トロント掲示板 (フリー) - No.253298

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

鼻からふいた

冗談だよね (トロント) 2020-03-29 09:48:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=316188

返信‐1 (トロント) 2020-03-29 10:37

わざとじゃない?
こんな間違いするわけないから。
こういうのもさ、目立たないとならないから。

返信‐2 (トロント) 2020-03-29 13:11

韓国人が自動翻訳機で間違ってんだね。
確かにうけるw

返信‐3 (トロント) 2020-03-30 01:02

韓国人の間では、日本人は簡単に騙せると有名。

家賃全額を日本人のレント代(相場より法外に高い)で払って、自分達は無料で住んでいる。
契約まではしんせつなふり。
契約後は嫌がらせをして追い出し、デポジットを返さない、最後の月の家賃は当然儲けになる。

女ならレイプもあり。英語ができないバカホリは警察にも届けられない。
窃盗暴力は当たり前。盗撮も普通。特に「カップル歓迎」は盗撮してネットに流して儲ける目的。

韓国人なら韓国の掲示板に普通載せるだろ?
カナダには韓国人の方が日本人より多く住んでるんだから。
それでも日本語掲示板に載せるのは、日本人大嫌いな韓国人が、日本人に嫌がらせしながら儲けられるという理由。
韓国人から借りる奴らがバカなんでどーでもいーけど。

返信‐4 (トロント) 2020-03-30 01:05

 どうでもいいならいちいち書き込むなよ。  

返信‐5 (トロント) 2020-03-30 01:39

3が個人的にどうでもいいとしても、これ読んで誰か一人でも助かったらいいよ。

返信‐6 冗談だよね (トロント) 2020-03-30 01:59

あ、直ってる。つまんないの。

もとは、コンDohMuでのお部屋を貸し出しますってなってました。