カナダ掲示板 (生活) - No.253390

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

日本行きの飛行機もう無い!

(日本) 2020-04-05 09:17:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

エアカナダが日本行きをやめちゃったのでもうアメリカ経由でしか帰れない?値段もめちゃくちゃ高いから大変だ。帰ろうと思ってて帰り損ねた人たち、もう諦めて引きこもり生活を満喫しよう。

返信‐1 (トロント) 2020-04-05 09:21

航空券の値段上がってるのか。足元を見て値段上げてるのか?

返信‐2 (トロント) 2020-04-05 10:04

バンクーバーから飛んでますよ

返信‐3 (トロント) 2020-04-05 10:27

ANA JAL
はまだうごいてるんじゃないですか?

返信‐4 (トロント) 2020-04-05 13:02

はい、アメリカ経由はダメです。今はアメリカが乗り継ぎの理由でも入国させてくれません。エアカナダでバンクーバーまで行って、バンクーバーからANAで成田か、JALで羽田です。自分はバンクーバー→成田の便で取れました。
諦めないで、帰国した方がいいですよ。コロナかかっても重症化しない自信と、有り余る滞在資金の両方をお持ちでないのであれば。

返信‐5 (トロント) 2020-04-05 13:16

今更、アメリカ経由って、、、このトピ主、大丈夫??
大分前からアメリカの入国規制、ニュースになってるのに。
しかも今月、大勢の人がトロントから、続々とバンクーバー経由で帰国してるのも知らない?? 今週に入ってから帰国を決めた人も沢山居るし。
しかも帰国を諦める?? これだけ領事館が帰国を促してるのに??
ご愁傷様。

返信‐6 (トロント) 2020-04-05 13:56

もう空席なんて無いでしょ。あるとしても法外な値段じゃねーかな?帰れるだけの金があるなら帰れば?

返信‐7 (トロント) 2020-04-05 13:58

トピ主は日本じゃねーか。先に帰って日本から眺めてんだろ。

返信‐8 (トロント) 2020-04-05 13:58

帰国したとしても
実家に帰るな。

返信‐9 (トロント) 2020-04-05 13:59

実家に帰った息子や娘が
実は無症状感染者で
親に感染した例がイタリアだけでなく
秋田や山形でも発生した。

返信‐10 (トロント) 2020-04-05 14:15

バンクーバーからの日本便って週に2本くらいしか飛んでないと思う。こんな時期に安いチケットなんて出てないんじゃないの?今チラ見したけど、3000ドルくらいしてたな。ってかこんな時期に日本に行ってどうすんだよ。外出禁止だよ。

返信‐11 (トロント) 2020-04-05 14:17

返信5さんはなぜまだカナダにいるの??

返信‐12 (日本) 2020-04-05 14:24

お前らが逆輸輸出で
コロナを持ち帰って親を殺すというところまでは想像できた。

返信‐13 (トロント) 2020-04-05 20:02

それは良かったね。想像力って大事だからね。これからもバシバシ鍛えていって損はないぞ。頑張れ。

返信‐14 感染者 (感染島) 2020-04-05 20:26

イタリアで多かったパターンね。
後悔しないのかね

返信‐15 (トロント) 2020-04-05 20:28

人それぞれじゃね

返信‐16 (トロント) 2020-04-05 20:49

高いも何もそれがもともとの価額だよ。いつもは人たくさんいるから1000ドルぐらいに割引しているだけだよ。今は人いないから正規の価額だよ。

返信‐17 (トロント) 2020-04-05 21:01

旅行会社で安いWEB広告だしてるよ。まだ。コロナ前の契約なんだろうけど、問い合わせてみれば、きくのはタダだし。
あと海外旅行傷害保険でレベル3でたら保障されるか聞いてみたら、ワーホリでも旅行保険なわけだし、旅行を中止にする理由に十分なるでしょう。契約によるし、特約やセットに入っていればの話だけど。

返信‐18 (トロント) 2020-04-05 22:41

お願いだから帰って下さい、3000ドルだろうが、4000ドルだろうが。トロントの人口減らしたいんで! 自分は移民なんで。

返信‐19 (トロント) 2020-04-05 22:43

エアカナダが日本便を欠航にしていると聞いたのですが、日本からの郵便も届かなくなったり遅れたりしているんでしょうか。

返信‐20 (トロント) 2020-04-05 22:43

無理だよ。その理屈だと旅行しちゃいけないってことだよ。
北朝鮮のように、許可証がないと移動できない国にしたい?
非常時です。排他的思考を広げないように、それはレイシストたちにそれをしていいという口実を与えます。

