カナダ掲示板 (フリー) - No.253349

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

中国、感染者数過少申告

(トロント) 2020-04-02 16:35:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57548020S0A400C2000000/

返信‐1 (トロント) 2020-04-02 17:58

誰も中国の申告なんて信じてないよ。

臭菌ぺーは、どこ?

隠れてるし。笑笑笑

返信‐2 (トロント) 2020-04-02 18:05

こんなのもあるで。きんぺーもおる。笑

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200331-00000001-binsider-int

返信‐3 (トロント) 2020-04-02 18:12

中国だからな。勝手に自滅すれば良い。

それより日本をなんとかしてくれ!

今のままじゃいかんよ。

返信‐4 (トロント) 2020-04-02 19:04

そりゃまあ真面目にやってるアメリカから言えることだけど、日本も過少申告してるよね。

返信‐5 (トロント) 2020-04-02 19:55

>>日本も過少申告してるよね。

欧米では
ジャップは猿の仲間だと思われている
WHOは「人間への」検査が必要と言っているので、ジャップへの検査は不要ということ。
よって日本政府は正しい

返信‐6 (トロント) 2020-04-03 03:16

おじいちゃん今日もがんばってるね!

毎日お疲れ様でーーーーーす!!

返信‐7 (トロント) 2020-04-03 03:18

おじいちゃんは共和国の出身なんだよね?
笑いを知らないいつも怒られて怯えて過ごした国。
笑って楽しく第二の青春を謳歌する若い子が許せない。
コンプレックスの塊で、不幸な事件を待ってる。

返信‐8 (トロント) 2020-04-03 04:01

じいさんは、ここに書き込んでなんぼや。生活かかってるんやで。好きにやらせてやりいや。

返信‐9 (トロント) 2020-04-03 05:46

カナダの保健相は中国の数字信じてるってテレビで言ってたよ

返信‐10 (トロント) 2020-04-03 05:48

世界中信じてるよ。現実知りたくないし。

返信‐11 (トロント) 2020-04-03 05:50

9、
それはカナダ国内で中国人やアジア人に対する差別をさせないためのアピールかと。アメリカみたいになったら大変でしょ?アジア人みんな銃砲店の殺到してさあ、自己防衛のために武器を買い漁るなんてね。

返信‐12 (トロント) 2020-04-03 05:52

中国別に嘘ついてないよ。計測方法変えたんだよ、重症患者だけカウントするようになったから減った。

返信‐13 (トロント) 2020-04-03 05:54

なわけないじゃない、他の国の発表したデーターは尊重するのが当然ですし、公式に否定する国なんて敵国だけだよ。
内情は各国の大使館、領事館は本国に報告してるだろうけど。公式発表は信じますと全員答えます。
トランプさんとか異端児、それでも数改ざんしたとはいわないと思うよ。

返信‐14 (トロント) 2020-04-03 05:55

13は11に。