カナダ掲示板 (フリー) - No.253367

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

厚労省に功労賞

(トロント) 2020-04-04 00:39:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以下、ワイドショー的情報ですが、

日本で感染爆発が確認されない理由
検査が一日最高300人(大阪)だから、それ以上にならない。つまり爆発でもそれが分からない。

特効薬と期待が集まる日本発のアビガンについて
中国ではジェネリックとして生産し、海外に提供する予定。ドイツこれを受け入れ。
日本では、厚労省が治験を開始検討か。日本人、コロナ治療にまだこの薬使えない。
中国に遅れまいと、必要とする国に提供する予定。でも日本国内ではまだ使えない。あまりにお馬鹿さん。

医療崩壊について
厚労省、やっと軽症者は自宅隔離可能、または施設を検討
しかし確実に医療崩壊は目の前。藤浪君はまだ入院中か?ピンピンだろうに。
医療従事者、差別。医療従事者の子供、差別。

緊急事態宣言
まだその時期ではないが、必要があれば躊躇なく発令する

マスコミの言うことを真に受けていいかどうか分らんが、チトひどい。


返信‐1 (トロント) 2020-04-04 01:46

マスコミもレベル低いけど、、、

安倍自身の言ってる事はもっと酷くないかい?あの人の会見や国会での質疑応答を見ての話。マスコミの捏造とかじゃなく。

あの人を真に受けていいのか?
嘘や誤魔化し多いじゃん。

返信‐2 (トロント) 2020-04-04 01:51

あのさ、自民党から共産党、N国党からオリーブまで、あの人たちは当選することが仕事なの。

命の危険があるときは誰も自分が一番でしょう。他人のこと構ってたら殺されちゃう。
準備するんだよ。政府が助けにこなくてもいいように。

返信‐3 (トロント) 2020-04-04 02:12

オリーブオイルって沢山あるよねー。選ぶの迷っちゃう。

返信‐4 (トロント) 2020-04-04 02:13

アベノマスクでもいいから欲しくなってきたよ。
命に金はかえられない。

返信‐5 (トロント) 2020-04-04 03:03

布マスク、日医会長「ウイルス防止の役割はあまりない

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00000072-asahi-sctch

無いよりいい程度。
毎日煮沸消毒しないとダメだよー。

返信‐6 (トロント) 2020-04-04 03:08

分かってるけどね、安心も買いたいじゃない、自己満足であっても。

返信‐7 (トロント) 2020-04-04 03:14

ちゃんと消毒しろよー。