カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.253242

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

おすすめのマヨネーズ・ドレッシング

(トロント) 2020-03-24 13:21:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本のマヨネーズが大好きで、いつも、中国系のスーパーで買っているのですが、このコロナ騒動で、中国系のお店に行く気になれず、とうとう全て使い切ってしまいました。

カナダのマヨネーズは、何個か試しましたが、美味しくなく、手作りしようかとも考えましたが、いつもは大変なので、カナダの普通のスーパーで買えるマヨネーズ・ドレッシングでお薦めがあれば、教えてください。比較的、何でも薄味が好きです。

返信‐1 (トロント) 2020-03-24 14:09

中国系のお店に行く気にならないのなら、韓国系のスーパーにいけば?
韓国系でも中国系とほぼ変わらない品揃えで日本の物売ってるよ。

返信‐2 (トロント) 2020-03-24 15:31

それ美味しくないんじゃなくて味に慣れてないだけだよ。ずっと食べてたら慣れるよ。異国の味をただ不味いで完結しちゃうのは了見が狭いなあ。

返信‐3 (トロント) 2020-03-24 16:32

T&T通販してますよ

返信‐4 (トロント) 2020-03-24 20:02

日本のマヨネーズは酸味が強くて味が濃いと思います。

返信‐5 (トロント) 2020-03-24 20:15

マヨネーズはそこまで言うなら、J-Town に行けば?
私は Hellman で満足してるけど、、、。
ドレッシングは、Kraft の Oil & Vinegar が好きです。

返信‐6 (トロント) 2020-03-24 20:57

自分で作れば。
日持ちはしないけど。味はお好みにできる。辛子マヨネーズにも唐辛子いれればできるよ。
https://oryouri-matome.com/basic/mayonnaise.html

返信‐7 (トロント) 2020-03-25 04:49

オンラインで買えば?

返信‐8 (トロント) 2020-03-26 00:01

中国系のマーケットのほうが今は人が少ないので、逆に安全だと思いますが。。。

返信‐9 マヨ (トロント) 2020-03-26 03:13

私もHELLMANN'S使っています。日本のキューピーマヨネーズなどより酸味が優しくて、薄味好きの私は日本のマヨネーズより好きです。チューブタイプもあり便利です。

返信‐10 (トロント) 2020-03-26 15:27

>自分で作れば。

ちゃんと読んでる?
トピ主は作ることも考えたけど、毎回だと大変だからって言ってるじゃん。

返信‐11 (トロント) 2020-03-26 21:12

こいつがちゃんと読んでるわけないじゃん。

返信‐12 (トロント) 2020-03-26 21:55

10は今更何を言っているんだ。

返信‐13 返信5 (トロント) 2020-03-26 23:04

マヨネーズの酸味について、今は味が変わっているかもしれませんが、
Hellmann's は味の素に近く、Kraft はキュービーに近いと感じました。
私の日本の実家では昔から味の素だったため、Hellman's です。

返信‐14 z (バンクーバー) 2020-04-25 15:13

千葉大学サッカーサークル
小野真弓長谷川京子中根智之香田友則久本進秋山道夫朝田和夫
小野真弓小野真弓田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴風野中大草山本英寿川野孝太郎小林和成
小野真弓山田崇五十嵐堅一郎榊原直行幸島恒久進藤昭夫カンダ中根智之香田友則久本進秋山道夫
朝田和夫田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴風野中大草山本英小野真弓熊田曜子熊田曜子
安田美沙子中根智之香田友則久本進秋山道夫朝田和夫田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴木昭道
中根智之香田友則久本進安田美沙子安田美沙子安田美沙子安田美沙子安田美沙子安田美沙子
秋山道夫朝田和夫田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴風野中大草山本英中根智之香田友則久本進秋山道夫安田美沙子
安田美沙子安田美沙子朝田和夫田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴風野中大草山本英井上翔太高島信夫小泉宗一逮捕美濃部修
東海林浩太松田健一本宮宗一郎田中達也風野中大草山本英寿安田美沙子安田美沙子安田美沙子安田美沙子安田美沙子安田美沙子
川野孝太郎小林和成山田崇五容疑者十嵐堅一郎榊原直行幸島恒久進藤昭夫カンダ
小野真弓熊田曜子熊田曜子安田美沙子小野真弓
熊田曜子熊田曜子安田美沙子小野真弓熊田曜子熊田曜子安田美沙子小野真弓熊田曜子熊田曜子安田美沙子
中根智之香田友則久本進秋山道夫朝田和夫田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴木昭道
中根智之香田友則久本進秋山道夫朝田和夫田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴木昭道中根智之香田友則
久本進秋山道夫朝田和夫田中大原隆夫真島健太鹿島昇鈴木昭道