トロント掲示板 (フリー) - No.253310

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

オーストラリアの領事館は、ワーホリに日本帰国を強くすすめているのに。。。

(トロント) 2020-03-30 10:11:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.melbourne.au.emb-japan.go.jp/itpr_ja/workingholiday.html

カナダの領事館もワーホリにもこれくらい言わないと、バカだから帰国しないワーホリがたくさんいる。

返信‐1 (トロント) 2020-03-30 10:57

いわないいわない、ワーホリさんが飛行機乗ってくれなきゃ、バンクーバー便は半分でいい。トロント・モントリオール便はなくてもいいから。
カナダにとっては大事なお客さんでもある。
オーストラリアは中国の管理下みたいになっちゃったので、日本人はいやなのかもよ。

返信‐2 (トロント) 2020-03-30 12:27

>オーストラリアは中国の管理下みたいになっちゃったので、日本人はいやなのかもよ。

在メルボルンの日本総領事館のおしらせだよ。
日本人がいやとか無いから。
煽るにしてもアタマ使えよ。
馬鹿には無理か。。。

返信‐3 (トロント) 2020-03-30 13:40

無駄な外出するなって言われてんのに飛行機なんて乗るな。バカか。

返信‐4 (トロント) 2020-03-30 20:25

なんだけど1はこんな時に笑いのネタになってくれている人なんだからありのままでいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2020-03-30 20:54

2
無駄な外出するな、ってのはカナダ国民を守る為
バカホリがさっさと空港いってカナダから出で行くのは大歓迎、カナダ在住者を守ることになる


日本領事館がワーホリに帰国するようにかなり強くすすめているのは、日本国民の事を考えているからだけど
メルボルンの領事館員には、賢明な人が働いているようだ

返信‐6 5 (トロント) 2020-03-30 20:56

無駄な外出するな、の意味を履き違えているバカは3だった

2の頭のいい人、ごめんよ

返信‐7 (トロント) 2020-03-30 21:16

既に感染してるなら空港まで行くまでにウィルス撒き散らし、飛行機の中でウィルス撒き散らすか。ワーホリが帰国する事がカナダ人を守るとかとぼけた事言ってるなよ。海外との行き来を止めるんだよ。既にカナダにいるならもういい。

返信‐8 (トロント) 2020-03-30 21:36

ワーホリ追い出すためならどんな手も使うって。ダーリンを取ったのがワーホリだから。で、取ったダーリンは責めないわけ。まだ好きだから。
普通はそういうの高校ぐらいまでには卒業するんだけど、カナダまで来てまだやってる。

返信‐9 (トロント) 2020-03-30 21:40

お前いつも
老若男女問わず誰が書き込んでも
勝手に書いた奴を妄想して
ダーリンだが旦那をとられらた女って設定にしたがるけど、一度精神科に行ってみ。
疾患があるって診断が出るから。

返信‐10 (トロント) 2020-03-30 21:43

日本に帰れって言ってる奴はまだカナダにいるのか?お前がまず日本に帰って日本の状況を伝えろよ。

返信‐11 (トロント) 2020-03-30 21:51

ヤリ捨てた女を早く日本に追い返したい人がいるのです。

返信‐12 ジェネラルマネジャー (トロント) 2020-03-30 22:33

カナダの大企業の責任あるポストについて年収$200,000あるカナダ国籍とった人間は日本帰国しなくていいんだよ。
だからワーホリは帰れ、って言ってんの。3=7のバカホリのお前、もう感染してんの?存在するだけで迷惑な野郎だ、バカホリは。
日本で落ちこぼれでワーホリでしかカナダに来れない野郎は、カナダじゃん虫けら以下の扱いだぞ。ジャンキーのホームレスにすら馬鹿にされる。
ところで「ワーホリ帰れ」と書き込んだ人間全員を「ワーホリに旦那取られた日本人妻」認定する頭のおかしいババア。
どんだけその日本人妻に恨みあるか知らんが、掲示板に持ち込まないで本人に直接言えよ。ウゼーよ、お前。その妻から白人底辺旦那奪い取れなかったそのワーホリ本人か? 笑
日本人女のワーホリに部屋貸し、ベースメントかしてる白人旦那なんで100%ブスほりとやってんだから、いちいち書き込むな。
ブスほりと旦那がやってんのに、気がつかない馬鹿移民妻も馬鹿すぎっけど。「うちの旦那は大丈夫」ってか? 爆笑
小銭稼ぎのためにワーホリに部屋貸しする奴が馬鹿。

返信‐13 (トロント) 2020-03-30 22:37

大企業の責任あるポストの方がこの終末掲示板で暇つぶしですか?

