トロント掲示板 (ワーホリ) - No.253264

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

アメリカ経由で買える場合

(トロント) 2020-03-26 12:14:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本に帰る際アメリカ経由で帰る予定なのですが
アメリカ経由で帰っても日本に入国はできるのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2020-03-26 13:30

できます。でも2週間の隔離。滞在費と食費は自分で支払う。

返信‐2 (トロント) 2020-03-26 13:53

今、アメリカには行けるの?

返信‐3 (トロント) 2020-03-26 14:36

国境が閉鎖されています。旅行では行けないと思います。物流だけはいいみたい

返信‐4 (トロント) 2020-03-26 14:51

ですよね。
飛行機もほとんどキャンセルされているはずですが・・・

返信‐5 (トロント) 2020-03-26 15:21

アメリカは全世界渡航中止を出しました。
無理だと思います。

返信‐6 (トロント) 2020-03-26 15:29

アメリカって
トランジットでも
いったん入国審査があるだろ。
なぜか空路でもカナダ側にアメリカの入国審査。
そこで弾かれるだろ。
ブルージェイズの山口も米国からカナダに行けず帰国。

返信‐7 (日本) 2020-03-26 15:36

ペルーに閉じ込められた
アホ日本人と同じ末路かw

返信‐8 (ビクトリア) 2020-03-27 02:35

だから、バカホリはさっさと帰れとみんな言ってたのに馬鹿か

返信‐9 (ハリファックス) 2020-03-27 03:40

現状、日本人はアメリカへの入国はできます。空路なら移動は可能。
アメリカから日本へ入国すると、日本で二週間の隔離が待ってます。
ただ、帰国するときに注意すべきことは、アメリカから日本に到着しても、そこから隔離が始まって国内線には乗れないこと。

返信‐10 (トロント) 2020-03-27 05:52

アメリカは昨日、全世界の渡航中止を発表したのにどうやって帰るんだ?

返信‐11 (トロント) 2020-03-27 06:45

9、いまアメリカには入れないよ、あんた何を言ってんの。

返信‐12 (トロント) 2020-03-27 08:50

今帰れる可能性はバンクーバー経由くらいじゃね?
それもいつまであるかわかんないけど。

返信‐13 (トロント) 2020-03-27 08:55

今日現在!
東京(羽田)=バンクーバー NH116/NH115 3月29日~4月24日 減便(週7から週3に変更)
月・水・金曜日運航です。

ノアの箱舟のようだね。