返信‐21 A (トロント) 2020-04-05 22:46

18
>>お願いだから帰って下さい

本当これ。
日本人や中国人はひとり残らず帰るべき。ウイルスをばら撒いておいて謝罪もしないで普通に食料品とか買ってるし。

返信‐22 (トロント) 2020-04-05 22:47

21は。。。あっ。。。なんかごめん

返信‐23 (トロント) 2020-04-05 22:48

だって白人だってはしかとインフルをカナダでばら撒いて、みごとに原住民100万人以上北アメリカだけで抹殺したから。
カナダは教会とレジデンシャルスクールを使って。アメリカはオープンに騎兵隊を使って。
よくいうよ。

返信‐24 (トロント) 2020-04-05 22:51

23の冒頭の「だって」笑

返信‐25 23 (トロント) 2020-04-05 23:20

21とつながると思ったんだけどタイミングらね。
22さんへではないよ

返信‐26 (トロント) 2020-04-06 01:03

21はなんで帰らないんだ?まずお前が帰ってお手本となれよ。

返信‐27 (トロント) 2020-04-06 01:07

わからないの?帰らないのはPR保持者。移民。
帰らなければいいけないのは、ワーホリとスチューデントと観光で繋いでるバカ者。

返信‐28 (トロント) 2020-04-06 01:09

PRも帰れよ。日本人だろ。

返信‐29 (トロント) 2020-04-06 01:14

PR保持者は日本人じゃないと思ってる人いるんだなw
カナダの市民権取ってれば今は日本に入国できないけど、PRなら日本に帰れるからな。

返信‐30 (トロント) 2020-04-06 01:15

何故?ココに自分の家もあるのに。PR=永住権保持者なのに何故帰るの?
ココに家も無く、所詮限られた期間のビザの人に、領事館がビザのあるうちに帰れと促してるのに?
その理由分かってる?
この先、日本行きの便がほんとに無くなったり、半端ない金額で帰れなくなったりして、その時にビザが切れたら、不法滞在になるから、だよ。

返信‐31 W (トロント) 2020-04-06 01:23

まだJAL ANA飛んでますけど?
むしろ、エアカナダより快適な日系航空会社で、バンクーバー経由あるので、ワーホリや短期留学生はビザが切れる前に余裕を持って帰国しましょう。
私の大学の友人も最近バンクーバー経由で帰国しましたが、直行便よりバンクーバー経由の方がよかったといぅていました。
日系なので、衛生管理もバッチりだったようです。

何目的でこんなひどいトピックをわざわざ立てるのかわかりませんが、ガセネタ流すのやめてください。

返信‐32 a (トロント) 2020-04-06 01:34

ワーホリだろうがPRだろうが
日本猿は帰れって。
マスクも食料品もカナダ人のためにある。
なぜウイルスばら撒いた猿が謝罪もしないで居座ってるの。

返信‐33 a (トロント) 2020-04-06 01:35

まずは謝罪な。
「アジア猿がウイルスをばら撒きカナダ人の皆様に迷惑をかけてごめんなさい」って。

返信‐34 (トロント) 2020-04-06 01:37

その余裕がもう無いって事でしょ。便数だって少ないし、値段も上がった。いつでも簡単に帰れる時期はもう過ぎたよ。

返信‐35 a (トロント) 2020-04-06 01:37

お前らアジア猿が
ばら撒いたウイルスのせいで亡くなったカナダ人もいる。
スーパーでカナダ人から食料品を横取りしてる場合じゃない。
人の命を奪っておいて偉そうに居座るな。

返信‐36 (トロント) 2020-04-06 01:38

帰りたくないから?知らんけど

返信‐37 (トロント) 2020-04-06 01:38

32、

カナダで日本人の感染者がいると言ってんのか?お前が撒き散らかしてんだろ。気が付いてないだけ。

返信‐38 (トロント) 2020-04-06 01:40

スーパーに食料品なんていくらでもあるぞ。飢える心配なんて無い。

返信‐39 (トロント) 2020-04-06 01:40

なんだけど気がつかないっておめでたくていいじゃない。

返信‐40 (トロント) 2020-04-06 01:40

素朴な疑問だけど、このアジア猿って騒いでる奴は何人なの? 

