トロント掲示板 (生活) - No.253278

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

日本とトロントどっちが安全?

まい (トロント) 2020-03-27 09:31:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

春休みをきっかけにトロントも一気にコロナ感染者が増えた印象ですが、トロントと日本どちらが安全だと思いますか?

返信‐1 (トロント) 2020-03-27 09:33

トロント、スペースがあるので。
東京は電車やバスをラッシュ時に乗ったらたまらない。人口密度が単に高い。

返信‐2 (トロント) 2020-03-27 10:11

トロント、ダウンタウン以外は安全だと思いますよ。人の少ない時間帯に買い物に行って家に篭ればなんとかなると思います。

返信‐3 (トロント) 2020-03-27 12:05

日本という「国」と
トロントという「都市」を比較か。

返信‐4 (トロント) 2020-03-27 12:07

危険度

東京>大阪>トロント>>>富山や岩手

まあ急性期の武漢でさえ
自宅に一人でいれば感染はしなかったけど。

返信‐5 (トロント) 2020-03-27 12:10

富山や岩手でも
混雑しているところにいれば
東京の家の中よりは遥かに危険だから
結局は家にいてれば都市は関係ない。

返信‐6 (トロント) 2020-03-27 12:11

入院することも視野にいれれば
家族のサポートが受けれる祖国の慣れた場所のほうがいいかなってぐらい。
家族もトロント住んでるならトロントだろうけど。

返信‐7 (トロント) 2020-03-27 12:44

じいちゃん、地方出身者や。