カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.253304

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

アフターコロナの時代を自由に生きる!!世界中のテレワーク仲間を大募集!

anna (日本) 2020-03-30 01:18:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いつでも好きな時間・好きな場所で働ける旅行会社PRのお仕事です。内容としては PR文章をコピー&ぺーストして拡散して頂きます。完全在宅・テレワークで、スマホか PC一台あれば 世界中どこでも出来るお仕事です。副業として隙間時間に働けます。在宅ワークなので子育て中や介護中の方でも取り組めます。

ネット初心者の方にでもできるように、しっかりサポートしていきます。

【報酬】
あなたの成果次第で、月5万~40万。頑張り次第ではそれ以上の収入を得られます。週払いシステム採用。ストック(積立)の収入になりますので、あなたの行った仕事が長期的な安定収入として残っていきます。

★こんな方に向いています
・時間にしばられずに働きたい方
・場所にしばられずに働きたい方
・テレワークによる収入をお考えの方
・新しい働き方に興味がある方
・副業で収入を増やしたい方
・好奇心が旺盛な方
・主体性のある方

※社会人として最低限のマナーがある方のみの募集となります。

詳細・ご連絡はこちらから
↓↓↓
https://bit.ly/2MWJctC

返信‐1 (トロント) 2020-03-30 01:21

また詐欺ですか?!

返信‐2 N (トロント) 2020-03-30 02:04

23歳男 身長176 体重63 顔普通が
主のスペックになります…

長く続けられる方1人だけ探してます…
ホ別100~程度で探してます

できればいきなりは
こちらもこわいので初対面の方は
一度カフェかどこかで会ってもらえると嬉しいです…

返信‐3 (トロント) 2020-03-30 02:13

詐欺、サギ、詐欺、サギ
詐欺、サギ、詐欺、サギ
詐欺、サギ、詐欺、サギ
詐欺、サギ、詐欺、サギ
詐欺、サギ、詐欺、サギ
詐欺、サギ、詐欺、サギ
詐欺、サギ、詐欺、サギ
詐欺、サギ、詐欺、サギ