カナダ掲示板 (生活) - No.253245

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

self isolation

(トロント) 2020-03-24 22:21:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

self isolationをすることになったら食料品の買い出しすらもだめなのでしょうか?どのお店がオンラインで食料品を買えますか?

何かあった時のために買いだめしておきたいけど一軒家ではないので買いだめには限度があります。

返信‐1 (トロント) 2020-03-24 23:30

Self isolationですか? Self quarantineですか?
いずれにしても、色んな食料品店がオンラインオーダーうけつけてます。

online grocery deliveryで調べると出て来ますよ。

返信‐2 (トロント) 2020-03-25 02:25

>>不安やイライラも抑えられるし

カナダに東洋諸国から人が来ることにカナダ人は「不安やイライラ」を感じているのに、自分自身の不安についてしか考えていないね。
本当に自己中心的。
なんで渡航を控えようと思わないのかね。

返信‐3 (トロント) 2020-03-25 02:31

返信2さん
大外れ。

返信‐4 (トロント) 2020-03-25 02:56

2は誰にあてたコメントなの?
じいさんボケが進んだ。



返信‐5 (トロント) 2020-03-25 03:09

2は色々なところで貼り付けてますよね・・。

返信‐6 (トロント) 2020-03-25 03:11

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局カナダ渡航後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

返信‐7 (トロント) 2020-03-25 03:24

6もだ。アルツね。

返信‐8 (トロント) 2020-03-25 05:19

Self-Isolationでも時々の食料品買い出しは大丈夫かと。Social Distancingを守って下さいね。

返信‐9 (トロント) 2020-03-25 10:08

食料品の買い出しは大丈夫だと言われていませんか?イースターまでですから、あと2週間ですべて元に戻りますよ。

返信‐10 (トロント) 2020-03-25 10:45

あと2週間ですべて元に戻るなら、誰もこんなに騒いでないよ。 イースターまでにとか言ってるのはトランプだけ。

返信‐11 (トロント) 2020-03-25 10:55

self isolationしてるけどネット見てもスーパー行っていいのかよくわからなかったわ。野菜が玉ねぎとジャガイモのみになりそうだ。コロナよりも人間の方が怖いわ。どうせ私はコロナウイルスですよー。ほんの少し前に同じく日本から帰ってきた人たちに言われたくないわ。あなたたち帰ってきてからマスクもせず遊びまわってて自分も他の人にコロナ言われてるようだけど。

返信‐12 (トロント) 2020-03-25 11:02

>9
ニュース見てる?2週間より伸びる可能性高いって言われてるぞ。

返信‐13 (日本) 2020-03-25 11:13

報道ステーションで
2月上旬に
「2月末にはあの騒ぎは何だったのかという風になる」と言い放った浦島教授は番組を解雇になったよ。

返信‐14 (日本) 2020-03-25 11:16

酷ければ
1年はかかるという見通しもあるよ。
中国は国のシステム上、国民を制御できるけど、人権重視の北米ではそんなん出来ないから。

返信‐15 (トロント) 2020-03-25 11:22

ヨーロッパには7月までは
封鎖する国もあるのに
カナダでは後2週間で終わるの?
アホすぎ。

返信‐16 (トロント) 2020-03-25 11:48

カナダで7月まではありえないですよ。カリバーナもプライドパレードもあるんだから。この二つをトロントがキャンセルするなんてありえない。カナダではオリンピックより大事なイベントだよ。

返信‐17 (トロント) 2020-03-25 11:52

オーストラリアも一年封鎖だっけ?
ユルユルなのは日本だけだな。ここでも日本の常識は世界の非常識。そろそろ東京あたりで爆発感染が起こるんじゃないか。

返信‐18 (トロント) 2020-03-25 12:07

>カナダで7月まではありえないですよ。カリバーナもプライドパレードもあるんだから。この二つをトロントがキャンセルするなんてありえない。カナダではオリンピックより大事なイベントだよ

それ、トロント限定じゃん。。 そりゃ、いろんな所から人は来るけどさ、プライドパレードなんて、ほとんどのカナダ人にしてみればどうでもいい事。 オリンピックより大事って。。。。

返信‐19 (トロント) 2020-03-25 12:23

LGBTの人も
自分たちのせいで感染拡大が進んだと思われたくないだろうし、今年限定でプライドパレードもLGBTの人から自主的に中止にするだろうよ。

返信‐20 (トロント) 2020-03-25 12:34

プライドパレードはトロントのプライド。LGBTが闘いながら得た権利を祝う大切なパレード。LGBTに限らず、マイノリティーや抑圧された人たちが、平等の権利を得たという勝利のシンボル。運動さえできれば、誰でも行けるようなオリンピックとは重要さが違うよ。

返信‐21 (トロント) 2020-03-25 12:46

そのゲイの人達が、プライドパレードはもうビジネスに走りすぎて、何の為のパレードなのか分からないって言ってるんだけどね。 しかし、運動が出来れば誰でもいけるって、行けね〜よw