カナダ掲示板 (フリー) - No.253347

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

そして日本では、、、

(トロント) 2020-04-02 13:45:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「コロナに勝つぞ!自粛しねーぞ!」デモが横浜で行われる!

https://9post.tv/287872?fbclid=IwAR3PsgLb5OchztfTw1X4q3QBo3TCYYHBfHn9Q2qEeVQeNknL0Fw8uFonPAI

馬鹿はどこにでもいますね。

返信‐1 (トロント) 2020-04-02 15:12

こんな風に何かを叩いて音を出しながら大声で騒ぐのはルーツが半島の人です。

返信‐2 (トロント) 2020-04-02 15:22

何でも他人のせいにするのはあなたね悪いクセですよ。日本人にもクズがいる事くらい認めればいいのに。

返信‐3 (モントリオール) 2020-04-02 15:53

日本と韓国は一蓮托生、切っても切れない兄弟国家ですね。

返信‐4 (トロント) 2020-04-02 15:56

何でもかんでも韓国に結び付けだかる 1 は、ルーツが半島なんだろうな。同族嫌悪ってやつか。

返信‐5 (トロント) 2020-04-02 19:07

ルーツを辿ると日本人のほとんどが半島か中国大陸から来た人なんだが。地震で出来た島に人間が自然に生まれるとも思ったのか?

返信‐6 A (Chicago) 2020-04-02 19:51

日本も韓国も中国も
黄色猿種という共通点があって
人間からすれば同じ。
コロナウィルスをばら撒いた犯人でしかない。

返信‐7 (トロント) 2020-04-02 20:06

右はこういう輩を利用して治安維持法を作ろうと動くだろうし、真ん中は迷惑なだけだし、左は権利を守れと運動を応援するだろうし、医師とか派遣しちゃうんじゃない、コロナ中でも検査してれば人権は守られるとか言い出して。
いいことは何もないよね。真ん中は。

返信‐8 (トロント) 2020-04-02 20:21

世界中どこでもバカはいるよ笑

返信‐9 (トロント) 2020-04-03 09:08

ルーツが問題じゃないだろ。
ルーツが同じでもたどってきた歴史と環境で、まったく違う価値観と性格なので。

返信‐10 (トロント) 2020-04-03 09:23

言っちゃったかー。

返信‐11 (トロント) 2020-04-03 09:43

なんけどね、日本はGHQの占領政策でアジアの習慣は捨てさせられたというか捨てたというか。
言葉が最後の砦ではあるけど、どうなるのか。
一時アジアへの回帰はあったとは思うけど、最後はアジア離れは加速したよね。で、今それがやっていけなそうになってる。
生活水準切り下げなきゃいけなくなって、個人が個として生きていくのがまた辛くなってる。まあ、このままじゃ子供作らないしね。作れないし。
外人入れて完全に移民国家のようにするか、家族主義に戻るのか。
あんまり時間もない。というか時間切れちゃったような気もする。

返信‐12 (トロント) 2020-04-03 10:15

生育歴や環境でどんどん人の性質は変わるよ笑 同じ日本人でも、同じ県内育ちでも全然違う。物凄く伝統的な家庭だの伝統に囚われていない家庭だの。自分と赤の他人の境目がないと苦労するよ笑

返信‐13 (トロント) 2020-04-03 10:15

>ルーツを辿ると日本人のほとんどが半島か中国大陸から来た人なんだが。


以前、テレビ番組でDNAを公開で調べた事があって、
その検査の結果、中国大陸の人と日本人は、
明確にDNAが違います、医者が言った。
その番組のMCやゲスト出演していた人数人の
DNAを調べたら当時の人気アイドルが
日本のDNAとは違っていて
中国大陸のものと本番中に暴露されてしまった。
本人は知っていて、でも隠してた。
日本人なら誰でも知ってる子、
ただじいさんは知らないと思うよ。
じいさんは、麻丘めぐみと南沙織の時代。


返信‐14 (トロント) 2020-04-03 10:19

婆はこれからその二名についてグーグル先生に聞いてみるわあ。名前はどこかで聞いたことがあるような気がするのよね。顔はわからない。

返信‐15 (トロント) 2020-04-03 10:21

日本人はポリネシア人やキルギス人に遺伝子が似ていなかったでした?

返信‐16 (バンクーバー) 2020-04-03 10:34

23andme で調べると数にわかります。父方は、縄文人で、アフリカで早い段階で枝分かれしたハプロタイプでした。男性の30ー40パーセントは日本人は、このタイプと言われています。母方は、アジア大陸から来たグループでした。

返信‐17 (トロント) 2020-04-03 10:59

と思うでしょう、でも一番中国人、韓国人から遠いのは古モンゴロイドのアイヌの人たちだよ。
日本人は特殊というけど、中国、韓国人とポリネシアやアイヌの雑種。
色みれば分かるでしょうに。

返信‐18 (トロント) 2020-04-03 11:14

キルギス人と日本人は遺伝子が同じじゃなかったでしたっけ。

返信‐19 (トロント) 2020-04-03 11:16

17は誰に向かって「と思うでしょう」って言っているつもりなん?身内に話してるわけじゃないんだけど。

返信‐20 (トロント) 2020-04-03 11:17

アイヌでも琉球でも朝鮮でも中国でもなんかは混じってるよ。純血種はいないから、みんな雑種。
長崎なんかポルトガルとかも混じってたりする。元祖混血。
江戸時代どこに住んでいたかでちょい分布違うよね。
参勤交代で来た武士とか米蔵にいた武士と混じってちょい違うぐらいだから。他は動きたくても動けない。

返信‐21 (トロント) 2020-04-03 11:21

スペインにはラストネームがはぽんさんという人が複数いますし、ベニスで売春婦になった日本人たちから生まれた人たちもいますね。まあ父親は勿論色々な人種ですが

返信‐22 (トロント) 2020-04-03 11:26

オランダもいるしインドもいるし、まあ人類がよく交配してきた証拠だよ。江戸時代は結婚しても町人は乱交みたいでできたら生むみたいな感じだし、お祭りのあとは結構エロかったらしいよ、男も女も。タイのようにおおらかだった。
明治までそんな感じだったんじゃない。
アジアなんだよ、元は、だから区別したがりたいのは人間のサガなんだけどさ、動物ですから、基本は。
キリスト教的考え方だと鬼畜に近かったと思うよ。江戸までは。

返信‐23 (トロント) 2020-04-03 11:29

明治の始まりぐらいまではそんな感じだったと思いますよ。元はアジア。はいそうです当然です。

返信‐24 (日本) 2020-04-04 02:58

半島って根室半島の事でしょ?

返信‐25 (トロント) 2020-04-04 03:00

房総半島ですよ。呆れた。

返信‐26 (トロント) 2020-04-04 03:49

国東半島っすよ。

返信‐27 (トロント) 2020-04-04 03:52

伊豆半島ですよ。

返信‐28 (トロント) 2020-04-04 03:52

能登半島です。