カナダ掲示板 (フリー) - No.253237

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

オリンピック1年延期決定

(トロント) 2020-03-24 04:46:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本は不運

返信‐1 (トロント) 2020-03-24 04:50

やっぱり。決定遅っ!

返信‐2 (トロント) 2020-03-24 05:03

まだ検討し始めただけで、決定してないでしょ?
まあ、延期になるだどうけど、、、。

返信‐3 (トロント) 2020-03-24 05:40

英語読めないから勘弁してあげて。
カナダ選手不参加とデマったのも同じトピ主。

返信‐4 (トロント) 2020-03-24 05:54

マラソン、競歩はどこを走るんだ?
札幌か?
東京か?

返信‐5 (トロント) 2020-03-24 06:36

表向きは延期になるかもだけど、
内部決定はすでにしてるよ。

日本の動きを見ればわかるじゃん。

返信‐6 (トロント) 2020-03-24 09:55

だから、札幌か?東京か? 俺はそれが知りたいんじゃ。
日本の動きを見りゃ分かるじゃん、なら、教えてくれ。

返信‐7 (トロント) 2020-03-24 10:04

全てはIOCのさじ加減。

返信‐8 (トロント) 2020-03-24 10:46

マラソンは変わらず札幌。
わかった?じいちゃん!

2021の夏までじいちゃん生きてるかな。

返信‐9 (トロント) 2020-03-24 10:52

他人事ではないからね、行き死にの話をこの非常時にしないこと。
洪水でもあって下水でも逆流したり、香港みたいにアパートの配管が持ってて周りもとかも決して想定外ではないので。

返信‐10 (トロント) 2020-03-24 10:53

行き
生き○

返信‐11 (トロント) 2020-03-24 11:09

じいちゃん修行頑張れ!生き仏は嫌なんだろ?日本の高齢者やバブル世代にはそんなの許せないんだろ。ほとんど皆が同じ価値観で生きているんだろ?なら人に負けたら悔しいよな。

返信‐12 (トロント) 2020-03-24 12:32

ピンチをチャンスに変えるのが本当に有能な人。
安倍や今の日本の政治家には無理かな。

返信‐13 (トロント) 2020-03-24 12:39

延期なんて面倒くさいことはやめて中止が一番いいよ。1964年のオリンピックはいろいろな面で日本を助けたけど、今回はやる意味なし。

中止でお願いします。

返信‐14 (トロント) 2020-03-24 12:46

中止にしたらものすごい金額マイナスなんだってさー

返信‐15 (トロント) 2020-03-24 13:08

でも延期にしたらそれこそすべてがアップサイドダウンになってしまって、選手も会場確保、サポーターたち、ホテル業界の予約等で、めちゃめちゃ混乱して、お金がどうのこうのの問題ではなくなってしまうよ。

とにかく来年すでに決まっているスケージュールがめちゃめちゃになるよ。

オリンピックなんかやらなくてもだれも困らないし、ほかにもっとやることがあると思うんだけど。

返信‐16 (トロント) 2020-03-24 20:19

延期してでもやらないと大赤字だよ。お前らなんべん同じ事言われたらわかるんだ?銭こや銭こ。

返信‐17 (トロント) 2020-03-24 20:38

オリンピックは戦争の勝利を祝う祭典だったわけよ。

これを理由に共産党系の人は戦争を推奨してると勝手に解釈して反対しがちなわけ。
で、その共産党大好きなソ連、中国やロシアがオリンピック大好きだっていうことは都合よく忘れて。。。。。。

返信‐18 (トロント) 2020-03-24 20:46

ブツブツ独り言はいてるそこのお前も、銭こ銭こって口の中でブツブツ言ってくれよ。頼むよホント。

返信‐19 (トロント) 2020-03-24 21:00

何が何でもやるんだよ。お前らうるさいぞ?

返信‐20 (トロント) 2020-03-24 21:04

いつになるかは分かんないけどね、人類がコロナを克服した記念碑になれば最高だ。そう祈ってますよ。

返信‐21 (トロント) 2020-03-24 21:07

記念碑とかそういう事は二の次三の次でいいから、ともかくやるんだよ。

返信‐22 (トロント) 2020-03-24 21:08

あんたは旅行業者か?
ごめん、だけどそうだね。希望になるように開催されるといいね。

返信‐23 (トロント) 2020-03-24 21:11

いや違うよ。関係ないけど、22はこんな場末の過疎化した掲示板でも修行頑張って欲しい。生き仏にはなりたくないんだろ?

