カナダ掲示板 (生活) - No.253270

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

オリンピック延期で新たに6800億円以上必要

(トロント) 2020-03-26 22:01:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オリンピックを延期したばかりにまた莫大な金が要るんだって。これ誰がはらうの?勿論日本国民の血税から出るんだよね、IOCには関係はないわ。延期なんかしなくて中止すればいいのに。オリンピック延期、コロナウイルス感染、東京ロックダウン、観光、ホテル業界、飲食業界、壊滅する日本経済、コロナチャンが蔓延すると医療体制は崩壊するよ。

これはいよいよ日本崩壊の始まりだわ。もしおまけに都市直下地震のおまけまでついてきたら、本当に日本の終わりです。

カナダに入れて神様有難うございます。あなたに感謝のみです。

返信‐1 (トロント) 2020-03-26 22:03

人の国はいいから、
もうスワップ枠使いはじめちゃった韓国の方が重症だよ。

東京は大丈夫、都は持つよ、都だけでほぼ韓国の軍事費を含めての予算あるから。しかも黒字だし。

返信‐2 (トロント) 2020-03-26 22:07

トピ主の親兄弟親戚友人知人は日本在住でしょう。「人の国」から程遠いですよ。

返信‐3 (トロント) 2020-03-26 22:34

そんなにひどい国ならカナダ呼べば。
こないならあっちの方がいいんでしょう。

返信‐4 (トロント) 2020-03-26 22:43

個人の事情を2行でぶったぎる

返信‐5 (トロント) 2020-03-26 22:47

シンプルイズベスト。
いやならどの国も移動の自由は制限してないので、いたいからいるんでしょう。

返信‐6 (トロント) 2020-03-26 22:51

5の理想、シンプルいずなんたら。 ホントこの世の理想だよねー。わかるよ。みーんなそれが一番いいって思ってるっしょ。

返信‐7 (トロント) 2020-03-26 22:52

国立大学卒業でもこんなに単細胞生物になれるんだね

返信‐8 (トロント) 2020-03-26 22:55

ほら、脳の組織がババロアになっちゃうほど、のんびりカナダだからね。シンプルでないと何にもできないんだよ。日本とは水と油なのは分かるけどさー、あそこが好きでいる人もいるわけだし、他人がいうことでもないよ。税金払ったわけでもないでしょう。ここ数十年。

返信‐9 (ビクトリア) 2020-03-27 01:53

1みたいに何でもかんでも韓国と結び付けないと気が済まない奴って、やはり韓国人の血が流れてんだろうな。

返信‐10 (トロント) 2020-03-27 01:57

そりゃ心配だよ。日本の大銀行の命運もかかってるもの。
コケるなよ。

返信‐11 (トロント) 2020-03-27 02:20

こんな場末の過疎化で何を願ってもこける時はこけるよ。本当に修行が足らないな。

返信‐12 (トロント) 2020-03-27 02:23

自分がシンプルでないと何も出来ないのを、カナダという国のせいにするとは。。あるつ かいな

返信‐13 (トロント) 2020-03-27 02:31

いや、カナダののんびり度はすごいよ。タイの次ぐらい。トロントはカナダであってカナダじゃないビジネスタウンだけど。

返信‐14 (トロント) 2020-03-27 02:35

いや、カナダののんびり度数は有名だよ。そんな事より自分の心配をしなきゃ。

返信‐15 (日本) 2020-03-27 04:27

日本は只の小さい島国から脱却出来ず鳴かず飛ばずで終わった