トロント掲示板 (生活) - No.253250

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

[悲報]コロナウイルス対策推進室メンバー、換気の悪そうな密室に50人集まる

(トロント) 2020-03-25 04:59:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いつから国会はお笑い番組になったんだ?

返信‐1 (トロント) 2020-03-25 05:01

昔から。

「政権支持率1%でも辞めない」菅総理が強い意欲(10/11/27)
80,317 回視聴
ANNnewsCH
チャンネル登録者数 101万人
https://www.youtube.com/watch?v=_v3EtTO_JLg

返信‐2 (トロント) 2020-03-25 05:11

これほど「今更それか」と思うトピもめずらしい

返信‐3 (トロント) 2020-03-25 05:17

それにレスする君も私も珍しい

返信‐4 (バンクーバー) 2020-03-25 13:37

議員さんは気楽なもんだね。

返信‐5 (トロント) 2020-03-25 13:42

テレビ電話にすればいいのに

返信‐6 (トロント) 2020-03-25 19:04

> いつから国会はお笑い番組になったんだ?

ワロタ

いいぞ!じいちゃん!!

返信‐7 (モントリオール) 2020-03-26 03:57

これは国民を笑わそうとわざとやってるんだよ。

返信‐8 (トロント) 2020-03-26 04:11

やっぱそうか。

返信‐9 (トロント) 2020-03-26 05:13

コロナで疲弊した国民に笑いを届けてる
その気持ちを汲み取ってあげなよ。

返信‐10 (トロント) 2020-03-26 05:15

無理。大昔の便所じゃあるまいし。

返信‐11 (トロント) 2020-03-26 05:15

ほらそういう仕事だから。東京で仕事してるだけ偉いよ。
それとそれ選んだの国民だから。あの人達だけが悪いわけじゃないの。

返信‐12 (トロント) 2020-03-26 05:17

いいから日本の事は気にせずにカナダに関心を向けなって

返信‐13 (トロント) 2020-03-26 05:17

やだ、最近ここうんこ臭くない?

返信‐14 (トロント) 2020-03-26 05:17

はーい、はいはいはい!

返信‐15 (トロント) 2020-03-26 05:18

いいからそこのお前トイレの後ちゃんと流せよ

返信‐16 (トロント) 2020-03-26 05:24

換気悪い密室空間でおまけに汲み取り式かよ。

返信‐17 (トロント) 2020-03-26 05:27

加えて加齢臭もするトピだな

返信‐18 (トロント) 2020-03-26 05:28

でも中国には開放的で、他の人が行為をしてるのが見えちゃうニーハオ汲み取りトイレが30年ぐらいまであったよ。

返信‐19 (トロント) 2020-03-26 05:29

そうですけど。。。何か問題でも?

返信‐20 (トロント) 2020-03-26 05:33

トイレの後流さないだらしない人達ばかり。

返信‐21 (トロント) 2020-03-26 05:34

それしょうがないよ。ニーハオ時代は穴がたくさんあいていただけだし。
仕切りがなかったんだから。

返信‐22 (トロント) 2020-03-26 05:39

いや、現在のこのトピ内限定の話。人間は学習するから。だらしないのダメだよホント。ここ最近唐突に臭くなった。

返信‐23 (トロント) 2020-03-26 13:25

それは、じいちゃんが尿もれしてるから。

でも臭いって言わないで。

じいちゃんかわいそう。

自分では気付かない。

返信‐24 (トロント) 2020-03-26 13:35

なんだけどさ、振り子が激しく触れたら激しく落とさないとバランスはとれないんだよ。

返信‐25 (トロント) 2020-03-27 04:44

茶番やってる暇があったら国民の為に働け

返信‐26 (トロント) 2020-03-27 05:00

24は誰宛??

返信‐27 (トロント) 2020-03-27 12:56

今でもありますよ。

中国が近代的な顔をしてるのは都心部だけ。
農村地帯は昔と何も変わってない。

トイレは側溝が長く掘ってあり
それをまたぐように座るタイプ。
これは縦に20人ぐらい座れる。

穴が掘ってあるタイプも
やはり20人ぐらい座れて
どちらのタイプもドアや仕切りがない

側溝タイプは前の人のおしりが丸見え、
自分のお尻も後ろの人から丸見え。

穴タイプは前を向いてるので、お尻は見えませんが、
仕切りがないので、両横の人がよく見える。

中国のいなかは、日本人の想像を絶するほどのど田舎。
インドよりいなか。



返信‐28 (トロント) 2020-03-27 13:41

トピに座布団3枚!

返信‐29 (トロント) 2020-03-28 03:33

これは下手なバラエティー番組より面白い。

返信‐30 (バンクーバー) 2020-03-30 14:37

吹いたわ(笑)

返信‐31 (トロント) 2020-04-06 14:10

これがある意味で日本の現状をよく表している。