日本が終わるわけだ。

返信‐14 (トロント) 2020-03-30 22:55

引きこもりのおっさんでしょう。底辺は歪むから。

返信‐15 (トロント) 2020-03-30 22:58

大体ね、日本からカナダ来る人は優秀だけど、第一線ではないの。
中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、タイなんかは有望。

しかも帰ったら本部長ぐらい。
で、威張られても説得力ないんんだよねー。

返信‐16 (モントリオール) 2020-03-30 22:59

↑馬鹿か?

今は病院関係者とスーパーで働いているような労働者以外は自宅勤務で暇なんだよ。ニュースも見てねーの?あっ見ても英語わかんねーか。

カナダの一流企業で通勤させてるところなんかねーぞ。

ジャパレスの皿洗いしかできねー奴に何言っても無駄だが。

返信‐17 (トロント) 2020-03-30 23:00

モントリオールに瞬間移動したぞ!

返信‐18 (トロント) 2020-03-31 02:22

今日も元気にやってんなー

返信‐19 (トロント) 2020-03-31 03:48

ワーホリ馬鹿にして、底辺だとか、収入いくらないと、とか好き勝手言ってる人って、収入はあったとしても、性格ねじ曲がってる、品性の欠片もない人間だけって気が付いていない、残念な人だと思います。
人を馬鹿にして見下す人って、器が知れてます。

返信‐20 里乃 (バンクーバー) 2020-03-31 05:13

でもワーホリビザでしかカナダに滞在できないって、負け犬だよね。
ってか、犬が怒るレベル。
負け虫。

返信‐21 (カルガリー) 2020-03-31 09:19

里乃ちゃん、そんなに自分を卑下しなくていいよ。ドンマイ。

返信‐22 (トロント) 2020-03-31 21:34

>20

ワーホリビザでしか? あなたがどんなビザでカナダに住んでるか不明ですが、カナダのビザ持ってるぐらいで偉い、とはならないです。
英語圏でも比較的取得しやすい国ですし、ね。

それにワーホリビザから就労ビザ、永住権を取るワーホリが少数いるのも事実です。
それなのに、負け犬、とか犬が怒るレベル、って言うのは犬に対して失礼です。
負け虫、むしろ貴方の方が虫以下。

返信‐23 (トロント) 2020-04-01 00:47

ジャパレスのウェイトレスや皿洗いでしかワーク取れない底辺が惨め↑ 笑
だから日本のクズはかなだくんなよ。
日本で低学歴で馬鹿にされたからってカナダに逃げてきても、もっと惨めなのがわかってねー 笑

返信‐24 (トロント) 2020-04-01 00:55

これからは、その日本人移民の底辺層になるのも不可能になったよ。
ジャパレスはもうだめ。ワーホリなんか雇ってる場合じゃ無い。
市民か移民雇ってたら経営苦しくなっても政府からの補助が出るところを、ワーホリ雇ってたせいで政府の援助金受け取れない。
現地のカフェやティムホートンズ系の最低時給の底辺職だって、今はカナダ人が働かなきゃ生活出来ない状況。
誰が英語もできない、低学歴のワーホリビザなんてアホなビザしか無い奴雇うんだよ。
ワーホリがバカホリって呼ばれる意味が良くわかる。

返信‐25 (トロント) 2020-04-01 01:01

東京も封鎖の可能性が高まってきたから、同じだよ。
大恐慌。生き残るために個人が選択すること。人になんか言われても(私も含めて)誰も責任は取ってくれない時代なので。

自分で選びましょう。

返信‐26 A (トロント) 2020-04-01 01:20

トロント総領事館に赴任が決まるという事は、相当優秀な方達です。
特に今の領事は優秀そうなだけでなく、女性としての気配りもできる方だとお見受けしました。
実際にお会いしたわけではないですが、写真を見ただけで人格者だと思いました。
そのような優秀な人格者ですから、近日中にワーホリ帰国勧告あるいは推奨のお知らせを発信するのではないでしょうか?

