カナダ掲示板 (フリー) - No.253308

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ハリー、メーガン、LAへ

(トロント) 2020-03-30 06:46:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーで歓迎されなかったこの2人、
今度はロサンゼルスへ。

早速トランプに税金からのセキュリティ費の支出を断られました。


返信‐1 (トロント) 2020-03-30 07:40

結局、女優業や他のビジネスをしたいのよ、メーガンは。

基盤が整ったら別居、離婚。

ハリーは捨てられる。

返信‐2 (トロント) 2020-03-30 07:44

だけど、ハリーはカナダに残るよ。
これは訳アリ。
ほら、北欧、オランダ、サウジ、英国、日本も皇室とか王室と呼ばれるところ、おかしいでしょう。

返信‐3 (トロント) 2020-03-30 07:53

メーガンって怖っ。

返信‐4 (トロント) 2020-03-30 07:54

刺客だからね。

返信‐5 (トロント) 2020-03-30 07:58

メーガンは、アメリカの猟奇連続殺人犯の子孫

https://www.thesun.co.uk/news/6280983/meghan-markle-related-jack-ripper-serial-killer-hh-holmes/

返信‐6 (トロント) 2020-03-30 07:59

ゴーン捕まえるように命令した人たちがボスなんだよ。

返信‐7 (トロント) 2020-03-30 11:52

メーガン云々よりハリーのあほさが理解できない。

返信‐8 (トロント) 2020-03-30 11:55

人の王室より自分の皇室を真面目に心配したほうがいいよ。
世界政府を目指す人たちに王室、皇室は邪魔でいろいろやってるから。

返信‐9 (トロント) 2020-03-30 13:00

ハリーは離婚してロンドンに戻った方がいいね。

返信‐10 (トロント) 2020-03-30 13:06

恥ずかしくてロンドンには戻れないでしょう。

返信‐11 (トロント) 2020-03-30 13:42

そろそろハリーも何か変?と気づき始めてるんじゃない

返信‐12 (トロント) 2020-03-30 15:10

ハリーかわいそう。
ただの笑い者。

返信‐13 (トロント) 2020-03-31 02:41

メーガンがロンドンに移住したのは、トランプが大統領になったから。イギリスでもカナダでも居心地の悪かったメーガン。大統領を散々罵ってこんな国には住みたくないと自分から出て行った。その国に平気で、のこのこ戻れる人。そういう人。1日も早く離婚しておばかなハリちゃんから離れてあげて。

返信‐14 本当の顔 (トロント) 2020-03-31 03:20

メーガン、親の不倫で生まれた子。思春期になると、実父に擦り寄り、監督に自分を出演させるように賄賂を渡してもらったり、美容整形(あご削りと鼻)の料金を支払わせたり。

不倫解消後、生活保護のボロアパートに住んでたので、実父は負い目もあり、メーガンに言われるまま金を出し、ついには借金までして体を壊す。

実父が治療費を払えずに自己破産寸前の時、メーガンは最初の夫と結婚し金持ちに。他の兄弟姉妹が雀の涙のような貯金で父親を支えてる時に、メーガンから着信拒否された。だから、誰も結婚式に来なかった(メーガンから招待もなかった)。

イギリスの雑誌に、実の兄弟姉妹から暴露されてた内容。

返信‐15 (トロント) 2020-03-31 03:46

メーガン、ハリーにしてもそうだけど、そろそろ我々と同じくちゃんと仕事についてお金を稼ぐことを始めたらいいころじゃないかと私は思うけど。いつまでもローヤルファミリーのメダルを首からぶら下げるのはやめて、一般の人間がどれだけしんどい目をして生計を立てているのか、そろそろわかってもいいころだと思うよ。これは日本の皇族の連中も同じことなんだけど。ただ違う星の下に生まれただけで、バカでもあほでもただ皇族というだけでちやほやされる時代ではないと思う。

返信‐16 (トロント) 2020-03-31 03:51

なんだけどね、皇族がいないと韓国みたいに大統領制、一貫性はないは、クルクル方向が変わるはいいことはない。
アジアで大統領制で成功してる国はないんじゃないの。
党と王様のようにした社会主義化、首相制だよ。やっぱり。

日本は共産党やテロリスト以外は天皇陛下の鶴の一声でおさまるし。
権威なくなったというけど、ほとんどの国民は尊敬してるからもし発言したら無視はしないし。

返信‐17 (トロント) 2020-03-31 03:53

化。
か〇。

返信‐18 (トロント) 2020-03-31 04:00

16は8も書いたんでしょう?ホント色々と大変だよねー。

返信‐19 (トロント) 2020-03-31 06:27

そうそう。16は8も書き込んだ人。

そして2, 4, 6, 8, 13, 14, 15, 16, 17, 18

も書いた人!!


んでさ、じいさん、ローヤルじゃなくてロイヤルな。

返信‐20 (トロント) 2020-03-31 06:29

仕方ないで。おじいちゃんは、ここに書き込む事が仕事。書いてなんぼやから。

返信‐21 (トロント) 2020-03-31 06:37

世界中どこの掲示板も五毛頭だらけ。
24時間体制で書き込んでるし。
少なくとも1000万人はいるらしい。
お金稼げるからみんな夢中で書き込んでる。



返信‐22 (トロント) 2020-03-31 06:40

18返信したけどそれがこのトピ初返信だよ

返信‐23 (トロント) 2020-03-31 13:19

メーガンは、離婚、暴露本の発売まで考えてると思う。

自分の称号を商標登録するような女だし。