返信‐41 (トロント) 2020-04-06 01:41

31、

航空券を売ってる方ですか?おいくらで売ってます?

返信‐42 (トロント) 2020-04-06 01:41

コロナが中国で流行している中で日本に逃げるように来た中国人を、日本人はさんざん叩いてたけど、同じ国民に無神経にカナダに渡航する人たちがいるんだから、中国人を偉そうに叩いちゃいけなかったな。

返信‐43 (日本) 2020-04-06 01:43

今は帰国者が保菌者で
他者に感染させる例が多く報告されてる。
カナダにいてもバイ菌扱い。
帰国してもバイ菌扱い。

返信‐44 (日本) 2020-04-06 01:45

アジアウイルスまみれになったカナダ人ざまあw

返信‐45 (トロント) 2020-04-06 01:47

返信連投猿笑

返信‐46 (トロント) 2020-04-06 01:48

>コロナが中国で流行している中で日本に逃げるように来た中国人を、日本人はさんざん叩いてたけど、同じ国民に無神経にカナダに渡航する人たちがいるんだから、中国人を偉そうに叩いちゃいけなかったな。

同じ様に日本人を叩いてるけど、それ以上に感染者を増産してるカナダやアメリカが偉そうに叩いちゃいけないな。どこが一番拡散してるんだよって話。

返信‐47 (トロント) 2020-04-06 01:49

日本猿とか偉そうに言ってても実は自分が日本人だって事実w

返信‐48 (日本) 2020-04-06 01:51

黄色人種が起源の病毒だから。

返信‐49 (花蓮) 2020-04-06 01:52

大多數的白癡日本人都認為
「我又不是感染者w」
是不是感染者沒有檢查當然不知道。
結果就是出國後身體狀況突然崩壞症狀出現。
最後雲淡風輕地說
「我只是沒注意到會被感染而已w」

