カナダ掲示板 (フリー) - No.253356

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

医療関係者が感染死亡

(トロント) 2020-04-03 05:18:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ニューヨーク、ニュージャージーで
感染者の治療にあたってる医者を含む
医療従事者自身が感染し亡くなった方もいます。
地獄図。

返信‐1 (トロント) 2020-04-03 05:20

カナダも時間の問題。アメリカで起きている事はカナダでも起きる。

返信‐2 (トロント) 2020-04-03 05:21

予測範囲内。イタリアがそうだし。しかも医療従事者にさえ十分なPPEが行き渡っていない。これからもっと酷くなるだろう。

返信‐3 (トロント) 2020-04-03 05:22

デブしゅ〜きんぺーは?
あいつどこに隠れてるの?

返信‐4 (トロント) 2020-04-03 05:31

でもカナダはアメリカよりも面積が広くて、人口が十分の一だからアメリカほど酷くはならないんじゃない?

返信‐5 (トロント) 2020-04-03 05:32

ニューヨークの友達からですが、
今朝のニュースで市内のひとつの病院で
重篤患者12名に人工呼吸器が必要なのに
1台しかなく残り11人は助からない。

防護服がなくゴミ袋をかぶって治療にあたってるナースがいる。

これが現実で毎日の死者数はこのような状況の数。
この病院だけでなく他のすべての病院が同じ状態。

返信‐6 (トロント) 2020-04-03 05:37

>人口が十分の一だからアメリカほど酷くはならないんじゃない?

ユーコンとかもうカナダ人でもダメ。
People arriving in Yukon must self-isolate for 14 days.

他もそうすればいいんだけど物流がどうなるのかね。

返信‐7 (トロント) 2020-04-03 05:38

住んでいるのがカナダで、アメリカじゃなくて本当にラッキーだと思います。

ところで、この掲示板、最近広告多くね?

返信‐8 (トロント) 2020-04-03 05:40

広告多い?管理人ガバガバ稼いでるね。いいなあ。

返信‐9 (トロント) 2020-04-03 05:41

>アメリカじゃなくて本当にラッキーだと思います。

まだ何ともいえないよ。ロシアからも中国からも支援はこないと思うし。
アメリカももう助ける余裕ないから。

返信‐10 (トロント) 2020-04-03 05:41

カナダも大都市はリスク超高い。
トロントはヤバイ。

返信‐11 (トロント) 2020-04-03 05:44

怖がる必要はないよ。
ただマジで距離あけて人と接しないとヤバいよ。自分が陽性かもしれないから、無症状で。

返信‐12 (トロント) 2020-04-04 01:59

オンタリオの死者の予測がライブででてました。
1600人、感染拡大がとめられなければ3000人から16000人の死者も考えられるとのこと。
脅かす気はありません、しかしこれ公式発表ですので。
政府のいうこと、ソーシャルディスタンシング、外出しないは厳守しましょう。これ以上感染が広がれば警察権が使われます。
それとコップにとめられてもいいように買い物行くときは必ず身分証明書を携帯しましょう、余分な時間を使わなくて済みます。