返信‐24 (トロント) 2020-03-24 21:34

一年で大丈夫かね?
コロナ落ち着くか?

返信‐25 (トロント) 2020-03-24 22:22

困難の後の開催は、一段と盛り上がるかも。

それでも夏から秋には猛暑や台風の心配はあるけど。

返信‐26 (トロント) 2020-03-24 22:30

人類の歴史に残るオリンピックにすればいいなじゃい。

返信‐27 (トロント) 2020-03-24 22:45

なんだけどさ、悪い意味で歴史に残らなきゃいいけどね。

返信‐28 (トロント) 2020-03-24 22:46

いいなじゃい、じゃなくて、自分でも色々と関わっていきなよ。あんたひとごと感満載だよ?こんな場末の過疎地で油売ってばかりでホントにもう。。。かーちゃん空で泣いてるよ。

返信‐29 (Canada) 2020-03-24 23:06

Shinzo Abe saved by Canada Olympic Team!

Prime minister Abe, no 心臓 nor 菌玉 to make decision to postpone this year's Olympics and was waiting for IOC バッハ(カ) to decide but had to wait for another few weeks.

Thanks to Canada's Olympic team deciding not to send our valuable athletes to Japan (action followed by Australia), Abe got the chance to chat with Bach and got his concurrence to postpone.

Thank you Team Canada!

返信‐30 (トロント) 2020-03-24 23:11

Thanks to Canada's Olympic team deciding not to send our valuable athletes to Japan.

False.
Liar.

Tokyo Olympics officially postponed to 2021
Social Sharing

Facebook
Twitter
Reddit
LinkedIn
Email

Japanese Prime Minister Shinzo Abe expects Games will be held by next summer
CBC
https://www.cbc.ca/sports/olympics/tokyo-olympics-propose-postponement-1.5507794

返信‐31 (バンクーバー) 2020-03-24 23:44

日本のニュースしかわからない人はかわいそうですね。
英語もっと勉強して、もっとグローバルに世界の視野を広げてください。

返信‐32 (トロント) 2020-03-24 23:58

31はどうしても劣等感を発言して吐露しないと済まないんだねぇー。
否定するだろうけど。

返信‐33 (トロント) 2020-03-25 00:09

31じゃないけど、32の日本語変だね。笑

返信‐34 (トロント) 2020-03-25 02:54

延期になって、がっかりした人と大喜びした人がいるアスリート達。

返信‐35 (トロント) 2020-03-25 05:52

トピ主、これもすべて、阿部と嫁さんのおかげだよ。日本はこれから底なしの大不況に見舞われて失業者が路上にあふれることになる。病院は年寄りであふれ、日本の確実な終わりの始まりだよ。

カナダにいられることを感謝しなきゃ。

返信‐36 (トロント) 2020-03-25 06:00

35

ったく。

ほんと、アタマ弱いよね。

前にも2回教えてあげたけど覚えられないみたいだね。

3度目。

阿部じゃねーよ!!

安倍な。

30回書いて練習しろや。

なあ、じいさん。

いろいろわかったような事書き込むけど

賢い人ではねーな。


返信‐37 (トロント) 2020-03-25 06:02

カナダもあんまり変わらないよ。
石油の値段は戻したといってもWTI24ドル、それにカナダは輸送コストかかる。完全に出荷するだけ赤字。40ドルないと採算きついんじゃない。

連邦交付金は石油に依存してるから、財源のないまま、カナダドルの代印刷はオーストラリアドルと同じ運命。

韓国が一番あぶないといわれていたけど、この石油の値段じゃ数年でIMF管理だよ。

返信‐38 (トロント) 2020-03-25 06:02

代✖
大〇

返信‐39 (トロント) 2020-03-25 10:01

中国、韓国、イタリア、アメリカ、スペイン、イラン等、世界各国の中から、どこの医療システムが金メダルで、どこが銀で、どこが銅メダルかというオリンピックより面白い競争をしているではないですか。審判はテドロス事務長ですね。

返信‐40 35 (トロント) 2020-03-25 10:16

36は俺が本当に何をしたいのかはわかっていないようだな。俺が阿部トいつも呼ぶのはあいつにはこれっぽちのレスペクトもないからわざとあいつの名前をでたらめに書いているのがわからんのかな。あいつと嫁さんはひどい人間だよ。あれでよく一国の首相が務まるもんだぜ、阿部信三君。

返信‐41 (トロント) 2020-03-25 10:34

40  

それなら 啞瓶 ぐらいにすれば??
あ、読めない?