トロント掲示板 (フリー) - No.253274

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

安倍昭恵花見の会

(トロント) 2020-03-27 03:14:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんなメンバーにしか相手にされない昭恵

https://news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20200326-00169858

返信‐1 (トロント) 2020-03-27 03:41

安倍は昭恵に何も言えないからやりたい放題。

返信‐2 (トロント) 2020-03-27 03:42

なれそめからアレだもんねえ笑

返信‐3 (トロント) 2020-03-27 06:47

この嫁さんはほんとどうしようもないね。よくこんなバカ女が日本のファーストレイデーだなんて恥ずかしくて言えないよ。安倍も苦労するわけだ。

でもあいつも言っていたけど、離婚できるものなら等の昔にやっているよって、ということはやっぱ離婚できない理由があるのかな?

返信‐4 (トロント) 2020-03-27 07:00

全部宇宙人のお嫁さんだからね。私が、私が。我が我が、トロント凶暴女子もびっくりな人達。
なんか自分が選ばれたみたいに錯覚しちゃうのが普通。
小渕家は一番ましだったんじゃない。そんじゃなきゃ小泉さんみたいにいないほうがマシ。

返信‐5 (トロント) 2020-03-27 07:06

あっ忘れてた。
「ママ(直子)はパパ(登)にずっと恋している」
「首相就任決定が発表された直後は自宅に駆けつけた次女一家と抱き合って泣き喜んでいたという。」 竹下直子
最後のファーストレディじゃない。日本人としての。

返信‐6 (トロント) 2020-03-27 07:19

ヨーダはアレやアレとかあんなのとか好きだしね。放置プレーで笑

返信‐7 (トロント) 2020-03-27 08:01

ヨーダを今まで過大評価してた人達笑

返信‐8 (トロント) 2020-03-27 10:19

種無しシンゾーだからね。
すべてがそこに原因があるし。

返信‐9 (トロント) 2020-03-27 10:23

推測で身体的特徴は言わない。
奥さんも不妊治療したんだから、あるでしょう。

嫌いだからといっていいことと悪いことはあります。
カナダ人じゃないんだから。

返信‐10 (トロント) 2020-03-27 11:02

そもそも、ヨーダ自身がどれぐらい子供好きでどの程度子供希望していたのかすら本人にしかわからない笑 周りには嘘も適当なセリフもいくらでも吐ける。

返信‐11 (トロント) 2020-03-27 11:32

ただね、自分らに子供がいないから日本の将来なんてどうでもいい。
自分が生きてる間は好き勝手やるよ、ってのが透けて見えてさ。
子供のいる親の気持ちなんて安倍は理解出来ないし興味もないだろ。

返信‐12 (トロント) 2020-03-27 11:48

11の話は普通に読みやすく分かりやすいけど、「ただね」っていうのは何からのつながりで出てきたんだ?11は、誰かに何かを否定されたように感じて「ただね」を出してきたの?不思議。誰も何も否定していないと思うよ。

返信‐13 (トロント) 2020-03-27 11:59

あとさあ、あの夫婦。。。日本の日本人の為には動かないよゴホッゴホッ 喉がカラカラ

返信‐14 (トロント) 2020-03-27 12:12

ただね、12は11やねん。
じいちゃん、今日もがんばっとるやん。

返信‐15 (トロント) 2020-03-27 12:14

ただね、私12だけど11は返信してないよ。12と13だけ。11もじいちゃんとは別の人。

返信‐16 (トロント) 2020-03-27 12:23

じいちゃんて有名人なの?