オーストラリア領事館でさえワーホリは日本帰国するべきだと考えているのに、外交面で最重要と言われる北米の領事館それもトロント総領事館ですよ?
そこに赴任されている、日本の最高峰の頭脳と判断力をお持ちの方々が、未だにこの状態のカナダに居座ってる頭のよろしくないワーホリに帰国を推奨しないわけないと思うのですが。

返信‐27 (トロント) 2020-04-01 01:26

あのね外務省はODAや補助金の多いところで友好国なところが一番なわけ。
アメリカ、中国、イギリス、ドイツ、ロシアなんか。

ほら、資源確保のための調査に来られたのなければ、、、、ですよ。

返信‐28 (トロント) 2020-04-01 01:27

たぶんタイの大使や領事より下だよ。外からみてると。

返信‐29 (トロント) 2020-04-01 01:40

総領事の一存で帰国させますか?普通に考えて日本からの指示で動くと思うけど。特に総領事の上には大使もいるわけで、トロントの総領事が帰国命令出す事は無いでしょう。

返信‐30 (トロント) 2020-04-01 01:41

それもそうだし、人の写真を見ただけで色々決めつけるっていう変な癖があるならそれはやめたほうがいい笑

返信‐31 (トロント) 2020-04-01 02:03

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐32 (トロント) 2020-04-01 02:04

国やお役人になんか期待しても庶民はダメだよ。
生き延びるの、何があっても。自ら決めて自ら責任を持つ。
人に言われて行動してたら、北米、世界で生きていくのは辛い。

日本は政府がまあまあだけど、こんな氷の国の面倒みるより、人数多い中国、重要なタイ、マレーシア、シンガポール、インドネシアの邦人を面倒みるのが先。

アメリカ、カナダにいる日本人?
自分でなんとかしろよ。自分勝手なの多いんだし、人に言われるのいやな人ばっかりなんだし。

返信‐33 (トロント) 2020-04-01 02:10

31いつまでたっても手抜きしてんじゃねーぞこのタコ

返信‐34 拓哉 (トロント) 2020-04-01 02:11

誰も帰国命令がでるなんて思ってないよね?笑
帰国推奨したほうがいいって言ってんに、日本語も理解できてないハゲ親父?
しかも、総領事を褒めている人を全力でデスってるけど、何か総領事に恨みでもあんの?
少なくても、ワーホリ騙して脅して金が巻き上げてる奴らより、総領事の方が上だろ。
ワーホリから金巻き上げないと暮らしていけない親父とババアが必死で反論して連続レスに笑う笑

返信‐35 (トロント) 2020-04-01 02:14

だって、カナダは日本の取って戦略的に重要ではない国だからね。
それに来る人も欧米の権利と自由が欲しくてくる人たちじゃないし、仕事っていったってカナダはアメリカのおまけだから。

返信‐36 (トロント) 2020-04-01 03:00

お前ら帰れ、俺は帰らないってバカが多過ぎるな。まず自分が日本に帰ってから言えよ。カナダにいる奴が何言っても嘘くさい。

返信‐37 (トロント) 2020-04-01 03:03

ワーホリ帰す前に駐在員を帰国させるだろ。駐在員が帰国し始めたらいよいよ危機が迫ってる感じだと思う。

返信‐38 (トロント) 2020-04-01 03:09

他人の事で何を熱くなってるのかな。ワーホリがどうなるとか関係ないでしょ。家族なんですか?どんな状況かはワーホリ本人が分かってるだろ。

返信‐39 (トロント) 2020-04-01 03:12

正義や正しいことを押し付けて権威付けして威張りたんだよ。

返信‐40 (トロント) 2020-04-01 03:44

正義や正しいことと信じ込んでるんだな。そんな奴が一番厄介だよ。お前らの価値観で全てを考えてるんじゃねぇよ。

返信‐41 (トロント) 2020-04-01 03:46

どっか、日本だか、北朝鮮だかを異常に愛しちゃった精神障害なんだけどね。戦前とか、正しいと思って人の鍋を供出しろとあるいちゃったような。戦後、村八分になって大変だったらしいけどね。

返信‐42 (トロント) 2020-04-01 03:47

えっ。日本人のジジババなんてそれがほとんどじゃね?我慢強く死ぬのを待つしかないっしょ。

返信‐43 (トロント) 2020-04-01 03:48

41 深呼吸しよう。あっそんなの無駄だったか

返信‐44 S (トロント) 2020-04-01 04:02

言い方がきつい人も確かにいますが、ワーホリさん達に帰国をすすめている人達は、ワーホリさんの事を心配している人がほとんどだと思います。

今、アメリカは世界一感染者数が多くなり、カナダも同じような状況になる可能性がある。と専門家もニュースで言ってますよね?

