カナダ掲示板 (生活) - No.253215

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

アルゼンチンで外出禁止令破った日本人男性逮捕

(トロント) 2020-03-22 01:37:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

南米アルゼンチンのペルフィル紙(電子版)によると、新型コロナウイルス対策として全国に外出禁止令が敷かれた初日の20日、理由なく禁止令を破った疑いで、バイクで米州大陸縦断の旅をしていた日本人の男性が逮捕された。


おいおい勘弁しろよ。これ以上、日本を貶めるなよ。

返信‐1 (トロント) 2020-03-22 01:40

当然。ロシアなんか無理に何かやったら撃たれる。
生きてるだけ幸せ。

ちゃんと外務省のなんだっけ?そのなんかに登録して情報は絶やしちゃいけないよ。

返信‐2 (トロント) 2020-03-22 02:00

やべー案件だな。

返信‐3 (トロント) 2020-03-22 02:04

トロントのワーホリ並みに馬鹿な奴だな。
似たようなこと、ワーホリがトロントでやってる。
シニアしか入れない時間帯にスーパーには入ろうとして止められたら逆ギレ。
英語がわからないからなんで止められてるかもわからない。
もっと観光したいとか日本でのコロナを理由にビザ延長。バカすぎ。婚約者でも無いのに婚約者といたいとか一番却下されやすい理由書いてる奴もいる。絶望的な馬鹿さ。
マジでバカホリは迷惑。カナダのゴミ。
これ以上日本人の恥ずかしいニュースが流れる前に、早くカナダから消えてくれ。

返信‐4 (トロント) 2020-03-22 02:06

>ワーホリがトロントでやってる。
シニアしか入れない時間帯にスーパーには入ろうとして止められたら逆ギレ。

今朝ノーフリルでカナダ人がやってたよ。警備員に囲まれてた。

返信‐5 (トロント) 2020-03-22 02:57

ケベックでコロナ陽性の女性が出回って逮捕されました。
起訴されるかは分かりません。
カナダでも始まった。

返信‐6 (トロント) 2020-03-22 03:15

おじいちゃん、いくらなんでもそんなにワクワク感出さないの。めっ。

返信‐7 (トロント) 2020-03-22 03:41

↑キモッ

返信‐8 (トロント) 2020-03-22 03:48

ゲロッ

返信‐9 (トロント) 2020-03-22 05:48

非常事態なんだしルール守れば良いだけなんだけどな。たかだかこんな状況程度で騒いでるバカどもはレベルが低すぎる。

ホント、人間ってちょっとしたストレスで本性が出るww 良い機会だから周りの人間をよーく観察しとこう。勉強になる。

返信‐10 (トロント) 2020-03-22 05:56

是非、目をかっぴらいてよくお勉強なさってください。