返信‐17 (トロント) 2020-03-27 13:56

安倍さんは頑張っている方だと思うが、嫁がこれじゃあな・・

返信‐18 (トロント) 2020-03-27 16:53

同じトピひとつにしようよ。

返信‐19 (トロント) 2020-03-27 17:05

ただね とか、なんだけどさ とかで始める話し方をするのは、典型的な嫌われる話し方。職場に一人はいるでしょ?
直んないよ。クセだから。

返信‐20 (トロント) 2020-03-27 20:15

別に好き嫌いの話はしていないよ。面白いし不思議な言い回しだな、という話であって。リアルでもそんな人に会わないし。

返信‐21 (トロント) 2020-03-27 20:16

18へんちくりん

返信‐22 (トロント) 2020-03-27 20:20

天下のD社だからね。
そういう喋りかただよ。ついでに「あなた」「なるほど」なんかも業界人。

返信‐23 (トロント) 2020-03-27 21:04

業界専門用語の話って奥が深いから面白いよね。22の話は、別にそういう話ではないからすぐ忘れる系だけど

返信‐24 (トロント) 2020-03-27 21:53

ざんねん

返信‐25 (トロント) 2020-03-29 02:30

安倍しんぞーは嫁昭恵に何も言えないのではなく
言っても昭恵が聞かない事を知っているから
言わない。情けない亭主

返信‐26 (トロント) 2020-03-29 02:33

森友事件では自殺者まで出ているのに昭恵も安倍も他人事。神経イカれてる。

返信‐27 (トロント) 2020-03-29 02:36

25、どこの家にもバカなメンバーがいるんだよ、政治家、それに天皇家の人間も同じだよ。
ハイクラスな人間だからと言って人間的にも優れているなんてのは全然関係なし、だから俺は政治家も皇族も全然尊敬なんてしないし、バカな連中だと思っている。

昭惠に関してはもうどうしようもないという感じかな。晋三君にしてももうあきらめているんだとおもう。

返信‐28 (トロント) 2020-03-29 02:47

ヨーダは元々パリピだったのに、無理矢理周りがお膳立てしてあんな人生歩ませただけだから。別にヨーダの見方でも何でもないけど。

返信‐29 (トロント) 2020-03-29 02:49

そうそう。じいちゃんも家のアホなメンバーだった。
カナダに行くと聞いた家族はオオヨロコビ。笑
あれから40年。

返信‐30 (トロント) 2020-03-29 03:03

昭恵のじいさんは森永製菓の創業者。
芸術家岡本太郎も縁戚者。

昭恵の失敗を金で拭ってくれる人がいる人生を送ってるから
何も感じない人なんです。


美智子様も超富裕層にお育ちになりながらも
けしておごる事のない人物。

この違いは親にあると思います。

返信‐31 (トロント) 2020-03-29 03:04

29は、つまらないプラス人違いのコンボかいな笑

返信‐32 (トロント) 2020-03-29 03:04

30はみちこが何だって?

返信‐33 (トロント) 2020-03-29 03:20

影武者とか影武者とか影武者とか

返信‐34 (トロント) 2020-03-29 03:22

>晋三君にしてももうあきらめているんだとおもう。

家庭内別居のパイオニアだと思うよ。

返信‐35 (トロント) 2020-03-29 03:32

ブスだからしんちゃん萎える。

年だからじいちゃん萎える。

返信‐36 (トロント) 2020-03-29 03:36

じいちゃんはどうだか知らないけど、しんちゃんは萎えても文句言える立場じゃないよ。

返信‐37 (トロント) 2020-03-29 03:41

だいたい例外はいるけど〇〇代理店の女子は、トロントの女のボスと同じ。
ビっ〇。
例外はいつもいるので、あなたのことではないですよ。あなたの。

返信‐38 (トロント) 2020-03-29 03:42

ビっぐ?

返信‐39 (トロント) 2020-03-29 03:46

頭はいいけど、きっついやつだよ。あれ、あれ。
ワンワン吠えるメス犬。おっかないの。チワワとかじゃないよ。ドーベルマンとか訓練したシェパードみたいなの。凶暴で声がでかい。

返信‐40 (トロント) 2020-03-29 03:50

声がびっぐ じゃん。びっぐ で決まり。解散 なんてな

返信‐41 (トロント) 2020-03-29 07:35

39の犬種が気になるんですけど。

ロットワイラー??