なのに、カナダよりかなり安全な日本は危険だとか必死で嘘を書き込んでいるような人達がいます。
ワーホリさん達の味方ではなく、自分達の利益の為です。
今はどこの国でも安全ではありませんが、少なくとも日本人にとっては日本が1番安全です。
しかも独身で移民でもないワーホリさん達が、カナダにいるのはよくないと思います。

ご両親や親戚は、帰国するように言ってないのですか?
もし日本の家族とは疎遠なら、なおさらいざという時日本にいた方がいいです。
何かあっても、迎えに来てもらえないんですよね?
身元不明の外国人が路上や部屋で死んでいて、引き取り手がいないのは悲惨です。

返信‐45 (トロント) 2020-04-01 04:43

>カナダよりかなり安全な日本は危険

日本も東京は封鎖する可能性はとても高いから。
それに個人の選択すればいいことです。だれも責任は取りませんから。
「自己責任」です。
ほとんど帰って何か道を模索してる人がほとんどなのに、帰れ、帰れといわれるのもありがた迷惑だと思いますよ。
大人ですから。子供(20以下)なら別です。

返信‐46 (トロント) 2020-04-01 05:08

素性も知らない全くの他人に事情も知らずにアドバイスするのはバカですよ。個別に知ってる人に言いなさい。ましてや大人に対して偉そうに物を言うのは最低です。

返信‐47 (トロント) 2020-04-01 05:18

>カナダよりかなり安全な日本は危険だとか必死で嘘を書き込んでいるような人達がいます。

全く危機感の無い人ですね。日本は感染が蔓延してるからカナダに来るなと言われていたのはそんな昔ではないですよ。急に日本に方が安全だと言いだしても笑われるだけです。今安全な国なんて無いです。

返信‐48 (トロント) 2020-04-01 06:32

やはり、日本の公的機関もカナダのワーホリや語学留学生に帰国をすすめているようです。

他の掲示板に投稿されていましたが、在カナダ大使館か領事館からのメールのようです。

●ワーキングホリデー及び短期査証でカナダに滞在されている方は,今後,厳しい雇用状況が当面続くこと,帰国の手段が更に限定的になる可能性があること,感染対策措置に違反した場合には多大な罰金が課されたり逮捕されたりする可能性があること等を十分に理解頂き,自力での帰国が困難となる前に,日本への帰国を視野に入れて行動してください。

ワーホリや留学生のみなさん、留学カウンセラーなどワーホリや留学生相手に仕事している人が自分の収入の為に帰国をすすめる人を攻撃していますが、あなた達は全然考えていません。

返信‐49 (トロント) 2020-04-01 06:35

訂正
あなた達のことは、何も考えていません。

返信‐50 (トロント) 2020-04-01 06:38

もう帰ったから、分かってる人は、
だけどカナダで学業を修めると決めた人、ピンチをチャンスに変える人もいるので、勧告、命令は官に任せて引っ込んでてください。
余計なお世話です。

返信‐51 (トロント) 2020-04-01 07:00

ワーホリをバカだバカだと言ってるこのじじい。
ワーホリガールにちょっと甘い言葉をささやかれたら
出前もありか?と聞いていた。
所詮は若いねーちゃん大好きのスケベくそじじい。

返信‐52 (トロント) 2020-04-01 07:05

ピンチをチャンスに変える

の使い方、わかってないね。上の奴。頭悪っっ。
無能な奴の言い訳。
こういう状態で軽々しく使うな。
今は、個人の問題じゃない。社会全体の問題。
変な意地はってる奴と、ピンチをチャンスに変える奴は、完全に別。

返信‐53 (トロント) 2020-04-01 07:06

爺は人が嫌いなんだよ。
確かに若いうちはバカなのが普通。
バカじゃないなら何も学ぶものはない。学んだことが生きるための経験になり、成熟していくもの。

前に向いて、学んでる最中の人達をバカにするのは相手にされないから。
自分のバカな時思い出して、何か学べよってな。

返信‐54 (トロント) 2020-04-01 07:07

52
あんたみたいな教科書タイプで頭でっかちなタイプは成功しないのは証明されてるじゃない。かわいそうに。
自分もそんなに変わらないけどね、いろいろ学んだ。実地でね。

返信‐55 (トロント) 2020-04-01 07:08

でもこの爺で遊ぶと暇つぶしにはなるよ。

返信‐56 (トロント) 2020-04-01 07:09

マントヒヒなんかいないほうがカナダは平和。白熊で十分。

返信‐57 (トロント) 2020-04-01 07:17

領事館からメールが来ましたよ!

