トロント掲示板 (生活) - No.253256

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Partner と会ってますか?

彼女 (トロント) 2020-03-25 22:18:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼氏、彼女がいて一緒には住んでない方々はコロナ中でも会ってますか?
一応巷では家から必要なければ出ずに。。。ということですが皆さんはどうされてます?
私はお互い大丈夫と信じ会ってますが、一般的にみたらこの時期に彼もしくは彼女に会いに行くというのは変なものなのでしょうか?
真面目二質問しています。。。真面目にご意見くださる方けの返信お願いします。

返信‐1 (トロント) 2020-03-25 23:18

Social Distancing の意味を考えると、会いに行けません。私が会いに行くことで、訪れる場所の(周辺の)住人にも影響を及ぼしてしまう可能性があるからです。TTCの利用も避けています。室内より屋外の方が良いのかなと思います。大きな公園などで待ち合わせて、少し散歩してというのも先週末はしました。FaceTimeなどで話すのもありですよね。

返信‐2 (トロント) 2020-03-25 23:57

お互い大丈夫と信じる根拠はどこにもないんですよ。

返信‐3 (トロント) 2020-03-26 00:22

自分は大丈夫とか、自分さえ良ければと言う考えは辞めろ。病院で検査して陰性が出ても、帰りのTTCで陽性者のくしゃみから陽性になるそんな時代。

返信‐4 (トロント) 2020-03-26 00:54

ということはカップルの人達はコロナが消えるまで数ヶ月もしくは一年会わないと言うことですよね?素晴らしい!!

返信‐5 彼氏 (トロント) 2020-03-26 01:33

Social distancing(を理解してない人が多いためphysical distancing と切り替えて使うと聞きましたが)は、同居家族以外との接触をなくす事です。よって、人に会ったり、その為に自宅を離れる事は、自粛すべき。
移動は生活必要最低限の事に限る。

道中、何らかの形で感染した場合、自身が媒体となって、感染者を増やす可能性を考えて行動しましょう。

返信‐6 (トロント) 2020-03-26 02:45

会わなきゃ死んじゃう!っていうくらいなら一緒に住めばいいのに。
自分は大丈夫という根拠のない自信のある人が、他人を危険に晒しているのが分からない?まだただの風邪と同じだと思っている?
室内、屋外どちらも良くないに決まっている。散々家にいるように言われてるのに公園ならいいって言った人、もちろん同居じゃない彼とは距離を保って手なんて繋いでいないよね?
デートは生活に必須なことではない。みんなが一丸となって努力しているのにあなたたちのような人のせいで全て水の泡だよ。

返信‐7 ゆいママ (ビクトリア) 2020-03-26 08:06

まず相手はトピ主のこと彼女と思ってない。
車も無いのに何言ってんのこいつ。
ここで聞かなくてもわかるだろ。
「外出するな」と政府が言ってんだろ。
まさか10回程度程度デートしてや出ただけで、自分は彼女と思ってる?
バカホリや留学生って本当バカ。
移民だったらバカすぎ。勘違いが惨め。

返信‐8 (トロント) 2020-03-26 22:01

私も、彼氏と話し合って、しばらく会わないことになりました。
寂しいですけど。
そのかわり、週末、長電話はしてます。
問題はいつまた会えるかなんですよね・・・。
ウィルスなんて、すぐにはなくならないだろうし。。。

返信‐9 (ビクトリア) 2020-03-27 02:32

ただのやり友の一人は彼女とは言えないし、パートナーとも呼べない。
トピ主の立場なら絶対相手にあいにいってはいけないのは明らか。
友人やネイバーを訪ねるのはやめろ。とあれだけ政府が言ってるのに、ただのやり友が行ってたらBCなら罰金1000ドル。トロントは知らんけど。

返信‐10 (トロント) 2020-03-27 02:56

風俗産業がessential businessかどうかにもよりますよ。風俗産業に行くことができなければ、やり友を訪ねないと性欲処理ができませんから。また、やり友からお金をもらっている人はこの時期にやり友の訪問がなくなると、生活レベルを落とさなければなりません。夫婦で顔を突き合わせているより、多少金払ってもやり友を訪れた方がストレス解消にもなるし、夫婦喧嘩も離婚も防げるし。

返信‐11 (トロント) 2020-03-27 05:54

ストレス解消のために命の危険にさらせと?
それをやめろとひたすらガバメントが言ってるんじゃん。
あほか。

返信‐12 (トロント) 2020-03-27 06:21

真面目に質問されてるそうなので、真面目に答えますが、絶対に会わないでください。

私も、私の周りのカップルも会っていませんよ。
友達に会うのもダメなのに、どうして彼氏だとそれが大丈夫だと思うんでしょうか。病院の面会でさえダメと言われてるこの状況で、どうしてあなたの彼氏だけ特別ですか??

コロナの怖いところは最大2週間症状がでないことで、その症状がないときですら感染が広がる可能性があるってことですよ。

あなたみたいな人がいる限り一生外出禁止です。

真面目に答えたので
真面目に政府の忠告に従ってくれることを願います。