カナダ掲示板 (旅行) - No.25341

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ナイアガラ 旅行

ナイアガラフォールズからナイアガラオンザレイク

(トロント) 2012-04-03 01:03:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ナイアガラフォールズからナイアガラオンザレイクまではタクシーしか交通手段は
ないのでしょうか?
バスが走っていれば、と思ったのですがそういった情報が見つけられません。

1人で行く予定なのでタクシーだと高くついてしまいそうで…。

何かいい方法をご存知の方情報をお願いします。
ちなみに行くのは4月です。

返信‐1 (トロント) 2012-04-03 01:43

残念ながらバスはありません。
ナイアガラオンザレイクは広いので、車がないと不便かもしれません。
思い切ってレンタカーを借りてみたらいかがですか?

返信‐2 アイスワイン (トロント) 2012-04-03 03:06

観光シーズンが始まるとシャトルバスがオンザレイクまでナイアガラから出るって昔調べたことがあります。今もあるみたいです。
4月ならバスが出ると思います。電話して確認してみてはどうでしょう。↓
http://www.5-0taxi.com/shuttle.php

返信‐3 フラワーロック (トロント) 2012-04-03 11:32

小さな白いシャトルバスがありますよ。人によっては途中の観光スポットに立ち寄ってくれます。私はナイアガラオンザレイクから滝までの片道しか利用していませんが安くて(確か13ドルぐらいでした、3年以上前の話ですが・・・)良かったです。ただ乗り場がダウンタウンから少し歩いたところにあるのと便数が少なく最終も5時ぐらいだったような気が。
ただタクシーだと40ドルくらいもしくはそれ以上かかるのでバスの方が安くてよかったです。

記憶が確かではないので調べられてくださいね。

返信‐4 なつ (モントリオール) 2012-04-06 05:50

シェラトンホテルから10ドルで出てると聞いたことがあります。
問い合わせてみてください。

返信‐5 (トロント) 2012-04-07 08:15

皆さんありがとうございます。
タクシーしかないかとあきらめてました。

情報を参考にさせて頂きます!