返信‐42 (トロント) 2020-03-29 07:37

>頭はいいけど、きっついやつだよ。あれ、あれ。
>ワンワン吠えるメス犬。おっかないの。チワワとかじゃないよ。ドーベルマンと>か訓練したシェパードみたいなの。凶暴で声がでかい。


これって、じいさんの嫁やん。笑

返信‐43 (トロント) 2020-03-29 07:49

はい。

返信‐44 (バンクーバー) 2020-03-29 10:19

旦那の立場を悪くする為に、背後に誰かいそうだね。

返信‐45 (トロント) 2020-03-29 10:35

おじいちゃん素直に、はい、だなんて。。。
超かわっ!
好きになりそう。
会えるのかな?このおじいちゃんに。

返信‐46 (トロント) 2020-03-29 10:38

このじいちゃんなら安全。
もう〇〇ないから。

返信‐47 (トロント) 2020-03-29 11:18

ここにもおるやん。じいさん、どないしたん?モテ期やん。ええな、おれもモテたいわ。

返信‐48 (バンクーバー) 2020-03-30 03:49

天然って怖いね‥

返信‐49 (トロント) 2020-03-30 07:55

昭恵よ、おとなしくしてろや。

返信‐50 (トロント) 2020-03-30 07:57

伸子とかにもいいなよ。
みんなろくでもないんだから。

返信‐51 (トロント) 2020-03-30 08:13

ヨーダは生まれつきの性格がパリピだったんだから、全然違う人生を歩めば良かったんですよ。

返信‐52 (トロント) 2020-03-30 08:20

ほら「奥さんとんでも」は伊藤博文の時代から変わらないらしいよ。
例外もいるけど、出たがらないから分からないし。

返信‐53 (トロント) 2020-03-30 13:10

なんだけどさ、この人は特殊なパターン。

返信‐54 (トロント) 2020-03-30 13:40

安倍昭恵は常識ない。

返信‐55 (トロント) 2020-03-30 15:13

なーんとも思わない人なんですよ。
自分が超ブサイクなのにも気付かない。

返信‐56 (トロント) 2020-03-31 02:15

しんぞーはアキエと知り合ってから今日まで
アキエが一般常識から大きく外れた言動をして
周りに迷惑をかけても
ただの一度も怒るどころか苦言のひとつも
言った事がないそうです。
アキエが週刊誌のインタビューに答えてた。
アキエは知っている、
しんぞーは自分に何も言えない事を。

返信‐57 (トロント) 2020-03-31 13:19

ホント情けないな。

返信‐58 (トロント) 2020-04-01 04:22

ほら、なんだけどさ、まあアレだよね。

返信‐59 (トロント) 2020-04-01 04:24

草食系男子の時代ですので。
肉食系女子に花が咲きます。カナダ日本人女子にはこの世の春が訪れてます。

返信‐60 (トロント) 2020-04-01 04:39

なんだけど苦言の一つも吐けないのには理由があるということでいいじゃない。

返信‐61 (トロント) 2020-04-01 04:45

吐けないよ、退職の花持って家に帰ったら妻から三行半の時代ですから。

返信‐62 (トロント) 2020-04-01 04:53

60だけど、56を読んでの意見を書いたんだよねー。60は、あべちゃんと奥さんについての話だよ。61は自意識過剰。もう少し赤の他人の返信も読むようにしたらいいかもね。まあでも無理かな。

返信‐63 (トロント) 2020-04-02 18:30

どこまで旦那の足を引っ張れば気が済むんだよ………

返信‐64 (トロント) 2020-04-02 19:42

それ女性全部だよ。クリントンは私が結婚して挙げなかったらきっと彼はガソリンスタンドで働いてるはといい放ち、菅元首相は浮気して嫁に頭が上がらなくなり威張り散らされ、トロント男性陣はあんたバッグぐらいよこしなさいよと脅され、日本では退職の日に三行半を嫁からいただく。

