カナダ掲示板 (旅行) - No.253254

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

超速報 志村けん「コロナ感染」で芸能界大パニック!“濃厚接触”共演者、主演映画、朝ドラはどうなる

(トロント) 2020-03-25 16:37:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

これはやばいかもしれない。一斉検査が始まると医療関係の器具等の不足が心配。トイレットペーパーで心配している場合ではない。

返信‐1 (トロント) 2020-03-25 18:00

回復を祈りましょう。彼は貴重なお笑い界のレジェンドですから。

返信‐2 (トロント) 2020-03-25 21:00

芸能人も自己隔離しろよな。

返信‐3 (トロント) 2020-03-25 21:05

笑いを提供してくれる人になんかあると世の中暗くなっちゃうからさー。
せめて無事を祈りましょう。

返信‐4 (トロント) 2020-03-26 02:31

ケンさんの回復を祈ってます。

返信‐5 (トロント) 2020-03-26 02:49

じいちゃん、8時だよ全員集合1回も見逃さなかったからね。

世代的にドンピシャ。

これが、浜ちゃんだったらスルー。

返信‐6 (トロント) 2020-03-26 03:04

むしろもっと世代的には高齢だと思いますよ。内容が幼稚すぎてもう観ていない世代でしょう。免許取って外で遊んでいたぐらいじゃないかな。

返信‐7 (トロント) 2020-03-26 03:07

あ、車の免許ね。一応。調理とかじゃなくて

返信‐8 (カルガリー) 2020-03-26 03:36

朝ドラてかNHKは災難続きやな~。

返信‐9 (トロント) 2020-03-27 01:13

6

さすがに自分の事だから真実味があるね。
じいちゃん!!

返信‐10 (トロント) 2020-03-27 01:21

9にも他のみんなにも真実はバレたけど、これからもよろしく。

返信‐11 (トロント) 2020-03-27 01:28

レス2以外は全部トピ主じゃん。面白い?そんなことして?