カナダ掲示板 (フリー) - No.253261

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダに戻ろうとしたら入国拒否されました

アーキー (トロント) 2020-03-26 03:12:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに戻ろうとしたら入国拒否されました。その一部始終をブログにまとめました。
皆様もお気をつけ下さい。
空港で入国拒否されたらどうしようもない - アーキーの世界一人旅 http://blog.livedoor.jp/aakiioke/archives/56181523.html

返信‐1 (トロント) 2020-03-26 03:35

ブログは見てないけど、先週(だっけ?)から入国制限してるんだから、
当然でしょ?

返信‐2 (トロント) 2020-03-26 03:48

コロナ関係かと思って読んでみたら去年の話だった。コロナ関係なし。

返信‐3 (トロント) 2020-03-26 04:08

就労ビザないのに収入があったから再入国できなかったみたいだよ。さらに交通違反もしてるんだって。

返信‐4 (トロント) 2020-03-26 04:16

ブログのプレビュー数稼ぎのマルチポストだからリンク開かないのが1番。

返信‐5 (トロント) 2020-03-26 04:19

ペタペタペタペタ貼ってあるものをぱかすか開けるバカ笑

返信‐6 (トロント) 2020-03-26 05:18

この御時世に人騒がせなトピだ。

返信‐7 (トロント) 2020-03-26 06:25

皆様も、って。。。

返信‐8 (トロント) 2020-03-26 06:32

あんまりにも暇だから、ざっとブログ読んでみたよ。 ワーホリビザが切れた後もビジターで2年ちょい滞在して、ビジターの間は路上演奏で金稼いでいたんだけど、路上演奏の許可貰ってたんだから、稼いでも合法だろ、だけど今回またカナダに戻ってこようとしたら入国拒否されたって話。 後は、仕事がもらえなかったり、ビザ所得を舐めすぎとか言われると、日本人は冷たいとか変な自分ルールの愚痴が多くて、読むのやめた。 

返信‐9 アーキー (トロント) 2020-03-26 07:01

しっかりと最後まで読んで頂きありがとうございます!

返信‐10 (トロント) 2020-03-26 07:03

https://www.google.co.jp/amp/s/koshosato.wordpress.com/2014/07/14/%25E3%2582%25AB%25E3%2583%258A%25E3%2583%2580%25E3%2581%25AB%25E9%2580%2583%25E4%25BA%25A1%25E3%2582%2592%25E3%2581%2599%25E3%2582%258B%25E3%2581%25A8%25E6%25B1%25BA%25E3%2582%2581%25E3%2581%259F%25E8%25A9%25B1/amp/

>8
暇なんだったらこんなのもあるよ。昔うぶちったってハンクラの店をJCCCイベントで出してた人。ブログ書いてるのは旦那だけど。

返信‐11 (トロント) 2020-03-26 07:05

トピ主に質問。何でビジターで稼いでもokと思ったの? 路上だから?

返信‐12 (トロント) 2020-03-26 07:07

あんまり責めるなよ。若気の至り。
まあ、カナダでよかったね。しばらく入国きつくなるけど、まだ顔認証できてないし、それほど厳しい管理してないから、次やらないことだ。

返信‐13 (ビクトリア) 2020-03-26 09:32

このブログの閲覧稼ぎ目的トピ 笑
しかもコロナ関係なく、移民でもなくビザもないのに「戻ろう」って笑
犯罪履歴や不法労働を自慢してるとか、底辺すぎ
トピックのURLはクリックしたらあかんで

返信‐14 (トロント) 2020-03-26 09:39

あじゃぱー。

返信‐15 (トロント) 2020-03-26 13:39

世界中が武漢肺炎ウイルス騒ぎの渦中にこのトピ。

恐ろしくのんきなおにいちゃんか、馬さん鹿さんかのどちらか。

返信‐16 アーキー (トロント) 2020-03-26 21:12

11> 路上ライブ許可の免許をもらったからですよ。
13>自虐のつもりでしたがどういう点で自慢してると感じたのでしょうか。

返信‐17 (トロント) 2020-03-27 14:08

アクセス数稼ぎだからリンク押さないようにね

返信‐18 Lol (トロント) 2020-03-27 21:53

Lol

返信‐19 アーキー (トロント) 2020-03-28 05:02

皆様のコメントのおかげで1日あたりの過去最高のPVを記録しました!ご協力ありがとうございます!
何か言いたい事がありましたら遠慮なくどんどん書き込んでください!
あとブログのつづきを更新しました。

返信‐20 (トロント) 2020-03-28 05:08

うわ~ マジでドン引き。 ブログとかやってる奴がわざと煽るのはよくあるけど、おかげで過去最高のとか言ったらアウトだわ。 まぁ、そんなド底辺だから入国拒否とかになるんだろうけどね。

返信‐21 アーキー (トロント) 2020-03-28 05:26

20>
盛り上げてくれてありがとうございます。誹謗中傷歓迎です!
みなさんそればっかりですね。他にもっと悪口のバリエーションないんでしょうか。

返信‐22 (トロント) 2020-03-28 11:59

アーキーもがんばってるやん。
少し話ししようや。
ごはん食べてるん?
体が資本やで。
日本のどこから来たん?
中国武漢肺炎ウイルスがうようよのうじゃうじゃ
蔓延してるから手はしっかり洗うんやで。
おっちゃんはアーキーの味方三日月みかんやで。
トイレットペーパー確保しなあかんで。

返信‐23 (トロント) 2020-03-28 12:04

22のリズム感、いいですねえー。それに比べてリズム感ゼロのあいつは本当にもうもうもうもうもうもう。。。

返信‐24 アーキー (トロント) 2020-03-31 17:51

22>よかったら何かのSNSで絡んできて下さい!