カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.253282

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

昭恵氏が花見?「公園ではなく…」

(トロント) 2020-03-27 14:03:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうね言い訳が子供みたいで。。
こんなのがトップって。。

返信‐1 (トロント) 2020-03-27 14:46

駄目だコリャ

返信‐2 (トロント) 2020-03-27 15:35

昭恵さんて人は夫の立場を悪くする為にわざとやってるようにしか思えん。背後に誰かいるんか?

返信‐3 (バンクーバー) 2020-03-27 17:39

陰謀論

返信‐4 (ビクトリア) 2020-03-27 22:42

どうなることやら

返信‐5 A (トロント) 2020-03-27 22:45

カカカカ×5 感染者〜♪
ノコノコ×4 濃厚接触者〜♪

返信‐6 (トロント) 2020-03-27 23:33

5笑

返信‐7 (カルガリー) 2020-03-27 23:55

わざとやっているというより、いわゆる天然なんだよ。自覚が無いから周りが迷惑するパターン。

返信‐8 (トロント) 2020-03-27 23:59

トロントアマゾネス日本女子とそれほど変わらないと思うけどなー。
ブルトーザーのように周りを踏み潰していくんだけど、本人は自分は美しいお花だと勘違いしてる。(笑)

返信‐9 (トロント) 2020-03-28 00:10

こんな世の中で、色々と勘違いしたまま死んでいけるなら勝ちというか、それに越したことはないっしょ。笑

返信‐10 (トロント) 2020-03-28 00:12

幸せだよね、我ままで気が付かない人ほど。で長生きする。
いい人は気が付くといない。

返信‐11 (トロント) 2020-03-28 00:16

勘違いしているが故に幸せって、はいて捨てるほどあるパターンだしね。配偶者との関係、仕事の出来具合、その他、いちいち言っていくとキリがない。

返信‐12 (トロント) 2020-03-28 00:17

人生とはそれ自体勘違いかもしれないしね。

返信‐13 (トロント) 2020-03-28 00:19

あー、自分の仕事や習い事の結果が最高と勘違いして、いつも展示会だの発表会だの開催している幸せ者の友人知人、みんな元気だといいなあ。。。

返信‐14 (トロント) 2020-03-28 03:33

13

じいちゃん、友人知人ゼロやん。

返信‐15 (トロント) 2020-03-28 03:56

ん?13だけどじいちゃんではないよ。

返信‐16 (バンクーバー) 2020-03-28 04:56

誰かが奥さんに命令してんじゃね?

返信‐17 (トロント) 2020-03-28 06:43

あのくらいの女性の方がいいですね。ヒラリークリントンとかミッシェルオバマのような有能な尊敬されるような女性ばかりがファーストレディーっていうのもねえ。だいたい、ファーストレディーはファーストレディーで、首相でも、大統領でもないのだから。あのくらいの人の方が話題作りには愛嬌があって面白いですよ。

返信‐18 (トロント) 2020-03-28 07:14

>ヒラリークリントン
ミセスロックフェラーだけは勘弁して、オバマ?暗殺指令300人以上、トランプの方がいいんじゃない。奥さんは政治に興味ないし。

返信‐19 (トロント) 2020-03-28 07:39

ヨーダのどこに愛嬌があるのでしょうか笑 ただのヤバい人ですよ

返信‐20 (トロント) 2020-03-28 07:42

国会議員になろうとする人は気が狂ってなれないよ。
自分達の給料上げるときは満場一致(自民党から共産党まで)。
もうまともな人は残ってないんじゃない。歳費や経費、運営費で一人1億円以上、JR乗り放題、その他いろいろついて貴族だよ。
日本は完全に貴族院みたいなところ。
なんで人口減ってるのに議員減らないのよ。
減らすことはこれも自民党から共産党まで反対。
チャンス減るからね。

返信‐21 (トロント) 2020-03-28 07:52

他の分野でも、気が狂うからやめたほうがいい物は沢山あるよ。アレとかアレ等など。人間は勘違い大好きだから、勘違いしている人は大丈夫って事もあるけれど。

返信‐22 (トロント) 2020-03-28 07:56

AIで公平に裁判も国会もできるようになれば最高、もう機械的に。
今年は税収がすくないので年金はみんな一律五割カットです。
国会議員いなきゃ半月分ぐらい年金浮くし。
裁判も過去の判例に照らし合わせ死刑。
公平でしょう。それ目指してるらしいよ。IT系のみなさんは。

返信‐23 (バンクーバー) 2020-03-29 10:50

これはアカンやつやな

返信‐24 アッキー最凶 (トロント) 2020-03-30 16:04

足を引っ張る行為を繰り返されても、何も言えない気弱な旦那。

返信‐25 (ビクトリア) 2020-03-31 13:53

背後に命令してる奴でもいるのか?
さすがにここまで無神経で天然てヤバいだろ。