カナダ掲示板 (フリー) - No.253203

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

【速報】テレビ会議で日中韓外相協議 連携強化を確認

(トロント) 2020-03-20 16:21:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日中韓3カ国の外相は20日午前、新型コロナウイルスへの対応に関してテレビ会議を行い、感染拡大防止に向け、3カ国の保健担当大臣の会合を早期に行うなど、協力を強化していくことで一致した。

茂木外相「事態を収束させるためには、関係国機関の協調や情報共有が必要であります」

返信‐1 (バンクーバー) 2020-03-20 16:23

ここに台湾も加わればアジアの最強四天王結成で、アメリカやロシアにも対抗出来るね。

返信‐2 (ビクトリア) 2020-03-20 23:47

良い流れになってきた。

返信‐3 (トロント) 2020-03-21 00:19

B52に焼かれちゃうよ。渡される前に。

返信‐4 (バンクーバー) 2020-03-21 01:45

日本韓国中国台湾 いい響き。アジアを牽引してアメリカの対抗勢力になる。

返信‐5 (トロント) 2020-03-21 01:48

「悪」にされて滅ぼされる理由を作られるとしたら、手放しに喜べない。
なんか前の対戦の時のブロック経済の再燃だよ。
悪にされるのは絶対にアジア。

返信‐6 (トロント) 2020-03-22 01:30

それでも期待したい

返信‐7 (トロント) 2020-03-22 01:36

まずはこの荒波を生き残ることを。自分が。

返信‐8 (バンクーバー) 2020-03-22 13:33

いいね⭐

返信‐9 (バンクーバー) 2020-03-22 23:22

せめてこの明るいニュースに一筋の光明を見いだそうじゃないか。

返信‐10 (トロント) 2020-03-22 23:41

試金石は韓が破綻したとき日中でたすけるのかな。
中国たすけたら絆は本物だけど、北朝鮮さえろくに助けないから難しいんじゃない。日本はそれどころじゃない。アシアナ、ヒュンダイ救うなら、マツダやJAL、ANA救うので手一杯。

返信‐11 (バンクーバー) 2020-03-23 01:12

明るい知らせがめっきり減ったから、これはアリだな。

返信‐12 (トロント) 2020-03-23 01:20

いいから、今は自分の国のことでみんな手一杯、とにかく4月終わること収束することに全力でしょう。
今さ、中国凄い勢いで医療品ヨーロッパにばら撒いてるんだけど、大丈夫なの?日本はODAあげる余裕はないからね。
中国への採択済の複数年度の継続案件については,2021年度末をもって全て終了することになります。

もうないからね。

返信‐13 (トロント) 2020-03-23 01:27

期待大だな!

返信‐14 (ビクトリア) 2020-03-25 03:14

今のところコレくらいしか見通しの明るい知らせが無いからな。

返信‐15 (トロント) 2020-03-25 03:23

いいからいいからいいからいいからって、全てが面倒くさくなるとまくら言葉がそれ限定になるのね笑 修行頑張れ!

返信‐16 (トロント) 2020-03-25 03:56

これは今後の試金石になるムーブメントですよ。

返信‐17 (トロント) 2020-03-25 17:45

なんだけどさ、まあ修行頑張って

返信‐18 (トロント) 2020-03-25 21:27

なんだけど修行頑張ってって事でいいじゃない。