ワーキングホリデー及び短期査証でカナダに滞在されている方で,滞在資金に余裕がないと近い将来生活が困窮してしまう可能性がある方は,今後,厳しい雇用状況が当面続くこと,帰国の手段が更に限定的になる可能性があること,感染対策措置に違反した場合には多大な罰金が課されたり逮捕されたりする可能性があること等を十分に理解頂き,自力での帰国が困難となる前に,日本への帰国を視野に入れて行動してください。

返信‐58 (トロント) 2020-04-01 07:19

カナダで学業を収めると決めた人? 
その反論。バカ丸出し。
何言ってんこいつ。大学の状況も知らないのか?

今はオンライン授業で、日本からも余裕で授業を受けられる。実際、帰国して日本からカナダの大学の授業受けている人たくさんいる。
9月からも学校、大学がオープンする保証無し。

返信‐59 (トロント) 2020-04-01 07:20

なんだけどね、こういう時、いて貴重な体験をした人は将来延びるよ。
特に留学生はこのテストをうまく切り抜けて、将来の糧にしてください。

返信‐60 (トロント) 2020-04-01 07:22

58
オンラインでもカナダにいれるならいた方がいいよ。こういう時こそ。
北米のピークはトランプ大統領によるとあと2週間。なんの保障もないけど、気温上がって対策が功を奏すると収まるから。韓国、中国のように。
帰ってたら日本はピークを来月半ばに迎えるんじゃない。
地方ならいいけど、都会じゃ免れないし。

返信‐61 (トロント) 2020-04-01 07:23

58、

じゃあお前はなぜまだカナダにいる?早よ帰れ。

返信‐62 (トロント) 2020-04-01 07:26

日本に帰ったら2週間の自主隔離お願いね。

返信‐63 (トロント) 2020-04-01 07:29

でさ、帰るにしても、いるにしてもやることは同じだから。
健康保険とお金も問題を考えて自主的に後悔しないように行動してくださいね。

日本はこれからピークを迎えます。特に東京は、カナダよりも後です。
カナダにいるとしても日本に帰っても生き残ってください。

返信‐64 (トロント) 2020-04-01 07:30

返信48>在カナダ大使館か領事館からのメールのようです。

在バンクーバー日本国総領事館から だそうですよ。

返信‐65 (トロント) 2020-04-01 07:31

あなたが領事館みたいなつもりになってるよね。
とんだ勘違い。

返信‐66 (トロント) 2020-04-01 09:23

実は、本当に領事館関係者かもよ。
領事館バカにしたりあんまり酷い書き込みすると、特定されるよ。

返信‐67 (トロント) 2020-04-01 09:25

それないから、領事館なら責任持てないことは言わないから、帰ることも検討してください。ってお願いの形。

帰れといってるのはいつもワーホリに吉野家のコピペ貼るいつものおばちゃん。

返信‐68 (トロント) 2020-04-02 00:09

オーストラリアのワーホリはどんどん日本帰国しているのに、カナダに来るワーホリは一番バカってのは本当だった。

返信‐69 (トロント) 2020-04-02 00:14

68さんがまだカナダにいるからな。早よ帰れ。

返信‐70 (トロント) 2020-04-02 02:26

68さんみたいにカナダの経済に貢献している人はカナダ政府がいてほしい。
69みたいな、低学歴低賃金で税金も納めていないようなクズは迷惑なんで早く帰れ。

返信‐71 (トロント) 2020-04-02 02:30

68さんはメルヘンの世界で一人で他人に迷惑をかけないで死神が来るまで修行しないとね。
世間が狭くて一般的な修行をしないとね。
外に出せないよ。

返信‐72 (トロント) 2020-04-02 02:36

そもそも68は70と同じ奴じゃん。68つまんない。まあ71の2行目もどうかと思うけど。

返信‐73 (トロント) 2020-04-02 02:37

世間が狭すぎるから、修行しないとね。の方が少しマシかなあ。

返信‐74 (トロント) 2020-04-02 04:55

68みたいにここで投稿してるくらい暇なバカがカナダに貢献しているとは人を爆笑させようとしてる?

返信‐75 (トロント) 2020-04-02 05:06

今日も石油はだいたいWTI20ドル。
しかも今日からカーボンタックス。

石油産業とカナダが崩壊しそう。この混乱に不動産もダメ、大麻は過剰生産、工業は主要が減り、増えたのは政府の作った借金だけ。
モーゲージ市場は凍り付き、政府が200ビリオンも流動性をほぼ報道されず供給、これから400ビリオンのパッケージでお金がばら撒かれる。

カナダ、死ぬな!日本のこと考えてる余裕ないよ。
まあ、自分はいつも早いんだけどね。

返信‐76 (トロント) 2020-04-02 05:12

自分も最近、早くなりがちだは。若い頃に戻りてえー!