カナダ掲示板 (生活) - No.253314

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

With Kids 海外に住む子どもたちの心の健康をサポートする臨床心理士の会

a (バンクーバー) 2020-03-30 22:48:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

"子どもたちの心に寄り添うために"

数ヶ月前には予想さえしなかった状況下で、子どもたちの日常も大きく変化しています。子どもたちの安心・安全をどのように守れるか、行き来・外出が制限された国で生活しておられる皆さんのご不安やご心配は、さらに大きいものでしょう。 新学期に通常通り開始できない日本人学校や現地校もたくさんあると思われます。自宅待機が長引く中で、子どもたちに関わる保護者の方・先生方のお役に立ちそうな情報をまとめました。

With Kidsでは、海外での子育てに関するメール相談を受け付けています。ホームページ上の相談フォームからお申込みください。
1回のお申込みで3往復までお受けできます。メール相談は無料。匿名でご相談可能です。ご相談前に必ず、相談規約をご確認ください。

ホームページ:http://www.withkids-kaigai.com/
相談はこちらから:https://www.withkids-kaigai.com/相談方法/