カナダ掲示板 (フリー) - No.253281

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

アメリカ感染者数世界第1位

(トロント) 2020-03-27 13:47:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いくら国境を封鎖しても地続きだからねえ。。。いずれここにも。

怖いわあ。

返信‐1 (トロント) 2020-03-27 16:54

カナダは検査数が著しく低いから
正確な数字がはじき出されてない。

返信‐2 (トロント) 2020-03-27 18:10

検査数が異常に低いのは日本だよ

返信‐3 (カルガリー) 2020-03-27 19:20

検査数を絞れば
感染者数は減らせるからな。
検査数が90件なら
感染者数も最大で90人までだよ

返信‐4 (トロント) 2020-03-27 20:10

アメリカの半分の感染者はニューヨーク、マンハッタンからみんな逃げ出して疎開した。
国境塞いで正解だったと思う。

返信‐5 (日本) 2020-03-27 21:06

症状があるのに
済州島に入島後に発症した女に対し、
約900万円の損害賠償請求だってw

ついに「アタシは感染じゃないしw」
に対して鉄拳制裁がくだされる。

返信‐6 (トロント) 2020-03-27 21:10

あ、来た来た 新しいバージョン

返信‐7 (トロント) 2020-03-27 21:11

イタリアに到着したロシア軍の医療支援チームは、ロシアの生物化学専門部隊。
何もないといいんだけどね、犯人みつけちゃったとか。

返信‐8 (トロント) 2020-03-27 21:27

人の事を心配し始めるとキリがないよ。だからまずは自分の修行頑張って。

返信‐9 (トロント) 2020-03-27 21:28

NYの病院では遺体安置所が一杯となり、外にテントを設置して仮置場としている。かなりやばいね。恐怖で狂ったアメリカ人群衆が銃を持ってカナダに押し寄せて来る事もあるんじゃないかなー。

返信‐10 (トロント) 2020-03-27 21:35

だから先に米軍国境に展開してくれるっていってるのに、カナダはいいって。

返信‐11 (トロント) 2020-03-27 21:37

日本語でオーケー

返信‐12 (トロント) 2020-03-27 21:46

英首相も陽性と判明

返信‐13 (トロント) 2020-03-27 21:48

だけどね健康な人の9割8分にとってはただの風邪だから。
老人キラー、ついでにスペイン風邪は若者キラー。

返信‐14 (日本) 2020-03-27 21:48

>>不安やイライラも抑えられるし

カナダに東洋諸国から人が来ることにカナダ人は「不安やイライラ」を感じているのに、自分自身の不安についてしか考えていないね。
本当に自己中心的。
なんで渡航を控えようと思わないのかね。

返信‐15 (トロント) 2020-03-27 21:54

渡航なんて殆どして来てないよ。
ワーホリたちはカナダから逃げ出してるし。
企業でも呼び戻された人たちもいる。
今カナダに来てるのは海外にいたカナダ人たちか戻って来てる。

返信‐16 (トロント) 2020-03-27 21:59

だって 14は永遠に届かないラブレターを書き続けるのが修行だもの みつお

返信‐17 (トロント) 2020-03-27 22:01

うらめしや、ダーリンを返してって加えといて。
でもさ、今、そのダーリンにあってもハゲ頭のタヌキバラで肌の汚いレッドネックのダイハード親父になってるんじゃないの?

返信‐18 (トロント) 2020-03-27 22:01

15

それは2月上旬に作られたコピペじゃね?

返信‐19 (トロント) 2020-03-28 03:40

8

修行修行って、いつもうるさいね、じいさんは。

返信‐20 (トロント) 2020-03-28 03:44

19

許してあげろよじいさんこれでメシ食ってんだから。

返信‐21 (トロント) 2020-03-28 04:42

ニューヨークに住んでる友達が恐怖で泣いてた。

かわいそう

こんな事になってるのは誰のせいでもないのかな?

私はそうは思わないけど。

返信‐22 (トロント) 2020-03-28 06:09

はっきり言いなって、中国のせいだと。

返信‐23 (トロント) 2020-03-28 07:17

分からん、ただ今回のウィルス、感染が酷いところがみんな中国と最近いろいろ貿易や金融の取り決めをしたところ。
しかも主に医療支援を支援をしてるのが中国とロシア。しかも生物化学兵器の専門家。
陰謀論の人が大喜びの展開。
トランプさんは戦争嫌いだから何もしないとして、なんか匂うよね。

返信‐24 (トロント) 2020-03-28 07:35

お願いだから、汲み取り式の話はぶり返さないでね

返信‐25 (トロント) 2020-03-28 08:36

分かったよ。
ところでこれ渋谷のハチ公前。
やっぱり自粛は効いてるみたいだよ。心持ち人が少ない。
ここはまだあんまり変わってないね。
ANNnewsCH
チャンネル登録者数 103万人
渋谷 スクランブル交差点 LIVEカメラ / Shibuya Scramble Crossing Live Camera
https://www.youtube.com/watch?v=_11BYUkE5Rk

返信‐26 (トロント) 2020-03-28 08:42

わかってくれて良かったよ。

返信‐27 (トロント) 2020-03-28 09:30

東日本大震災の方が悲惨だったし、シリアの内戦の方がはるかに大変ですよ。