ああ、おなごの時代ですのー、
で、若い男は結婚から逃げ回るようになり、女性は余りまくるようになりました。

そういう時代ですから、安倍ちゃんも例外ではないです。かわいそうに。

返信‐65 (トロント) 2020-04-02 20:58

まあでもいいんじゃない。昔は独身や選択子無しなんて文字通り選択出来なかったらしいから。昔の「皆結婚時代」がおかしかったんでしょう。

返信‐66 (トロント) 2020-04-02 21:02

ねぇ、旦那を踏み潰しで女をエンジョイするのもトレンドだよねぇ。ATMとしてこき使わないとね。

女性の時代が来たんだよ。

返信‐67 (トロント) 2020-04-02 21:06

ねぇ、ATM認定されても気がつかない旦那なんかになるのはただのバカ自業自得だよね。

修行の時代は続くんだよ。

返信‐68 (トロント) 2020-04-02 21:36

いやいや、お金の入ってるATMには下ろしに帰ってくるじゃない。
よく、他の娘も下ろしにくるほど持ってるとなおいい。うちは嫁の分だけだけどね。

返信‐69 (トロント) 2020-04-02 22:11

いやいや、ATM以外の話にはとことん関心のない人の返信は面白くていいじゃない。
よく、人との付き合いには金銭的側面以外にも沢山の要素が存在しているという話が巷には溢れているよ。

返信‐70 (トロント) 2020-04-02 22:17

68が今まで縁があった女性の、品性とレベルが駄々洩れ。笑 類は友を呼ぶ

返信‐71 (トロント) 2020-04-02 22:42

70
そんなもんだよ、何人間だけが高貴な動物と勘違いしてるの。
動物なの。メスは基本は家で子供守って、旦那が狩りにいってる間に死んじゃったら、次の面倒みてくれるのを探してる。それが本能。
大脳新皮質が異常に発達して、理屈で生きていける70さんみたいな人はとても少ない。

返信‐72 (トロント) 2020-04-02 22:59

71も色々と大変そうだけど、修行だからさ。頑張って欲しい。

返信‐73 (トロント) 2020-04-03 03:34

安倍さんを応援してたけど、さすがに嫁をここまで野放しじゃ駄目だよ。

返信‐74 (トロント) 2020-04-03 03:49

ダメでも、小泉さんみたい追い出せるほどきつい人じゃないじゃない。

返信‐75 (トロント) 2020-04-03 03:57

だからダメなんですが。。。あっ。。。なんかごめん

返信‐76 (トロント) 2020-04-03 03:58

じゃあ、ほら変態プレーで殺されると思わせて追い出さないと。
あっ!記憶が飛んだ。!!

返信‐77 (トロント) 2020-04-03 03:59

何だかよくわからないけど76は楽しそうでいいじゃない。

返信‐78 (トロント) 2020-04-03 04:02

でもさ、安倍さんはかわいそうだよ。絶対女難の相がでてるね。自分と同じで。

返信‐79 (トロント) 2020-04-03 04:03

可哀想だけど。。。でも結婚の理由とか色々あるからね。。。。

返信‐80 (トロント) 2020-04-03 04:05

いままでさ、全部話題にされてるの奥さんが全部作ってきたんだよね。
我慢強いよ。歴代の首相の奥さんたちもそういうのばっかりだけどさ。

返信‐81 (トロント) 2020-04-03 04:20

うーん。。。一行目の言い回しがすこーし面白いです。じわじわくる。

返信‐82 (ビクトリア) 2020-04-10 15:52

この件はどうなりましたかね?

返信‐83 (モントリオール) 2020-04-10 20:27

アベノマスクは直接何も言えず世間から失笑をかいましまた。

返信‐84 (トロント) 2020-04-10 20:43

でも国会で「明恵が!」って弁護する姿は顔が引きつってたよ。きっと俺何やってるんだろうと思いながら、もらっちゃった責任を取る。
男ならあの哀しさは分かるはず。

返信‐85 (トロント) 2020-04-10 21:36

でもそれには理由がある事はわかるはず。

返信‐86 (トロント) 2020-04-10 21:40

人間だからね。いろいろあるよ。首相はやめられても人間はやめられない。死ぬまで。
はぁー、ペットになりてぇ、最後まで面倒みてくれる飼い主の元で。

返信‐87 (トロント) 2020-04-10 21:41

なんだけど来世でそうなれるように今修行しているということでいいじゃない。

返信‐88 (トロント) 2020-04-11 04:17

振り子の論理に従えば、やっぱりアベノマスクはダメダメってことでいいじゃない。

返信‐89 (トロント) 2020-04-11 04:27

冒頭は「なんだけど振り子の」な

返信‐90 (トロント) 2020-04-28 15:43

聖名爺さん元気かな?

