カナダ掲示板 (生活) - No.253323

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

東京で78人感染、7人死亡 1日最多、全国240人増

(トロント) 2020-04-01 02:34:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ついに始まったか、、、
今まで頑なに検査数を抑えてきたツケが回ってきてる、、

返信‐1 (トロント) 2020-04-01 02:35

トルドーにも同じこといって。

返信‐2 (トロント) 2020-04-01 02:40

もう言ったよ。1がハブられていて知らないだけで笑

返信‐3 (日本) 2020-04-01 02:40

全く検査しない
って方法もあるのにね。
感染者数も毎日ゼロ人になるし。

返信‐4 (バンクーバー) 2020-04-01 12:59

やっぱりな

返信‐5 (トロント) 2020-04-01 13:03

日本はアメリカに比べたら、まだまだいないも同然レベル。
日本もカナダもこれから。

返信‐6 (バンクーバー) 2020-04-01 15:15

首相「緊急事態宣言出す状況にない」 午後に専門家会議

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000532-san-pol

どんな状況になったら出すんだよ??
出さなくていいから、感染が拡大しないように今打てる手を全て打てよ!「自粛お願いします」で済むはずねーだろうが‼こいつ本当にいざって時ダメだな。やっぱ無能ボンボン。

放射能ダダ漏れ問題と同じだよ。決定が出来ない。表立ってダメージがある事を認めなくちゃならないからな。ならば放っておいて全国に拡がればそれが当たり前になる。

中国からの人間を入国制限しなかったのも、緊急事態宣言を出さないのも、飲食やイベントなどの休めと言わないのも、問題を認めたくないし責任を取りたくないから。

もう日本にはコロナは相当拡がっている。後は死人が増え始めてもコロナって判断されなきゃ良い。殆どの人間は普通のインフルエンザと同じで終わるからな。日本独特の対処法だ。さてどんな結果がでるかな。

返信‐7 (バンクーバー) 2020-04-01 15:19

トランプ大統領はコロナよりもインフルエンザの方がたくさん死んでるし心配し過ぎだって言ってたけど、死者が何十万人だって予想が出て変わった。日本も危機になればやるよ。まだ死者が少ないからなめてるだけ。

返信‐8 (トロント) 2020-04-01 18:32

都内の新型コロナ感染者、新たに66人確認…計587人に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00050198-yom-soci

一日の検査数を絞っているようだから本当はもっといるだろう。不思議な事に日本は死亡率が極めて低く見える。イタリアやNYとは違う病気とさえ。さてどうなるか、、、

返信‐9 A (トロント) 2020-04-01 18:47

8

欧米ではジャップは猿の仲間だと思われている

WHOは「人間への」検査が必要と言っているので、ジャップへの検査は不要ということ

よって日本政府は正しい

返信‐10 (トロント) 2020-04-01 19:11

9 それ飽きたよ

返信‐11 (トロント) 2020-04-01 20:38

カナダも同じだと思いますが、日本では新型コロナウィルスで亡くなると遺体との対面はできません。遺骨を引き取るだけだそうです。

悲しいですね。ほんとコロナ憎いですね。

返信‐12 (トロント) 2020-04-01 20:51

黄色人種は謝罪しましょう。
ウイルスばら撒き犯として。

返信‐13 (トロント) 2020-04-01 20:59

史上最悪と言われるスペイン風邪は実はアメリカから始まった。それ謝罪してもらってないなー。そっちが先だよ。そしたら考えてやる。

返信‐14 (トロント) 2020-04-01 20:59

あっ、12さんは白人も嫌いですよ。
特に米国。中国は宗教認めないから嫌いですよ。

で、ここまでのまとめ。
韓国人と日本人が仲悪くなるようにけしかける。
これはヤバイと宗教がバレちゃうから。

中国が嫌い。
基本、宗教は禁止なので。

アメリカが嫌い。
統一をさせないので、鬼畜なので。

日本が嫌い。
米帝の手先。

この考えを考察すると。
皆さんおわかりですね。
ヤバイ人です。