カナダ掲示板 (生活) - No.253373

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

エアカナダ日本便停止

(バンクーバー) 2020-04-04 07:18:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ついにエアカナダのバンクーバー成田便が止まりますね。JALとANAだけになった。

返信‐1 a (Somewhere) 2020-04-04 07:26

中国人や日本人が
ウイルスを運んだせい。
反省しましょう。

返信‐2 (トロント) 2020-04-04 07:28

それは無理。

返信‐3 (トロント) 2020-04-04 07:36

誰も乗らないから飛ばす必要ないんだろ。入国禁止で帰国者以外誰が乗るんだよ。

返信‐4 (トロント) 2020-04-04 07:39

それよりこんなに減って大丈夫なの?!
また倒産かな?ユーコンも飛行機入ったら自主隔離だしね。

返信‐5 (トロント) 2020-04-04 07:54

ごめんカナダを貶してるわけではないのよ。
これが現実だから。
5月末までに「世界のほとんどの航空会社は倒産する」
…各国政府の介入がなければ
https://www.businessinsider.jp/post-210286

返信‐6 (トロント) 2020-04-04 07:54

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局渡航後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

返信‐7 (トロント) 2020-04-04 15:16

バンクーバーはエアカナダとANAは別なんですか?
トロントだと共同運航ですよね?

返信‐8 (トロント) 2020-04-04 15:28

同じアライアンスだから
共同運航ってなってるだけでしかないけどな。

バンクーバー便はエアカナダ主体のと、ANA主体のがそれぞれある。

返信‐9 (トロント) 2020-04-04 20:28

東京に1人暮らししてた
無症状感染者の奴らが
山形や秋田に帰省して親に移したって報道が。

お前らが日本に帰国しても同じ道を歩むだけ。
今感染してなくても空港で感染するから。

返信‐10 (トロント) 2020-04-05 01:48

某スケート選手も2週間家にいたから私は感染してないって言って日本に帰るらしい
空港や飛行機が一番危険だとわからないものかね
今動くのは頭が弱すぎる

返信‐11 (トロント) 2020-04-05 01:50

プライベートジェットで帰るならいいんじゃね?楽器の箱に入っていけば、密閉されててウィルスも大丈夫w

返信‐12 (トロント) 2020-04-05 01:50

スケート選手に色々と期待しすぎ。

返信‐13 ごーん (日本) 2020-04-05 01:53

私はレバノンに行きます。