返信‐91 (トロント) 2020-04-28 16:42

アベノミクスの振り子はね、民主党政権なんだよ。
安倍さんは多少アメリカのより、民主党政権は中国より、で、今真ん中に戻った。
韓国が中国の方に行ったから、日本はこのまま踏むとどまればいいだけ。

米軍あるから日本は中国の方には行けないよ。ならこれぐらいで維持するしかない。

国際問題は日本にできることはここまで、あとは、他国の事情に引き込まれないで、場所の問題でおきる日中露のバランスの問題をバランスよく維持すればいい。
中国とロシアには米軍がいるのでお付き合いできないこともありますので、あちらと話してくださいで十分だよ。
北朝鮮もそうしてるんだし。

それよりさ、日本は日本銀行による無制限国債買い入れを決めた。無制限。いくらでも買います。この恐ろしさの方が自分は気になる。また、バブルよ、バブリ続けられた国ってないんだよね。今まで。

年金とかあてに絶対しちゃいけないよ。
日本政府は嘘はつかないけど、約束の金額は払いつづけてはくれると思うけど、それで、米20キロ買えたらラッキーぐらいに思っていたほうがいい。それと健康でいるように普段から頑張らないと。まあ、カナダもだけどね。
みんな健康なら医療費いらないじゃん。

日本の本当の危機は老人による高齢化問題。若者一人で何人食わせられるか。下手すると一人。

限界への挑戦だ。移民や他国の人を排除するなら、別の案考えて。

返信‐92 (トロント) 2020-04-28 19:32

日本もカナダもイマイチで、ドイツにもテキサスにも片思いかー。
大変だろうけど何か名案が浮かぶといいねえ。

返信‐93 (トロント) 2020-04-28 19:34

「日本の本当の危機」ねえ。。。
書くことで自分の脳みそを整理するタイプね

返信‐94 (トロント) 2020-04-28 20:00

だめじゃん、東京。

東京都は休業要請に応じないパチンコ店はゼロになったと公表しましたが、実際は営業を続ける店がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=oNo-wyZIqDc

返信‐95 (トロント) 2020-04-28 20:04

だめなところには縁があり、片思いの土地は永遠に片思いのままか。。。泣けてきた

返信‐96 (トロント) 2020-04-28 20:09

あのね、これは因果で修業の課題らしいんだ。
いつも第一希望は落ちた、第一希望の女性にも逃げられ、第一希望の学校には落ち、第一希望の国には行けず、第一希望の留学先にも振られた。
でね、どうも第二希望で自分を引き取ってくれたところに感謝するための修行らしいということが分かった。

だから、カナダに本当に感謝できたとき希望が叶うんじゃない。
今までそうだったしね。
でも第二希望がよくなったとき、もう第一希望には興味なくなってるんだけどね。
因果はあると思うよ。それが自分の修行。

返信‐97 (トロント) 2020-04-28 20:28

あのね、そこまでわかっているならゴールはそう遠くないんじゃないって事でいいじゃない。

返信‐98 (トロント) 2020-05-12 05:19

なんか混乱に乗じてうやむやになったな。

返信‐99 (トロント) 2020-05-16 05:30

ヨーダはどの国が祖国なの?

返信‐100 (トロント) 2020-05-16 05:43

あそこに決まってますよ。嫌だなあもう笑

返信‐101 (ビクトリア) 2020-05-16 13:38

皆知ってるくせに、いちいち聞くなよ

返信‐102 (バンクーバー) 2020-05-16 15:31

いや知らないぞ、どの国なの?

返信‐103 (バンクーバー) 2020-05-19 03:33

やはりアッチ系か、だと思ったよ。

返信‐104 (トロント) 2020-05-19 05:24

アッチってドッチだよ?

返信‐105 (トロント) 2020-05-21 05:38

ソッチ