返信‐50 (トロント) 2020-04-06 01:53

そう言ってる自分が黄色人種だと思うんだが…

返信‐51 (トロント) 2020-04-06 01:54

>感染者を増産してるカナダやアメリカ

日本も追いつき追い越せで頑張ってるからちょっと待ってね。国民が望んでもなかなか検査してくれないのよ〜。

返信‐52 (トロント) 2020-04-06 01:55

ほら黄色くなくて北京原人が祖先なのかも、どんな様子の人種かよくわからない。発見されたら、研究室でよく解剖したい。

返信‐53 (日本) 2020-04-06 01:56

50

そうだよ。
だから私は白人に謝りましたよ。

返信‐54 a (トロント) 2020-04-06 01:57

51
>>国民が望んでもなかなか検査してくれないのよ〜

欧米ではジャップは猿の仲間だと思われている

WHOは「人間への」検査が必要と言っているので、ジャップへの検査は不要ということ

よって日本政府は正しい

返信‐55 a (トロント) 2020-04-06 01:58

欧米ではジャップは猿の仲間だと思われている。
WHOは「人間への」検査が必要と言っているので、ジャップへの検査は不要ということ。
よって日本政府は正しい

返信‐56 (トロント) 2020-04-06 01:59

自分の周りの白人にチラッと謝るっていうのは、謝るうちには入らないよ笑 それは手抜きっていうの。まあ、バブルゆとりさとりはそれがまかり通るのかもしれないけど笑

返信‐57 (トロント) 2020-04-06 02:01

白人に謝るって?!
謝ったら虐殺されちゃうよ。そうか分かったかって(笑)
彼等はただ勝つことで満足しない、大勝利でないと勝ちを感じられない悪いところがあるから。

返信‐58 a (トロント) 2020-04-06 02:02

ウイルスばら撒きアジア猿から永住権を奪えるよう次の選挙では力を合わせましょう。

返信‐59 (トロント) 2020-04-06 02:03

53の周りの白人がみんな優しい人達で良かったね笑

返信‐60 (トロント) 2020-04-06 02:04

力を合わせる笑 無理無理 日本在住じゃないんだから

返信‐61 a (トロント) 2020-04-06 02:05

アジア猿が
同じ空間にいるだけで気分が悪くなる人間の人権が侵害されてきました。

返信‐62 a (トロント) 2020-04-06 02:05

今回の猿どものウイルスばら撒き迷惑行為はピンチですが、猿そのものを追い払うチャンスでもあります。
ピンチはチャンス。

返信‐63 (日本) 2020-04-06 02:06

アジアウイルスまみれになったカナダ人ざまあw

返信‐64 (トロント) 2020-04-06 02:06

53さんはきっと美人なんだよ。
禿げのマントヒヒが謝ったらそうかここで「腹切り」をみせてくれって言われちゃう。

返信‐65 (トロント) 2020-04-06 02:07

いつもそれ言ってんな。具体案無しで。

返信‐66 (武汉) 2020-04-06 02:07

目前日本新型冠状病毒肺炎疫情不断变化我在日同胞对此高度关注。

返信‐67 (トロント) 2020-04-06 02:08

65は62宛

返信‐68 (トロント) 2020-04-06 02:09

何、新型中国人ディスリ?

返信‐69 (トロント) 2020-04-06 02:11

68は66へ。

返信‐70 (武汉) 2020-04-06 02:19

不能看日文

返信‐71 (トロント) 2020-04-06 02:49

日本人のまとまったときの怖さをしらないでしょう。
方向間違うと大変だけど、今そのテストしてるのよ。
へまったらバラバラ。だけど今度も大丈夫だと思うよ。コロナが教えてくれたのかもしれない、学べって。

返信‐72 n (トロント) 2020-04-06 08:08

大使館のホームページには入国拒否リストに日本もカナダも乗っておらず、
エアカナダ、JAL、ANAに問い合わせたところ現時点ではアメリカでの乗り継ぎは問題ないとのことでした。
アメリカ経由で帰る予定を立てており、不安なのでもしソースご存知であれば教えてください。

返信‐73 (トロント) 2020-04-06 08:25

いけいけ、きっと大丈夫!

返信‐74 サトシ (バンクーバー) 2020-04-06 08:39

中国人のくせに日本の掲示板に異常に書き込んで、アジア猿って言ってんのは、自分のほうが日本人より猿に近いって気づいてない?笑

返信‐75 (トロント) 2020-04-06 08:55

はい。

返信‐76 (トロント) 2020-04-06 09:29

アメリカ経由では帰れないって断言してた人はソース出せよな。偉そうに言ってたんだから間違いないんだろ。

返信‐77 (トロント) 2020-04-06 09:47

だからワーホリが困ればなんでもいいんだよ。
帰れコール連発も彼女、嫌いなんだよね人が。
だから無視しちゃいな。

返信‐78 (トロント) 2020-04-06 09:55

74

あんたの語学力が低すぎて66を理解できてないだけじゃんw

返信‐79 (トロント) 2020-04-06 10:27

現在、日本の新しいコロナウイルス肺炎の流行状況は絶えず変化しており、日本の同胞はこれを非常に心配しています。

返信‐80 (トロント) 2020-04-06 10:29

バカが誤訳して炎上したやつだな。
外国語なんて読めないくせに読もうとするから。

返信‐81 (トロント) 2020-04-06 10:34

炎上なんてしたか?

返信‐82 شما بچه ها احمق هستی (日本) 2020-04-06 10:36

شما بچه ها احمق هستید

返信‐83 (トロント) 2020-04-06 10:40

イスラエルよ、イスラエルよ!
みんな、イスラエル国債を買いましょう。
https://www.israelbonds.ca/rates/?gclid=CjwKCAjwg6b0BRBMEiwANd1_SFUEEFPkKAxjBXaDVz2edfbq4Gb1wMT3g7HwQih7jTKNC-r7De9e9hoCuzsQAvD_BwE

返信‐84 (トロント) 2020-04-06 10:44

それはいいけど、あんまりソワソワソワソワソワソワソワソワしているとそちら系の人に似てきちゃうから気を付けてね。

返信‐85 (トロント) 2020-04-06 10:44

81

ヤフーのトップニュースにもなったよ。
バカが漢字だけ見て「中国人が日本発祥のウイルスと言っている」と訳して炎上したが、誤訳だと分かり再炎上。

返信‐86 شما بچه ها احمق هستی (日本) 2020-04-06 10:45

شما بچه ها احمق هستید

返信‐87 (トロント) 2020-04-06 10:46

85 バカは一定数いるから。
84さん、そういうことですか。何だーって気が付いたのよ。
刺客送ってこないでね。もう大変だったんだから。