいい事だし。

返信‐163 (トロント) 2020-04-10 06:02

自慢なんて下らないよ
低レベルな人間のする事

返信‐164 (トロント) 2020-04-10 06:05

みんな若いんだよ。
自分なんか日本で外人モデルの彼女じゃない、バカだったから旅行言った時とか鼻高々っだったよ。

それが愚かなことと年取ればみんな分かるんだよ。
お化けにみんななるんだし。

返信‐165 (トロント) 2020-04-10 06:17

嘘も下らないよ
虚しい

返信‐166 (トロント) 2020-04-10 06:21

それがね、本当なのよ。外人なら誰でもいい時代だし。
外人女性がとても少なかった時代の話だけどね。

返信‐167 (トロント) 2020-04-10 06:26

私は30代で7億くらいかな?稼いだらモテて困りました。全部お金目当てだと分かったのは後になってからですね。それで色々整理してカナダに来ました。お金じゃないんですね。これお年寄りでも分かっていない人が多いですが。

返信‐168 (トロント) 2020-04-10 06:28

はいはい。

返信‐169 (トロント) 2020-04-10 06:33

金の切れ目が縁の切れ目といいますから。金で結ばれた縁は金で切れるのが普通ですから。それとお金持ちのお嬢様は普通、、、、、、、、、、
性格に難があるのが普通です。

私を誰だと思ってるの!いったいあんた何者!主婦で芸能人追っかけ、旦那よりも〇〇〇命、あたしとあの娘どっち取る気?
パパに言いつけてやる!いいつけてやる!

こういうのなら容姿に多少難があっても普通の子がいいですよね。

返信‐170 (トロント) 2020-04-10 07:07

あー本当に斜め読みですらここは面白い。リアル世界で絶対に周りにいないタイプ最高。

返信‐171 (トロント) 2020-04-10 07:10

周りにいても見せてない可能性あり

返信‐172 (トロント) 2020-04-10 07:16

一見、おとなしくて、控えめそうだっだったりするからね。
で、目立たないように普通の子のふりしてる。
夜はジュリアナでもう下半身みえそう。

いっちゃダメ!ってエルメスの鞄明けたら、百万円の束が1つはいってました。ちゃんちゃん。

返信‐173 (トロント) 2020-04-10 07:19

見えそう、ではなく、テレビではお姉さま方のぱんつが見えていましたけど。。。まあでもあくまでもテレビニュースでしたしね。

返信‐174 (トロント) 2020-04-10 07:21

あと、172の最後の1行、興奮して書き込んだでしょう?本当に面白い日本語。あー楽しい。

返信‐175 (トロント) 2020-04-10 07:22

若くて元気だったけど、見てもなんも反応しなかったよ。
で、翌日遅刻、そりゃいじめられるって。

返信‐176 (トロント) 2020-04-10 07:28

そんな事より、二つぐらい前の返信の最後の1行がツボりました。面白い日本語。。。

返信‐177 (トロント) 2020-04-10 07:31

私の恥ずかしい日本語はいいから、うざいママ友のトピをジョタワにもってくの協力してあげなさい。

返信‐178 (トロント) 2020-04-10 07:41

別に恥ずかしいとは思いませんが。。。面白いだけですよ。興奮しているのもよくわかりましたし。

返信‐179 (トロント) 2020-04-10 07:47

自分の黒歴史だからね。

返信‐180 (トロント) 2020-04-10 08:02

イカ墨パスタ。

返信‐181 (トロント) 2020-04-10 08:50

よしこさん